• ベストアンサー
  • 困ってます

中高生男子にアンケート!!!!でも女性でも誰でも嬉しいです^^

中高生男子にアンケート!!!!でも女性でも誰でも嬉しいです^^ Q女子(男子)からメールで「好きな人いる?」って聞かれたら その女子が自分のことを好きかと期待する?? Q自分の恋の事を聞かれたら その女子の恋の事も聞く?? Q好きな人の気持ちを知りたくて つい揺さぶりをかけてしまう? Q好きでもない子にデコメを送ったり、 ハートマークをつけたり、けっこう凝ったメールをする?? 多くてごめんなさいTT 回答待ってます^^

noname#108283
noname#108283

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数221
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして17歳♂です^^ すべての質問に当てはまるのですが、やっぱり人によるかと;; 回答は僕ならば…という身勝手な答えですw それでも参考程度に… Q女子(男子)からメールで「好きな人いる?」って聞かれたら A少し期待というか、相手は自分のことを気にかけてるのかな? って感じます Q自分の恋の事を聞かれたら A高校生になるとわかるのですが なんだかんだで、波乱万丈な恋愛を経験している女の子もいたりして 笑い話で終わらせる子もいれば、あまり触れないほうがいいこともあるので 聞くことは無いですね Q好きな人の気持ちを知りたくてつい揺さぶりをかけてしまう? Aそこまでする勇気は無いですし 多分男子でそこまで器用な人間も少ないかとw Q好きでもない子にデコメを送ったり、ハートマークをつけたり、けっこう凝ったメールをする?? 男子は不器用なうえ、面倒くさがりです よほど几帳面な男子でないとデコメなんてできないと思います 逆に言えば、好きな子だからこそハートマークを付けたりするのかもしれません 本当に個人的な意見で申し訳ないです

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#102939
noname#102939

>Q女子(男子)からメールで「好きな人いる?」って聞かれたら >その女子が自分のことを好きかと期待する?? 期待はしますが、その女子の友人から依頼されたのかもと警戒?もします。 >Q自分の恋の事を聞かれたら >その女子の恋の事も聞く?? 基本的に相手のことを根掘り葉掘りは聞きません。失礼ですからね。 >Q好きな人の気持ちを知りたくて >つい揺さぶりをかけてしまう? 「何でそんなことが気になるの」くらいの返信はするでしょう。 >Q好きでもない子にデコメを送ったり、 >ハートマークをつけたり、けっこう凝ったメールをする?? そもそも、メール自体が面倒くさいし苦手です。 隣にいて話してくれたほうがよほど良いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中3女子です。^^ 1 人によります。誰にでもそういう事聞く人、   いるじゃないですか(笑   ちゃらい人はあんまり気にしません。 2 よっぽど嫌がってなかったらやっぱり聞いちゃうと思います。   やっぱ興味あるんで(笑    3 私はじっくり派です。自信がないだけですけど… 4 好きじゃない子には基本的にしません。   誕生日とかは別ですけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!