韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 日本と韓国の関係について、今後どうするべきか考えてみましょう。
  • 韓国との過去の問題や現在の反日情勢について悔しさや怒りが募っています。
  • 韓国との貿易や交流を止めて、お互いの幸せのために別々の道を進むことが望ましいと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか

韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、 それは半島の事。 韓国とは過去には様々な事情があり、国が近いだけに日本がご迷惑もかけたこともありました。 しかしそれは遠い過去の事でもあり両国の8割の国民には生まれる前の出来事です。 現在60万人の在日が 日本で生活し日本にお世話になっているというのに、 韓国はこれほどまでに 反日を世界中に叫び、嘘を平気で反日に結び付け、 いまだに10億円を恫喝する!!!。 今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。 日本は韓国とは貿易や外交で大変お世話になっていますが、 それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 今回の10億円は手切れ金だと解釈してます。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自分達の都合で渡来されたわけですから、 早急に帰国していただく。 (強制連行で日本へ・・・などとは 今更そんな嘘はばれています)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.8

>それでもなお お互いの幸せの為に今後は貿易も交流も一切止めた方が良いと思います。 お気持ちはよ~くわかりますが、それは今ではないと思います。 当面は、 行かない、 買わない、 教えない、 かかわらない。 この四つだけで行くべきです。 もし向こうの態度が悪化するようであれば、この四つをさらに徹底させます。 それでも態度が引き続き悪いようであれば四つに加え、 来させない 売らない も入れます。 それでもダメなら最終段階として大使館を引き上げて国交を断絶する となります。 当分は現状維持で良いと思います。 日本は韓国を相手にせず中露との関係改善をします。 日本はまずロシアと手を握り、平和条約を締結し、 次に尖閣を棚上げし中国と友好的な関係を築き、 永遠の反日国韓国を包囲します。 韓国はどう出るか? 孤立し震え上がって日本にすり寄って来るでしょう。 日本は、 1.慰安婦像の全面撤去。 2.強制連行など過去のあらゆる問題の謝罪と賠償を要求しない。 ことを韓国が受け入れれば、広い心でこれまでの非礼を許します。 斯くして日本は世界で真に尊敬される国家となると私は考えます。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

貴方の考え方は誠に正しいと思いますが、 一つお忘れなのが在日特権の廃止です。 隣国との絶縁は断腸の思いですが歴史的に隣国の無礼な言動には心底「この国とは付き合えないなー」と思います。

その他の回答 (15)

noname#224719
noname#224719
回答No.16

>ムキになるのは韓国人 あなたに対する反論ではないので 気分を害さないでください。 韓国人が先に言った、韓国人がそうだから、 通用しません。 たとえばすぐに「あなた在日ですか?」、 「あなたは韓国人?」、 頭ごなしに言われたことが何度もあります。 自分と考えがちがう人を差別してるのは このような日本人であって、 韓国人ではありません。 レッテルをはる日本人のほうが どうかと思いますよ。 分けたがってるのは一部の日本人なんです。 そういった一部の人たちは 自分の考えを押しつけて差別してることに 気づかないのでしょうか。 平和とか愛国心の欠片もない迷惑な人です。 (あなたのことではありません)

seto2004
質問者

お礼

自分の質問が過激な発言だと承知していますが、クネさんの「1000年は忘れない発言」以来限度を超えた数々の日本人を罵倒し侮辱した言動に心底悲しい思いをしてきました。両国には暗い過去もあり、在日に至る複雑な事情もあり、両国の糸は複雑に絡み合っていますが、何とかこれを乗り越えられないものかというのが本音です。たびたびのご回答有難うございました

noname#224719
noname#224719
回答No.15

あと勝手に”日本人”は韓国人に対して そう思ってます、みないなことを平気で いう人の神経が分かりません。 「韓国人がいなくなれば犯罪が減る」(?) 驚愕します。 口から出まかせもいいところですね。 韓国人だけではなく、日本人を差別してることに 気づいてほしいですね。 韓国人だってそれは同じだと思います。 「先に言ったのは韓国人だから」、 通用しません。 韓国で熱狂的になってる人て ”普通”ではないので相手にしないのが一番です。 そして援助金を手切れ金といった勝手な解釈は 仕事したことない人と思われます。 あなたの質問から話は逸れますが ヘイトスピーチ規制法は国際社会から 圧力をかけられたからで、 決して在日の方の味方をしたわけでは ありません。 言葉の定義がないのは理念に基づいて行動 してくださいということです。 援助金はデリケートな問題です。 それを勝手な解釈で「手切れ金」、 「韓国がうるさいから」 誰がいいましたか? 法務省から >いわゆる部落地名総鑑の出版やインターネット上の同種情報の掲示のように、 人種、民族、社会的身分等に係る不特定又は多数の者の属性に関する情報を公然と摘示するなどの表現行為であって、差別を助長、誘発するおそれが高いにもかかわらず法律上又は事実上、個人では有効に対処することが著しく困難な一定の表現行為が行われた場合の救済については、表現自由との関係に十分配慮しつつ、差止め、削除等の手法の可否について引き続き検討することとする(第4、2(7)参照)。集団誹謗(ひぼう)的表現(人種、民族、社会的身分等により識別された一定の集団を誹謗・中傷する表現)の中には、関係者の人間としての尊厳を傷つけ、あるいは一定の集団に対する差別意識を増幅させるなど、人権擁護の観点から看過し得ないものがあり、適切に対応することが必要である集団誹謗的表現は、その内容、程度、態様等において様々なものがあることから、その対応に当たっては、これら踏まえることが必要であり、憲法の保障する表現の自由の観点からも、慎重な配慮が求められます。 あなたの質問文とは関係ないのですが、 (ネットは)匿名だから大丈夫とは限りません。 ネットで社会的な信用すべてを失うのは もったいないと思います。 反日教育について知りませんが、 私は嫌韓教育は受けてません。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>私は嫌韓教育は受けてません。 嫌韓教育は私もあなたも誰も受けてはいません。それは この数年間に韓国からのすさまじいまでの反日言動に 心底 怒りと悲しみを受けた結果だと思います

noname#224719
noname#224719
回答No.14

No10の方に同感。 10億て国がだしたんですよね。 そこで「10億あげました」ていわれても、、。 国民たちが騒いで迷惑かけましたて 渡したんじゃないですか? 売り言葉に買い言葉は やめてほしいと思います。 都合の悪い事実から目を逸らさず 中立的になりましょう。 日本はアジアを率先する立場にあるんです。 世界有数の先進国として みっともない争いはやめましょう。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

noname#224719
noname#224719
回答No.13

>反日を世界中に叫び、嘘を平気で反日に結び付け、 宗教が関係してると思います。 じゃないとあんな若い子たちが異常なまでに おかしいですよね? 言い方は悪いのですがそんな 裕福な人たちに見えないのです。 むしり取られてそうで かわいそうだと思いました。 すぐムキになるところが 分かりやすいでしょう? ちょっと冷静になったほうがいいですよね。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>すぐムキになるところが・・・ ムキになるのは韓国人の持って生まれた性格のようです。 韓国人の皆さんがそうです。 宗教ではなく私の考えは反日教育ではないでしょうか。

noname#224719
noname#224719
回答No.12

韓国人て日本の政治や政府は嫌いでも 日本人が嫌いとか、帰れとは言わないんです。 あんまり言いたくないのですが、 熱心な人て宗教が関係してると思いますよ。 一人じゃ何にもできない ネットで意思表示してる人たちです。 社会に適応できずコミュニティで 生きてる人たちですから相手に しなくていいと思いますよ。 気づいてる人たちは気づいてますよ。 分かりやすい。。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)
回答No.11

金泳三元大統領と金大中元大統領、 どちらが韓国で徴兵にいってない初代大統領? よく覚えてませんが。 韓国の人からしたら徴兵にいってない人は 男として認めないみたいね。 零下20度のなか、鍛えられるみたいで 「徴兵で知りあった友達は永遠の友達」 なんて聞いてもないのにいってきましたが、 そんな悪い人たちかな? サッカーの試合があるときなんて 日本人の男の子と韓国人の男の子がそれぞれ 部屋に集まって観戦してどちらかが ゴールしそうになるたびに 当てつけのように雄叫びあげて白人はドン引き。 寮が静まりかえったの覚えています。 他国の人からしたら日本が援助しても お金があるんですね、くらいの認識。 歴代問題より恥ずかしい。 なにをいまさら。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

  • staratras
  • ベストアンサー率40% (1428/3494)
回答No.10

日本と韓国の関係は、不仲になってしまった親族の関係に似ていると思います。なまじ似ている部分があるだけに、かえって違っている部分が大きく見えて、お互いに「許せん」と思ってしまうのです。 韓国や韓国人を単純に「反日」だと理解するのは誤解です。もちろん1910年から45年までの両国の歴史に由来する諸問題に関しては、日本に対する感情は激しいものがありますが、韓国人の多くはそのことと現在の両国・両国民の関係を同一視はしていません。去年1年間にのべ400万人もの韓国人が観光客として日本を訪問しているのは、その何よりの証拠です。 日本人も、過去の歴史は歴史として目をそらさず、今後は「不仲な親族」ではなく「普通の隣人」として、お互いの話に謙虚に耳を傾けたうえで主張すべき点は主張して、冷静に付き合っていくほかないと回答者は考えます。「売り言葉に買い言葉」で激する傾向が双方に見られますが、これはお互いに損でしょう。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

福沢諭吉のころからかの国を「悪友とはつきあうな」と言っています 今に始まった事でないことを考えますと あそこまで侮辱非難されるいわれはありません

  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)
回答No.9

お口の恋人ロッテを捨てるんですか? 今日からキシリトールガムを買ってはいけない。 日本人はブレスクアしないと 外国人から嫌われますよ。 デンタルケアしてないイメージみたい。 トロントでカナダの人から 「バンクーバーに英語話せない日本人の留学生が たくさんいるよ」なんていわれて 返す言葉がありませんでした。 韓国の人より恥ずかしいから。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

>「バンクーバーに英語話せない日本人の留学生が たくさんいるよ」なんていわれて・・・・ この場所は意見の交換場所です。日本で生活をしながら、 何回も同じ事を書いて日本を侮辱するような外国人が問題になっているのです。

  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)
回答No.7

>早急に帰国していただく。 (強制連行で日本 排他的思想は暴動になります。 在日の方が嫌なら日本の制度を問う。 >しかしそれは遠い過去の事でもあり 両国の8割の国民には生まれる前の出来事です。 そうです。 >今や日本人は心底本当に韓国に対して失望と怒りを感じています。 日本は韓国とは貿易や外交で大変お世話になっていますが、 それでもなお お互いの幸せの 主語を「わたしたち同じ考えを持った者同士」に かえてください。 わたしも日本人です。 お願いだから一緒にしないでください。 >反日を世界中に叫び、嘘を平気で反日に結び付け、 韓国てグーグルありましたよね。 ツイッターかfacebookで伝えることができます。

seto2004
質問者

お礼

有難うございました

seto2004
質問者

補足

外国のお方ですね

  • suvi
  • ベストアンサー率28% (465/1646)
回答No.6

反日は日本語でしょうか? 反日か親日でしか相手を見れないのは傲慢です。 >韓国との今後についてどうしたら良いのでしょうか 無視。なんでそんなに韓国を意識しながら 生きる必要があるんでしょうか? 韓国、韓国ていってる人は韓国の人の 寝息さえ聞き逃さないような。 ちょっとストーカー的なものを感じます。 >いまだに10億円を恫喝する!!!。 あなたが稼いだお金じゃないでしょう。 >現在60万人の在日が 日本で生活し日本にお世話になっているというのに、 友達がいますが働いてますよ。誰かさんたちと 違って税金も納めてます。 思想に支配されず生活しています。 歴史問題を争うのはネガティヴすぎです。 社会への恨みを韓国にすり替えて ぶつけてるようにしか見えません。 勝手な憶測ですが褒められたい、 認められたい、そんな感じがします。 >今回の10億円は手切れ金だと解釈してます。 そうなれば当然在日の方は先祖が勝手に自 国連から指摘されてます。 オーストラリアのラッド首相が2007年に 先住民に謝罪してます。 オーストラリア有史以来はじめての公式な謝罪です。 To the stolen generations, I say the following: as Prime Minister of Australia am sorry. On behalf of the government of Australia, l am sorry. On behalf of the parliament of Australia l am sorry. l offer you this apology without qualification. (原文) 韓国とはネットて争ってるだけで 何にもされてないのに、いつから 日本は被害者になったんですか? なんの協力もしてない人がなにを騒いでますか。 >韓国と日本は今後永久にお付き合いをしたくありません。 仮に半島有事が勃発しても、その結果政権が北であろうと南であろうと、 あなたが生活に困らないなら移民を視野に入れたら どうでしょうか。カナダのトロント。 韓国系の方が経営してるコンビニが 多かったような記憶がありますが。

seto2004
質問者

お礼

外国のお方から貴重なご意見を頂き 有難うございました

seto2004
質問者

補足

>反日は日本語でしょうか? >ちょっとストーカー的なものを感じます。 >あなたが稼いだお金じゃないでしょう。(税金から支払われていますが) 何回もご回答していただいてますが、あなたがそれほど日本に反感を抱くのであればこの大切な祖国日本にとって誠に迷惑千万な事ですね。

関連するQ&A

  • 韓国の将来

    韓国の国民は本当に韓国の将来を考えているのでしょうか? 強烈な反日発言でスタートしたクネ政権はいまや弾劾されています。 そんななか 次期大統領候補は日本を「適正国」と叫び、 慰安婦合意を無効とし、GSOMIAも反対・・・・ 国家間で取り決めたことを一方的に破棄することを公約に挙げている。 一体この国は本当にまともな国なんでしょうか? こんなことでは 仮にクネさんが政権をおりて、新しい大統領が誕生したとしても、 この国とはとても付き合いきれません。 日本の為には貿易も観光も文化も安全保障も全て止める 仮に半島に有事があってもそれは外国の事。 そして国内での在日特権は正常な法律に変える。

  • 韓国 この事実に耐えられるのか?

    韓国が、在日米軍出動で「日本の了解必要」に反発しています。安部総理の、参院予算委での発言でしたでしょうか?朝鮮半島有事の際、在沖縄駐留米軍が、韓国の、他国の有事の際に、出動する場合、拠点となる日本の了解が不可欠とした答弁に、反発した格好ですが、あくまで安部総理は、事実を言ったまでの事で、何ら落ち度も、着色も、失言でも無い訳ですが、この事実を受けた韓国国民が、平然としていられるのでしょうか?在韓米軍を、戦時統制権問題で、締め出す格好になり(有事の際、韓国の司令官の下で米軍が動く)、時同じく、反日喧伝の最中であり、今更、日本に頭は下げられないところまで来ての、この政府の大失態とも言うべき問題ですが、この事実に、韓国の政治家、並びにプライドの高い韓国人が、耐える事が出来るのてしょうか?哀れ過ぎて泪も出ませんが?

  • 韓国は、また墓穴を掘ってしまった!

    韓国が、朝鮮半島有事の際、日本の了解が無ければ、在日米軍は出撃出来ないとした、安倍総理の参議院予算委での発言に、驚愕し、噛みついて来たようです。自ら、在韓米軍撤退と言う、失態を演じながら、日本国民の、血税による「思いやり予算」で駐留して貰っている、在日米軍を、半島有事の際にも利用する事が出来るとの、実に、おめでたい解釈でいた事が露呈してしまった訳ですが、思いやり予算の半分を、韓国に負担させると言う意見がありますが、どうでしょうか?実に的を得た意見と思うのですが?まずは、先払いと言う事が、原則ですが?ちょっとは、上乗せし、今までの貸しを、返させる事も出来ますし。ビジネスと思えば、当然ですよね?

  • 日本人拉致の北朝鮮、仲良くする韓国人は気持ち悪い?

     平和な時代に、日本人を拉致した北朝鮮。 韓国は、日韓基本条約で、戦後補償を、北朝鮮は山賊で国家ではないからと言って、朝鮮半島全部の補償を取り上げた。 そうしといて、韓国と北朝鮮は、仲良くする。 山賊と言っていて、核ミサイルを持つと、言い寄っていく。 過去の経緯は関係なく、言い寄り、くっつく。 朝鮮半島人て、太鼓持ち人生で、しっかり考えて生活を豊かにする信条が無い。 そんな朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人と、関わりたくないと、思いませんか ? 在日朝鮮半島の人は、日本で世話になっていて、そう言う韓国と北朝鮮に、何も言わない。 そんな在日朝鮮半島人て、日本人のみなさん、気持ち悪くないですか ? 朝鮮半島人って、生きてく筋も通さない、ひとに対する義理も無い。 トランプ大統領の言った、「韓国はもの乞い国家だ。」 的を得てると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、自ら差別されることをしていると、思いませんか ? 朝鮮半島人は、日本人に、ヘイトスピーチと抗議する権利は無いと、思いませんか ? 朝鮮半島人は、息をする度、嘘をつくとかも、言います。 政府のレベルが、最低。 これも、ヘイトスピーチになりますか。 現状をしっかり正確に分析すれば、こうなるでしょう。 直すべきは、朝鮮半島人だと、思いませんか ? なあ、日本から出て行って、関わりたくなくなると言う人が、増えています。 出て行ってくれと、追出したくなると言う人が、増えています。 一緒に暮らしてるのが、情けなくなる。

  • 韓国人はもう許せない

    靖国神社で韓国人による爆破事件がありました 日本の為に命をささげたご英霊に対して土足で踏み荒らすような 外国人は絶対に許せません。 日本の過去にも光と影がある。韓国にも過去にはベトナムライダイハンの問題があり、 米国にも英国もどこにでも、歴史を振り返れば それはどこの国にもある事です。 でも100年前の事を現在の外交の中心にしてしまうような国は世界中で韓国のみ。 しかも両国間の条約で過去の清算までしているというのに。 なおかつ日本国民の大切なご英霊の場所を爆破する。 その上反日無罪などと無礼なことを言う。 こんな韓国とどう付き合っていったらよいのか? それと共に 今後反日の在日60万人の方の身分をどうするのか? いや、今後はもう付き合うこと自体を止めた方が日本の為だと思いますが。 そして韓国籍の在日の方は一度ご帰国していただくよう法律を改正する。 日本が安心して生活してゆくにはそれしかないように思いますがどうでしょうか?

  • 僕は在日韓国人です

    僕は現在高校2年生です。 韓国語は喋れません。 日本で生まれ、16年間日本で育ちました。 日本が大好きです。 ですが、日本人の私の様な在日韓国人に対する印象は良いものではないと認識しています。 ネットや、ニュース、友人との話題で韓国人の醜態、韓国人に対する批判をよく耳にします。 時には、在日韓国人に対する差別用語(?)という意味でチョン死ね 等と会話する声も耳にします それは仕方のない事なんだと思います。 僕は韓国人の血が混じっているだけで差別されているんだ、と日本人に主張するつもりもありません。 思ってもいません。 テレビで反日の韓国人が日本の悪口を言っていたり、 在日韓国人が日本で犯罪を犯したというニュースを観たりすると、またか...と思います。 そのニュースが友人との話題に出ると、友人が「チョン死ね」と発言します。 チョンである僕は、それに相槌を打ちます。 僕は、友達に在日韓国人だと自己紹介出来ません。 いつかできるはず(?)の恋人に僕は在日韓国人なんだ、と打ち明けられる気もしません。 最近は、自分に韓国人の血が混じっている事に少し嫌悪感と恥じらいを感じるようになりました。 韓国の街で、韓国人がカメラを向けられ反日感情を露わにしているのを観ると。 物凄く腹が立ちます。 日本は大好きですので日本の悪口を言われ腹が立つのが3割程あります 残りの7割は、貴方達の反日行動や発言のせいで、 反日の在日韓国人は除く、私の様な日本で生まれ日本で育った、心は完全に日本人の 日本が大好きな在日韓国人の一個人までもが、住みにくくなるんだと、そう思いとても腹が立ちます。 彼等は、在日韓国人の住みにくさを考えていません 彼等が日本で問題を起こすたびに日本に住む在日韓国人がより一層住みにくくなります 日本人が在日韓国人なら誰彼かまわず差別する事の原因は韓国側にあります。 嫌なことをされて、それを行った社会、団体を批判するのはごく自然な事ですし その社会の種族と同じ種族の僕をチョン呼ばわりするのも、自然なことだと思います。 僕は、在日韓国人というだけで差別をする日本人に腹が立つのではなく、 日本人が在日韓国人を差別する原因を作った韓国側に腹が立つのです。

  • 在日韓国人を差別するな!

    よく反日企業や反日政治家などを例に出して、在日韓国人の勢力が大きいことを煽ってるネトウヨがおりますが、それらの反日企業は、高度経済成長の真っ只中に生きた連中ですから、在日韓国人同士仲良く手を組んでれば勢いが強いのは当然のこと。 日本国内で日本人同士が手を組む必要はありませんからね。 今の年代の在日韓国人はバブルに生きていないので貧困な連中ばかりなのは目に見えてます。 バブルに生きた方々は、そろそろ死ぬだろうし、在日韓国人の居場所は無くなる恐れがあります。 やはり、差別はダメだと思うね。 考え直そうとは思わないんですか?

  • 日韓関係の今後について

    あれほど激しく反日を叫んでいた韓国がここへきて手のひらを返したように外相会議、さらにはトップ会議を言い始めて雪解けムードをだそうとしてます。 大使館前や米国にも慰安婦の少女像を立てて日帝は20万人の女性を強制連行したなどと 国家を挙げてあれだけ厳しい反日国家であることが分かった以上、 こんな国と 今後仲良くする事は不可能です。 大体反日でありながら、安全保障が出来るわけがありません。 まずは少女像の撤去作業を要求する。 朝鮮半島の問題もそれは日本にとっては外国の事。 ジョウン君が支配しようと パクおばさんであろうと、 ミサイル戦争の今では嫌われてまで隣国の韓国に手を貸す必要はありません。 過去に手を貸したために日本はどれだけ裏切られてきたことか。 もうこれ以上裏切られたくありません 韓国とは今後は近くて遠い国であった方が日本の為になると思いますが 私の考え方は間違っているのでしょうか

  • 本国韓国人と在日韓国人の見解が違うぞ!!

    全ての日本人は在日の方々が一刻も早く元気な姿で 祖国にお帰り頂きたいと心から願ってることと存じます。 が!1世の密入国後、1世の嘘っ8で2世3世4世・・・と 日本生まれの日本育ち反日外国人が寄生し続け早半世紀 日本での裕福な暮らしを捨ててまで自称経済大国の祖国に ご帰還する気もないから帰国するのは無理な話・・・ さて、本題 在日韓国人の1世は、日本の強制で日本に連れて来られたと言う! 1世の話を信じ込み2世3世4世・・・は、日本を嫌う。 本国韓国人は在日韓国人を朝鮮戦争時代、日本に逃げた卑怯者と レッテルを貼り差別するとか! 質問 これを突破口に嘘っ8強制連行の真実を韓国社会に一石を 投じる事は出来ないものだろうか?

  • 皆様は在日韓国人のことをどう思いますか?

    在日韓国人の女性です。 日本で生まれ、日本で育ちました。 中学、高校、大学も日本の学校です。 韓国には行ったことがありません。 日本で育ったため、私は日本の文化や慣習に親しんでします。 考え方など、日本人そのものです。 ましてや、反日教育なんて受けていません。 私は日本が好きです。 韓国のことはいまいち知りません。 皆様は私のような在日韓国人をどう思われていますか? 別になんとも思わないですか? また、在日韓国人を嫌っている日本人は、どちらかと言えば多いのでしょうか?