• 締切済み
  • 困ってます

中高生の男子に質問です

私は今中3なのですが、私の学年に、すっっごいエロい(?)人がいるんです。 この前、その人とメールしていたら、なんか色々やばかったんです。 今 私の学校はなんかの工事してるみたいで、更衣室がないんです。だから、男子と女子で教室わかれて、女子の方にはドアの透明な所に紙貼ってあるだけで(汗 見ようと思ったら、見えちゃうんです。 で、その人から聞いたんですけど..私が脱いでた所見てたらしいんです。外から。 「見えた時、正直たっちゃった」とか「触りたい」とか言われて... 私は正直気ノリで言っていても気持ち悪いと思っちゃいました。 でも、中高生の男子って皆そうなんですか?こうゆうノリって当たり前なんですか? 本当にわかんないです。 変な文章でわかりにくいですが、誰か教えてください!

みんなの回答

• 回答No.3
  • asd33

中学3年の男子です そうですね 自分も好きな男子に ちんこ触りたいなどいって 気持ち悪いって言われました でもそのあと触らせてくれました その年ごろはそうだと思う みんなではないと思うけど 相当いると思いますよ

• 回答No.2

現役男子高校生です。 あ~、まあ大体中3から高3までの男子だったら頭の中はほとんどがそんな感じだと思います。 ただ、そういうことを口に出して言うやつは3分の1ぐらいの割合かな。 <「触りたい」 この辺は本心、みたいなもんだとおもいます。 <「見えた時、正直たっちゃった」 この辺はノリだと思う。 こういうことを口に出すのは大半がノリで言ってるし、まあ男子の中では笑いのネタになるごくごく当たり前のことかな。 でもこういうことをよく言ってるやつって思ってるほどエロくないし変体でもないから。 実際そういうこと言ってるやつって割りと女子には誠実です。付き合って、お互い(ほとんど女子のほうから)OKしてからじゃないと手を出したりしないし。 だからそういうことを言ってる男子は気にしなくて言いし安心して良いよ。 むしろそういうことを口にしない男子の中に変体が多いから。 そういうことを口にしない男子で、興味が3次元になくて2次元にしか興味がないやつとかならいいんだけど、女子に興味あるのにそう思われるのが恥ずかしいとか思ってる小学生みたいなやつで、 そういうのをよくいじられてるやつは大丈夫だけど、いじられもしない、クラスから孤立してるようなやつが一番危ないから。 そういうやつの思考回路はなんでも 「ばれずにww」 っていう感情が先立って行動するから、だれか好きな女子とかできたら、ストーカーに走ったり、盗撮とかしだりして、振られたりしたら何しだすかわかんないから そういう男子にこそ気をつけて。 平気でエロい話をする男子はまず大丈夫だから。

• 回答No.1
  • metaly

いい加減なことを言ってしまいますが 中高生ならばどのような人も興味は持ってしまうと思います。 ただ、人それぞれに表現したりする人としない人がいるのである程度は仕方ないかと思います。 しかし「ある程度」の域を超えていると思えるので もしあなたが不愉快に感じるのであれば(どう見てもそう見えますが。) メールをしばらくやめる等、不快に思ったことを表した方がいいのではないでしょうか。 皆ということはありえないと思いますが、そういう人もいます。 じっくりと見極めて友達付き合いをしていってください それと受験頑張ってください。