韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 日本と韓国の関係について、今後どうするべきか考えてみましょう。
  • 韓国との過去の問題や現在の反日情勢について悔しさや怒りが募っています。
  • 韓国との貿易や交流を止めて、お互いの幸せのために別々の道を進むことが望ましいと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、 それは半島の事。 韓国とは過去には様々な事情があり、国が近いだけに日本がご迷惑もかけたこともありました。 しかしそれは遠い過去の事でもあり両国の8割の国民には生まれる前の出来事です。 現在60万人の在日が 日本で生活し日本にお世話になっているというのに、 韓国はこれほどまでに 反日を世界中に叫び、嘘を平気で反日に結び付け、 いまだに10億円を恫喝する!!!。 今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。 日本は韓国とは貿易や外交で大変お世話になっていますが、 それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 今回の10億円は手切れ金だと解釈してます。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、 早急に帰国していただく。 (強制連行で日本へ・・・などとは 今更そんな嘘はばれています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.8

>それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 お気持ちはよ~くわかりますが、それは今ではないと思います。 当面は、 行かない、 買わない、 教えない、 かかわらない。 この四つだけで行くべきです。 もし向こうの態度が悪化するようであれば、この四つをさらに徹底させます。 それでも態度が引き続き悪いようであれば四つに加え、 来させない 売らない も入れます。 それでもダメなら最終段階として大使館を引き上げて国交を断絶する となります。 当分は現状維持で良いと思います。 日本は韓国を相手にせず中露との関係改善をします。 日本はまずロシアと手を握り、平和条約を締結し、 次に尖閣を棚上げし中国と友好的な関係を築き、 永遠の反日国韓国を包囲します。 韓国はどう出るか? 孤立し震え上がって日本にすり寄って来るでしょう。 日本は、 1.慰安婦像の全面撤去。 2.強制連行など過去のあらゆる問題の謝罪と賠償を要求しない。 ことを韓国が受け入れれば、広い心でこれまでの非礼を許します。 斯くして日本は世界で真に尊敬される国家となると私は考えます。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

貴方の考え方は誠に正しいと思いますが、 一つお忘れなのが在日特権の廃止です。 隣国との絶縁は断腸の思いですが歴史的に隣国の無礼な言動には心底「この国とは付き合えないなー」と思います。

その他の回答 (15)

  • p-ink
  • ベストアンサー率30% (55/183)
回答No.5

韓国国民は別にしても政府はまるで乞食ですね。 まずは日本からパチンコを…

seto2004
質問者

お礼

そうです パチンコはりっぱなギャンブルなのに 即禁止

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (43/283)
回答No.4

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません> 同感だけど… 日本列島を動かす訳にもいかんから、嫌な隣人でも漁業問題も有るから付き合わざるをえませんね。 日韓基本条約とその付属する条約、国際条約等の公式条約以外のお付き合いをしない事にすべきですね。 在日コリアンは、祖国は経済個人収入も日本を抜いたと豪語しているんですから、祖国に強制的にお帰りいただけるようにいたしましょう。

seto2004
質問者

お礼

そのとうりですね 有難うございました

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.3

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。   ↑ 全く同感です。 国が近いだけに日本がご迷惑もかけたこともありました    ↑ 日韓併合なら、韓国が依頼してきてやったものです。 ほとんど文盲だった国民の大多数が読み書き出来るように したのは日本です。 迷惑どころか感謝してもらいたいです。 秀吉の朝鮮出兵なら、あれは第三の元寇阻止の為です。 元寇は、時の朝鮮王「忠烈王」が渋る元を説得して 起こしたものです。 それから、朝鮮が日本を侵略したことも、過去に 何度もありました。 日本の教科書に載っていないだけです。 今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。    ↑ 日本人の中には、そうでも無い人が 多いのです。 慰安婦も、そうした日本人が火を点けたものです。 真の敵は、そうした日本人です。 お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。     ↑ 韓国は、家電や車で好調ですが、部品のほとんどは 日本製です。 だから、韓国の対日貿易は大幅な赤字になっています。 今回のサムスンスマホ問題にしても、被害を受けるのは 日本だと言われているぐらいです。 日本が部品の供給を止めて、製品を造るようになれば 利益が10倍になる、という試算もあります。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、 早急に帰国していただく。    ↑ いいですねえ。大賛成です。 少なくとも、これで犯罪は激減します。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>真の敵は、そうした日本人です。 そのとうりです。朝日新聞やリベラル派の日本人が祖国をおとしめている事は事実です。 >今回のサムスンスマホ問題にしても、被害を受けるのは 日本だと言われているぐらいです。 断交すれば日本も血が流れることは承知していますが、デメリットの方が多いと思います

  • oska2
  • ベストアンサー率45% (2176/4821)
回答No.2

>韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 多くの方が、同意見でしようね。 掌を160度かえした朴大統領の豹変ぶりには、驚きます。 大統領就任当初は、「反日親中政策」で安倍ちゃんとの会談では「視線もあわさない」無礼な外交を行っていましたよね。 中国の軍事パレードに、西側諸国が不参加の中で韓国だけが胸を張って参加しました。 ところが、韓国経済・韓国国家破綻の足音が聞こえてくると「お金を貸して」「スワップ協定を結んで」と土下座外交をする様になりましたね。 この豹変ぶりには、日本政府・財界も「あっと驚くため五郎」です。^^; 既に、日本政府も財界も「本音では、韓国不要論」が徐々に増えていますよ。 >仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、それは半島の事。 安倍ちゃんが「在日米軍が朝鮮半島に出撃する時は、日本政府の同意が必要だ」と国会で答弁しました。 当然の事で、日米安保は「日本を守る条約」ですからね。 ところが、この安倍ちゃんの答弁に韓国政府・軍部は猛反発。 「在日米軍は、韓国防衛の後方支援の為に駐留している。日本政府の同意は必要ない」 不思議な国?ですよね。 日米安全保障条約の条文にも、「日本政府の同意」が記載しているのですがね。 >お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 これは、難しい。 九州の複数県では、反日親中国・韓国の教育委員会が支配しています。 修学旅行で韓国に行き、学生が従軍慰安婦と称する方々と面談(謝罪)する県です。 沖縄政府よりも、強硬な親中国・韓国なのです。 また、共産党・社民党・民進党・自治労・日教組・朝日新聞(TV朝日及び系列局)・毎日新聞(TBS及び系列局)・自民党河野太郎親子・民団・民族学校が猛反発します。 >当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、早急に帰国していただく。 これは、戦後が終わっていない重要な問題です。 既に戦後70年経っても、彼らは嫌いな日本で居住していますからね。 偽名(日本名)で暮らす精神的な苦痛は、一日も早く取り除く必要があります。 在日外国人の間では、在日南北朝鮮人は「差別待遇」として問題になっています。 曰く「何故、偽名で生活出来るんだ?」 曰く「何故、偽名で銀行口座を持てるんだ?」 曰く「何故、生まれ乍らに永住権を持っているんだ?」 曰く「何故、各種利権・特権があるんだ?」 強制連行か否かは問題でなく、特権利権を廃止する事が必要でしようね。 帰国したい者は、日韓日赤を通じて帰国する。今まで通り日本で住みたい者は、他の外国人と同様な立場・地位で生活する。 一日も早く、在日韓国人の精神的な苦痛を取り去る必要があります。 北朝鮮なんか、朝日新聞と組んで「世界最後の楽園である朝鮮民主主義人民共和国に帰還しませんか」と大々的なキャンペーンを行っていました。 多くの北朝鮮人・彼らと結婚した日本人妻が、北朝鮮に渡りました。 そろそろ真剣に、韓国政府・民団も考える時期だと思いますね。 在日韓国人を「外国人」と見做す考えを、韓国政府・韓国人が改める必要がありますが・・・。 ※実際、韓国国内では「在日韓国人を、外人として見下している」のが現実です。 日本でも外国人扱い。祖国でも外国人扱い。悲しい事です。 そうそう。 在日の方々でも、本名で活動・生活している方々も多いです。 私自身、偽名でなく本名(金・朴・高など)で生活している方々は信用しています。

seto2004
質問者

お礼

このご回答をベストアンサーにすべきでした。スミマセン >九州の複数県では、反日親中国・韓国の教育委員会が支配しています。 大分県の公立学校の修学旅行で韓国のねつ造反日博物館へ行ってるそうですがいまでもそうでしょうか?とんでもないことです

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.1

●誠に、ご慧眼の至りです、さりながら、”卓球の◇◇選手様等スポーツの世界だけは、せめて、別世界にと、願う気持ちは、日本国民共通の”思い感慨なのでしょう、残念至極です。 ●為政者大統領方々様”外交と自国防衛の意識改革ガバナビリティーしかないのでしょう。 *ひたすら、懺悔と前向きな努力なのかしら、ジーッと、静観一途でしょう。極めて不遜。 ●万景峰号・船舶等、再度の航行開始等々は、日本世論?望むべくも無い事でしょうから。 実はかの大戦後から政治的、”対反日本+侵略主義+日本軍事力強化+独裁国家等々無残。 ●確かに過去の歴史からすれば、”日本人・蔑み・野蛮低俗社会・儒教国家で有れば、痛し方無き”歴史の残骸(ざんがい)なのかなぁ~と推察されども。・結構、朝鮮半島・人民様への、十分なる、配慮はあるのでしょうが。・・・”朝鮮学校等々へ、通学されていらっしゃる純真無垢な皆々様の事を考えれば、只々、胸が痛みます、”所詮、政治マターの事ですから。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました 政治マターかもしれませんが かの国にはほどほど呆れました

関連するQ&A

  • 韓国の将来

    韓国の国民は本当に韓国の将来を考えているのでしょうか? 強烈な反日発言でスタートしたクネ政権はいまや弾劾されています。 そんななか 次期大統領候補は日本を「適正国」と叫び、 慰安婦合意を無効とし、GSOMIAも反対・・・・ 国家間で取り決めたことを一方的に破棄することを公約に挙げている。 一体この国は本当にまともな国なんでしょうか? こんなことでは 仮にクネさんが政権をおりて、新しい大統領が誕生したとしても、 この国とはとても付き合いきれません。 日本の為には貿易も観光も文化も安全保障も全て止める 仮に半島に有事があってもそれは外国の事。 そして国内での在日特権は正常な法律に変える。

  • 韓国 この事実に耐えられるのか?

    韓国が、在日米軍出動で「日本の了解必要」に反発しています。安部総理の、参院予算委での発言でしたでしょうか?朝鮮半島有事の際、在沖縄駐留米軍が、韓国の、他国の有事の際に、出動する場合、拠点となる日本の了解が不可欠とした答弁に、反発した格好ですが、あくまで安部総理は、事実を言ったまでの事で、何ら落ち度も、着色も、失言でも無い訳ですが、この事実を受けた韓国国民が、平然としていられるのでしょうか?在韓米軍を、戦時統制権問題で、締め出す格好になり(有事の際、韓国の司令官の下で米軍が動く)、時同じく、反日喧伝の最中であり、今更、日本に頭は下げられないところまで来ての、この政府の大失態とも言うべき問題ですが、この事実に、韓国の政治家、並びにプライドの高い韓国人が、耐える事が出来るのてしょうか?哀れ過ぎて泪も出ませんが?

  • 韓国は、また墓穴を掘ってしまった!

    韓国が、朝鮮半島有事の際、日本の了解が無ければ、在日米軍は出撃出来ないとした、安倍総理の参議院予算委での発言に、驚愕し、噛みついて来たようです。自ら、在韓米軍撤退と言う、失態を演じながら、日本国民の、血税による「思いやり予算」で駐留して貰っている、在日米軍を、半島有事の際にも利用する事が出来るとの、実に、おめでたい解釈でいた事が露呈してしまった訳ですが、思いやり予算の半分を、韓国に負担させると言う意見がありますが、どうでしょうか?実に的を得た意見と思うのですが?まずは、先払いと言う事が、原則ですが?ちょっとは、上乗せし、今までの貸しを、返させる事も出来ますし。ビジネスと思えば、当然ですよね?

  • 日本人拉致の北朝鮮、仲良くする韓国人は気持ち悪い?

     平和な時代に、日本人を拉致した北朝鮮。 韓国は、日韓基本条約で、戦後補償を、北朝鮮は山賊で国家ではないからと言って、朝鮮半島全部の補償を取り上げた。 そうしといて、韓国と北朝鮮は、仲良くする。 山賊と言っていて、核ミサイルを持つと、言い寄っていく。 過去の経緯は関係なく、言い寄り、くっつく。 朝鮮半島人て、太鼓持ち人生で、しっかり考えて生活を豊かにする信条が無い。 そんな朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人と、関わりたくないと、思いませんか ? 在日朝鮮半島の人は、日本で世話になっていて、そう言う韓国と北朝鮮に、何も言わない。 そんな在日朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人って、生きてく筋も通さない、ひとに対する義理も無い。 トランプ大統領の言った、「韓国はもの乞い国家だ。」 的を得てると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、自ら差別されることをしていると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、日本人に、ヘイトスピーチと抗議する権利は無いと、思いませんか ? 朝鮮半島人は、息をする度、嘘をつくとかも、言います。 政府のレベルが、最低。 これも、ヘイトスピーチになりますか。 現状をしっかり正確に分析すれば、こうなるでしょう。 直すべきは、朝鮮半島人だと、思いませんか ? なあ、日本から出て行って、関わりたくなくなると言う人が、増えています。 出て行ってくれと、追出したくなると言う人が、増えています。 一緒に暮らしてるのが、情けなくなる。

  • 韓国人はもう許せない

    靖国神社で韓国人による爆破事件がありました 日本の為に命をささげたご英霊に対して土足で踏み荒らすような 外国人は絶対に許せません。 日本の過去にも光と影がある。韓国にも過去にはベトナムライダイハンの問題があり、 米国にも英国もどこにでも、歴史を振り返れば それはどこの国にもある事です。 でも100年前の事を現在の外交の中心にしてしまうような国は世界中で韓国のみ。 しかも両国間の条約で過去の清算までしているというのに。 なおかつ日本国民の大切なご英霊の場所を爆破する。 その上反日無罪などと無礼なことを言う。 こんな韓国とどう付き合っていったらよいのか? それと共に 今後反日の在日60万人の方の身分をどうするのか? いや、今後はもう付き合うこと自体を止めた方が日本の為だと思いますが。 そして韓国籍の在日の方は一度ご帰国していただくよう法律を改正する。 日本が安心して生活してゆくにはそれしかないように思いますがどうでしょうか?

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 日韓関係の今後について

    あれほど激しく反日を叫んでいた韓国がここへきて手のひらを返したように外相会議、さらにはトップ会議を言い始めて雪解けムードをだそうとしてます。 大使館前や米国にも慰安婦の少女像を立てて日帝は20万人の女性を強制連行したなどと 国家を挙げてあれだけ厳しい反日国家であることが分かった以上、 こんな国と 今後仲良くする事は不可能です。 大体反日でありながら、安全保障が出来るわけがありません。 まずは少女像の撤去作業を要求する。 朝鮮半島の問題もそれは日本にとっては外国の事。 ジョウン君が支配しようと パクおばさんであろうと、 ミサイル戦争の今では嫌われてまで隣国の韓国に手を貸す必要はありません。 過去に手を貸したために日本はどれだけ裏切られてきたことか。 もうこれ以上裏切られたくありません 韓国とは今後は近くて遠い国であった方が日本の為になると思いますが 私の考え方は間違っているのでしょうか

  • 本国韓国人と在日韓国人の見解が違うぞ!!

    全ての日本人は在日の方々が一刻も早く元気な姿で 祖国にお帰り頂きたいと心から願ってることと存じます。 が!1世の密入国後、1世の嘘っ8で2世3世4世・・・と 日本生まれの日本育ち反日外国人が寄生し続け早半世紀 日本での裕福な暮らしを捨ててまで自称経済大国の祖国に ご帰還する気もないから帰国するのは無理な話・・・ さて、本題 在日韓国人の1世は、日本の強制で日本に連れて来られたと言う! 1世の話を信じ込み2世3世4世・・・は、日本を嫌う。 本国韓国人は在日韓国人を朝鮮戦争時代、日本に逃げた卑怯者と レッテルを貼り差別するとか! 質問 これを突破口に嘘っ8強制連行の真実を韓国社会に一石を 投じる事は出来ないものだろうか?

  • 皆様は在日韓国人のことをどう思いますか?

    在日韓国人の女性です。 日本で生まれ、日本で育ちました。 中学、高校、大学も日本の学校です。 韓国には行ったことがありません。 日本で育ったため、私は日本の文化や慣習に親しんでします。 考え方など、日本人そのものです。 ましてや、反日教育なんて受けていません。 私は日本が好きです。 韓国のことはいまいち知りません。 皆様は私のような在日韓国人をどう思われていますか? 別になんとも思わないですか? また、在日韓国人を嫌っている日本人は、どちらかと言えば多いのでしょうか?