• ベストアンサー

韓国は、また墓穴を掘ってしまった!

韓国が、朝鮮半島有事の際、日本の了解が無ければ、在日米軍は出撃出来ないとした、安倍総理の参議院予算委での発言に、驚愕し、噛みついて来たようです。自ら、在韓米軍撤退と言う、失態を演じながら、日本国民の、血税による「思いやり予算」で駐留して貰っている、在日米軍を、半島有事の際にも利用する事が出来るとの、実に、おめでたい解釈でいた事が露呈してしまった訳ですが、思いやり予算の半分を、韓国に負担させると言う意見がありますが、どうでしょうか?実に的を得た意見と思うのですが?まずは、先払いと言う事が、原則ですが?ちょっとは、上乗せし、今までの貸しを、返させる事も出来ますし。ビジネスと思えば、当然ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

墓穴も何も予定通りじゃんか! >韓国に負担させると言う意見がありますが、どうでしょうか? ・筋道からいうと、それが正解なんだろうけど、 あの先進国が払うと思う?てか自国のエコノミー思いやり予算を 値切るくらいの国が日本のビップ思いやり予算なんか払える金がね~w 自分で掘った落とし穴に自分が落ちる何て、 先の先を読む能力何て反日で打消しニダ! それで筋が通ろうが通らまいが、捏造・歪曲・嘘800で 修正するニダ! 過去、言ったことも言ってないという。 捏造・歪曲・嘘800で修正ニダ! 過去、言ったこともない事を言ったと言う。 捏造・歪曲・嘘800で修正ニダ! 過去にない事を平気で有ったと言う。 捏造・歪曲・嘘800で修正ニダ! 過去に有った事を平気で無いと言う。 捏造・歪曲・嘘800で修正ニダ!

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ですが、あの国とは、仲良くは出来ませんよね。

その他の回答 (5)

• ryo_ky
回答No.5

彼らの思想として契約しても内容を自分の都合の良いように変えてしまうので,ビジネスパートナーにはなり得ないでしょう. 教えない・助けない・関わらないを徹底すべきでしょうね.

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。ごもっともです。

• area_99
回答No.4

北朝鮮がそうしたように、今度は韓国が中国を頼る気でいるのでしょう。 頑張れ韓国ww 安倍総理は鼻で笑っています。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。安倍さん一人に笑わせとくのは、勿体無いですよね。分かち合わなければ。これほどのネタは、そうはありません。

回答No.3

米軍駐留経費に対する思いやり予算の割り勘ですか? 割り勘するときには相手を選びましょう。 けっして朝鮮人や韓国人と割り勘をしてはいけません。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。とんだ間違いを犯すところでした。そうですよね。こんな奴らと割り勘などすれば、恐ろしい事になります。全額負担したと言いかねません。

回答No.2

いやいや、 中国、北朝鮮との防衛線ですからね。 生かさず殺さずいてもらわないと。 けち臭いことはいいません。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。その「生かさず、殺さず」が、我慢の限界に来ているのではないでしょうか?そろそろ嫌になりますよね。堂々巡りです。

noname#198614
noname#198614
回答No.1

そりゃそうだ、金を返せなかったら竹島を差し押さえする

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。竹島では足らないので、南朝鮮の半分は必要ですよね。あとは北朝鮮にでも、くれてやりましょう。