韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 日本と韓国の関係について、今後どうするべきか考えてみましょう。
  • 韓国との過去の問題や現在の反日情勢について悔しさや怒りが募っています。
  • 韓国との貿易や交流を止めて、お互いの幸せのために別々の道を進むことが望ましいと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、 それは半島の事。 韓国とは過去には様々な事情があり、国が近いだけに日本がご迷惑もかけたこともありました。 しかしそれは遠い過去の事でもあり両国の8割の国民には生まれる前の出来事です。 現在60万人の在日が 日本で生活し日本にお世話になっているというのに、 韓国はこれほどまでに 反日を世界中に叫び、嘘を平気で反日に結び付け、 いまだに10億円を恫喝する!!!。 今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。 日本は韓国とは貿易や外交で大変お世話になっていますが、 それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 今回の10億円は手切れ金だと解釈してます。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、 早急に帰国していただく。 (強制連行で日本へ・・・などとは 今更そんな嘘はばれています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4237438
回答No.8

>それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 お気持ちはよ~くわかりますが、それは今ではないと思います。 当面は、 行かない、 買わない、 教えない、 かかわらない。 この四つだけで行くべきです。 もし向こうの態度が悪化するようであれば、この四つをさらに徹底させます。 それでも態度が引き続き悪いようであれば四つに加え、 来させない 売らない も入れます。 それでもダメなら最終段階として大使館を引き上げて国交を断絶する となります。 当分は現状維持で良いと思います。 日本は韓国を相手にせず中露との関係改善をします。 日本はまずロシアと手を握り、平和条約を締結し、 次に尖閣を棚上げし中国と友好的な関係を築き、 永遠の反日国韓国を包囲します。 韓国はどう出るか? 孤立し震え上がって日本にすり寄って来るでしょう。 日本は、 1.慰安婦像の全面撤去。 2.強制連行など過去のあらゆる問題の謝罪と賠償を要求しない。 ことを韓国が受け入れれば、広い心でこれまでの非礼を許します。 斯くして日本は世界で真に尊敬される国家となると私は考えます。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

貴方の考え方は誠に正しいと思いますが、 一つお忘れなのが在日特権の廃止です。 隣国との絶縁は断腸の思いですが歴史的に隣国の無礼な言動には心底「この国とは付き合えないなー」と思います。

その他の回答 (15)

• p-ink
回答No.5

韓国国民は別にしても政府はまるで乞食ですね。 まずは日本からパチンコを…

seto2004
質問者

お礼

そうです パチンコはりっぱなギャンブルなのに 即禁止

• kakuzan1
回答No.4

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません> 同感だけど… 日本列島を動かす訳にもいかんから、嫌な隣人でも漁業問題も有るから付き合わざるをえませんね。 日韓基本条約とその付属する条約、国際条約等の公式条約以外のお付き合いをしない事にすべきですね。 在日コリアンは、祖国は経済個人収入も日本を抜いたと豪語しているんですから、祖国に強制的にお帰りいただけるようにいたしましょう。

seto2004
質問者

お礼

そのとうりですね 有難うございました

• hekiyu
回答No.3

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。   ↑ 全く同感です。 国が近いだけに日本がご迷惑もかけたこともありました    ↑ 日韓併合なら、韓国が依頼してきてやったものです。 ほとんど文盲だった国民の大多数が読み書き出来るように したのは日本です。 迷惑どころか感謝してもらいたいです。 秀吉の朝鮮出兵なら、あれは第三の元寇阻止の為です。 元寇は、時の朝鮮王「忠烈王」が渋る元を説得して 起こしたものです。 それから、朝鮮が日本を侵略したことも、過去に 何度もありました。 日本の教科書に載っていないだけです。 今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。    ↑ 日本人の中には、そうでも無い人が 多いのです。 慰安婦も、そうした日本人が火を点けたものです。 真の敵は、そうした日本人です。 お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。     ↑ 韓国は、家電や車で好調ですが、部品のほとんどは 日本製です。 だから、韓国の対日貿易は大幅な赤字になっています。 今回のサムスンスマホ問題にしても、被害を受けるのは 日本だと言われているぐらいです。 日本が部品の供給を止めて、製品を造るようになれば 利益が10倍になる、という試算もあります。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、 早急に帰国していただく。    ↑ いいですねえ。大賛成です。 少なくとも、これで犯罪は激減します。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>真の敵は、そうした日本人です。 そのとうりです。朝日新聞やリベラル派の日本人が祖国をおとしめている事は事実です。 >今回のサムスンスマホ問題にしても、被害を受けるのは 日本だと言われているぐらいです。 断交すれば日本も血が流れることは承知していますが、デメリットの方が多いと思います

• oska2
回答No.2

>韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 多くの方が、同意見でしようね。 掌を160度かえした朴大統領の豹変ぶりには、驚きます。 大統領就任当初は、「反日親中政策」で安倍ちゃんとの会談では「視線もあわさない」無礼な外交を行っていましたよね。 中国の軍事パレードに、西側諸国が不参加の中で韓国だけが胸を張って参加しました。 ところが、韓国経済・韓国国家破綻の足音が聞こえてくると「お金を貸して」「スワップ協定を結んで」と土下座外交をする様になりましたね。 この豹変ぶりには、日本政府・財界も「あっと驚くため五郎」です。^^; 既に、日本政府も財界も「本音では、韓国不要論」が徐々に増えていますよ。 >仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、それは半島の事。 安倍ちゃんが「在日米軍が朝鮮半島に出撃する時は、日本政府の同意が必要だ」と国会で答弁しました。 当然の事で、日米安保は「日本を守る条約」ですからね。 ところが、この安倍ちゃんの答弁に韓国政府・軍部は猛反発。 「在日米軍は、韓国防衛の後方支援の為に駐留している。日本政府の同意は必要ない」 不思議な国?ですよね。 日米安全保障条約の条文にも、「日本政府の同意」が記載しているのですがね。 >お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 これは、難しい。 九州の複数県では、反日親中国・韓国の教育委員会が支配しています。 修学旅行で韓国に行き、学生が従軍慰安婦と称する方々と面談(謝罪)する県です。 沖縄政府よりも、強硬な親中国・韓国なのです。 また、共産党・社民党・民進党・自治労・日教組・朝日新聞(TV朝日及び系列局)・毎日新聞(TBS及び系列局)・自民党河野太郎親子・民団・民族学校が猛反発します。 >当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、早急に帰国していただく。 これは、戦後が終わっていない重要な問題です。 既に戦後70年経っても、彼らは嫌いな日本で居住していますからね。 偽名(日本名)で暮らす精神的な苦痛は、一日も早く取り除く必要があります。 在日外国人の間では、在日南北朝鮮人は「差別待遇」として問題になっています。 曰く「何故、偽名で生活出来るんだ?」 曰く「何故、偽名で銀行口座を持てるんだ?」 曰く「何故、生まれ乍らに永住権を持っているんだ?」 曰く「何故、各種利権・特権があるんだ?」 強制連行か否かは問題でなく、特権利権を廃止する事が必要でしようね。 帰国したい者は、日韓日赤を通じて帰国する。今まで通り日本で住みたい者は、他の外国人と同様な立場・地位で生活する。 一日も早く、在日韓国人の精神的な苦痛を取り去る必要があります。 北朝鮮なんか、朝日新聞と組んで「世界最後の楽園である朝鮮民主主義人民共和国に帰還しませんか」と大々的なキャンペーンを行っていました。 多くの北朝鮮人・彼らと結婚した日本人妻が、北朝鮮に渡りました。 そろそろ真剣に、韓国政府・民団も考える時期だと思いますね。 在日韓国人を「外国人」と見做す考えを、韓国政府・韓国人が改める必要がありますが・・・。 ※実際、韓国国内では「在日韓国人を、外人として見下している」のが現実です。 日本でも外国人扱い。祖国でも外国人扱い。悲しい事です。 そうそう。 在日の方々でも、本名で活動・生活している方々も多いです。 私自身、偽名でなく本名(金・朴・高など)で生活している方々は信用しています。

seto2004
質問者

お礼

このご回答をベストアンサーにすべきでした。スミマセン >九州の複数県では、反日親中国・韓国の教育委員会が支配しています。 大分県の公立学校の修学旅行で韓国のねつ造反日博物館へ行ってるそうですがいまでもそうでしょうか?とんでもないことです

• tknkk7
回答No.1

●誠に、ご慧眼の至りです、さりながら、”卓球の◇◇選手様等スポーツの世界だけは、せめて、別世界にと、願う気持ちは、日本国民共通の”思い感慨なのでしょう、残念至極です。 ●為政者大統領方々様”外交と自国防衛の意識改革ガバナビリティーしかないのでしょう。 *ひたすら、懺悔と前向きな努力なのかしら、ジーッと、静観一途でしょう。極めて不遜。 ●万景峰号・船舶等、再度の航行開始等々は、日本世論?望むべくも無い事でしょうから。 実はかの大戦後から政治的、”対反日本+侵略主義+日本軍事力強化+独裁国家等々無残。 ●確かに過去の歴史からすれば、”日本人・蔑み・野蛮低俗社会・儒教国家で有れば、痛し方無き”歴史の残骸(ざんがい)なのかなぁ~と推察されども。・結構、朝鮮半島・人民様への、十分なる、配慮はあるのでしょうが。・・・”朝鮮学校等々へ、通学されていらっしゃる純真無垢な皆々様の事を考えれば、只々、胸が痛みます、”所詮、政治マターの事ですから。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました 政治マターかもしれませんが かの国にはほどほど呆れました