• ベストアンサー

ソフトクリームと

アイスクリームの違いはなんですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

ソフトクリームはアイスクリームの一種です。 アイスクリームには金属バットからすくってコーンに盛りつけたりグラスに盛ったり、カップ入りのものからスティックタイプも含まれます。

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

ソフトクリームとアイスクリームの違いはなんですか  ソフトクリームは、原料は同じですが作り方が、下記のように違い柔らかいです。  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0