• ベストアンサー

男子に優しい口調で話す中高生は

男子か女子どっちの方が多いと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bravoo
  • ベストアンサー率12% (21/173)
回答No.3

確実に女子のほうが多いかと

その他の回答 (2)

• kuro-kage
  • ベストアンサー率5% (11/199)
回答No.2

女の子のほうが多いと思いますね

• valvrave
  • ベストアンサー率7% (11/146)
回答No.1

女子かな