• ベストアンサー

男子に優しい口調で話す中高生は

男子か女子どっちの方が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.3

確実に女子のほうが多いかと

その他の回答 (2)

  • kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.2

女の子のほうが多いと思いますね

  • valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.1

女子かな

関連するQ&A

  • 中高生の男子は

    女子は好きだけど、女子と話すのが苦手で、普段、男子と話してる人が多いんでしょうか?

  • 中高生の男子って‥

    中2女子です。 中学や高校の男子って、LINEやメールってめんどくさいものなのでしょうか? 仲がいい女子と毎日LINEしますか? もちろん、普通に学校でもしゃべります。 ちょっとは恋愛対象の可能性ありますか? 女子からすると、仲良い男子とLINEで話したりしますが、好きな人じゃなかったら、何ヶ月も毎日はしないかなぁと思うのですが‥ 女子2人で悩んでます。 自分ならなどでもいいです。 教えてください。よろしくお願いします!

  • 男子に優しい口調で話す人は

    男子か女子どっちの方が多いと思いますか?(中高生の場合)

  • 男子が好きな女子中高生とスポーツが好きな女子中高生

    男子が好きな女子中高生と、スポーツが好きな女子中高生は、どっちの方が多いですか? (1)男子が好きな女子中高生 (2)スポーツが好きな女子中高生

  • ☆男子中高生にいろ×2質問!!←男子中高生限定☆

    男子中学生&男子高校生限定でーーす!! たくさん質問あるけどヨロシクおねがいします^^ 1、何年生ですか? 2、身長は何センチですか? 3、好きな人が自分より背が高かったらどうしますか? 4、髪の毛をおろしているのと1つや2つで結ぶのはどっちがすきですか? 5、女子がスクールバック・エナメル・リュックどれが持ってたら一番かわいいと思いますか? 6、彼女にするなら何部がいいですか? 7、好きな人ができたら、部活中に活動場所が近かったら好きな人を見てしまいますか? 8、女子とメールしていてかわいいと思ったメールはどのようなメールですか? 9、女子とメールして引いてしまったメールはどんなメールですか? 10、学校で着るカーディガンは何色がかわいいと思いますか? 11、女子がしててドキッとくるしぐさは何ですか? 長くてすみません・・・・。 回答ぜひぜひお願します!!

  • 男子中高生さんに質問です!!

    私は中学3年生です。 男子は女子に相談のってもらう時って ちゃんと、アドバイスがほしいのか 相談を聞いてもらえるだけでいいのか どっちなんですか? 女子は、基本聞いてもらえるだけでよかったりするので 男子は、違うのかなー・・ とか思ったりして・・・ これから電話で男子の相談にのるので 困っています。 アドバイスもあまり言えないタイプなので 正直、相談にのれるか不安です。 個人の意見でよろしいです。

  • 「女子には敵わねえや」と思う男子中高生は多いのか

    「女子には敵わねえや」と思ってる男子中高生は、多いんでしょうか?

  • 男子は単純ということを知らない女子中高生

    男子は単純ということを知らない女子中高生は、多いと思いませんか?

  • 中高生の男子に質問です

    私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

  • 男子中高生に質問!

    おでかけのお土産にとして ネックレスをあげれる女子って 自分とどれくらい仲がいい女子 ならあげれますか? それともあんまりそういうの 男子は気にしてないんですかね? ※ちなみに、この前お土産をその女子に もらったからお返しに的な感じです 説明不足ごめんなさい