• ベストアンサー
  • 困ってます

200人規模のセミナー

渋谷駅もしくは恵比寿駅付近で200人規模でビジネスセミナーができる会場を探しています。 できれば、 ・複数プロジェクター画面を設置できるような設備が整っている所 ・駅から近め ・障害者も来るので車椅子フレンドリーな建物 がいいです。 この規模のイベントを実施した経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

他に思いつくのは恵比寿ガーデンプレイスでしょうか。 http://gardenplace.jp/hall/index.html ヒカリエよりは安いのかなと思います。

参考URL:
http://gardenplace.jp/hall/index.html

質問者からのお礼

再度ありがとうございます! ガーデンプレイスもいいですね♪ 見た目的にはこちらの方が好みですけど、値段的にはヒカリエとあまり変わらないみたいですね… 迷います…

質問者からの補足

こちら、ガーデンプレイスが評判がいいようなのでこちらBAにさせていただきます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

渋谷のヒカリエホールはいかがでしょうか? http://www.hikarie.jp/hall/

参考URL:
http://www.hikarie.jp/hall/

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! やっぱりヒカリエがいいですかね。 実はヒカリエは既に候補には挙がっているのですが、少々値段が高いと周りからの声が…(前に借りていた新宿の会場が3/4以下の値段だったので) まぁ渋谷駅直結だから利便性を考えたら相応の値段だと思うのですが…