• ベストアンサー

ソフトクリームと

アイスクリームどっちすきですか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.1

ソフトクリーム。 幼少時カラースプレーに憧れてたので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

ソフトクリームです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#257867
noname#257867
回答No.5

私は... 御免なさい。 ソフトクリームも、アイスクリームも、両方共好きな為、何方か一方を選ぶ事が出来ません。 ソフトクリームの、スッと溶けて仕舞うあの滑らかさも魅力的ですし、アイスクリームの、あの濃厚な味わいや、一口々々スプーンで掬って、少しずつ食為る事の出来る小さな幸せも捨て難いです。 アイスクリームと云えば、今から50年以上前に、「みんなのうた」で放送された楽曲の中に、「アイスクリームの歌」と云う楽曲が有るのですが、現在、歌は聴く事が出来ても、映像が未だ見付かって居らず、視聴為る事が出来無いとの事。 もう一度見てみたいですね...。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ソフトクリームですね。 新千歳空港はソフトクリーム激戦地だそうで・・・暑いうちに行ってみたいですが、なかなか行けなくて・・・ 完全制覇は無理ですね。。。 あと小樽の変り種ソフトクリーム食べたかったです。 寒すぎてソフトクリームを食べ歩くことができませんでした。 でも天狗山のソフトクリームは美味しかったです。 ガイドさん曰く函館の「市民の森」のソフトクリームは日本一美味しいそうですが、好みですよね。 濃厚ミルキー系です。 どちらかと言うと私はあっさり系が好きなので、岩見沢天狗まんじゅうのソフトクリームが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245987
noname#245987
回答No.3

私はアイスクリームですね。 濃厚感が強いので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

ソフトクリーム。 ヘラでコーンに盛り付けるタイプのアイスでも固いと美味しくないので温風で少し溶けてからが好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソフトクリームと

    アイスクリームの違いはなんですか

  • なめらかなソフトクリームとそうでないソフトクリーム

    私はとにかく舌ざわりがなめらかなソフトクリームが好きです。 同じジャージーソフトを謳っているソフトクリームでも、一方の店舗ではなめらかな舌ざわりなのに、もう一方の店舗では硬い食感のソフトクリームだったりします。なめらかな方は食べ進めても頭が痛くなりませんが、硬い方は頭が痛くなります。(いわゆるアイスクリーム頭痛) なぜ、店によってなめらかだったり硬かったりするのでしょうか? そして、硬いところはわざとそうしているのか、もしくは質が悪いのかどちらでしょうか?

  • ソフトクリームとアイスクリームのちがい

    ソフトクリームとアイスクリームが売っている店があったのですが、よく考えたらどうちがんでしょうか

  • ソフトクリームメーカーとアイスクリームメーカー

    ソフトクリームメーカーとアイスクリームメーカー ソフトクリームメーカーを買おうと思っていますが、おすすめはありますか? 出来れば専用のソフトクリームミックスなど使わないで、スーパーで入手可能な簡単な食材で作れる、ものがよいです。 アイスクリームメーカーも同様に、良いものがあれば教えてください。

  • ソフトクリームの巻き方についてアドバイスください。

    ソフトクリームの巻き方についてアドバイスください。 アイス屋さんに働きましたが、ソフトクリームが難しいです…。全然上手く出来なくて…。 私の店のソフトクリームはワッフルコーンなんですが、上手く巻けず沈んでしまうんです…。アドバイスください!!

  • アイスクリームとソフトクリームとかき氷はここが違う

    アイスクリームとソフトクリームとかき氷は、どこが違うと思いますか? 味や製法以外の点で、いろいろな角度からのご回答をお願いします。

  • すくに食べられるアイスクリームの作り方

    アイスクリームの作り方 自家製アイスクリームを作って冷凍したあと、 それをすぐに食べることのできるアイスクリームの作り方を教えて下さい。 私が作り冷凍すると、固くて、すくうことも出来ず、すぐに食べることができません。 冷凍庫から取り出し、すぐに食べることの出来るアイスクリームのつくり方を教えて下さい。

  • マクドナルドでソフトクリームをたのんだら、

    マクドナルドでソフトクリームをたのんだら、 カップをつけますか?と言われて保護カップと思って了承したらコップSにひっくり返してぶち込んでありました。こんなやり方ありですか?悲しくなったので潰れたアイスクリームを起こして、盛り直して食べました。ちょっとショックでした。普通なんですか。はじめてやられました。

  • おいしいアイスクリーム

    現在最もおいしいアイスクリームを教えてください。 (ラクトアイス、アイスミルク、アイスクリーム、いずれでもかまいません。)

  • ソフトクリームの置物

    お店の外に大きなソフトクリームの置物や、アイスクリームの置物がありますよね?ああいったものを格安で販売しているお店、もしくは格安で注文制作してくれるお店を探しています。