• ベストアンサー

こう言う彼氏の心理は?

彼女に「大好き。」と言われたら、「うん、大好き。」と返す男性の心理はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna_i
  • ベストアンサー率45% (27/59)
回答No.3

はじめまして(*^^*) 単純に、「好き」という気持ちを伝えてくれたから、「自分も好きだよ」と素直に返しているだけかと思います(*^^*) 私もそうなんですが、好きって気持ちを伝えるタイミングを掴める人と、なかなかきっかけが掴めずに伝えられない人といると思います。 そういう時に、相手が好きって言ってくれると素直に気持ちを伝えられるんだと思います。 彼氏さんも、そんな感じなんじゃないかなあと思いました。 お幸せに(*^^*)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

同意です、主語が抜けてるだけです。自分も大好きとゆー意味です。それ以外の他意はないですよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.2

言葉に反応して返しているだけ。「大好き」という言葉を発した彼女の心の内を考えた上での返事の言葉でもなければ、言われた自分の気持ちを載せた言葉でもない。山彦のような言葉です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「俺も」が抜けているラブラブ状態 「面倒臭いけど言っておくか」が見え隠れする倦怠期 「何て返せばいいか解らない」という不器用さん 「愛してるは他の人に取っておこう」の浮気者 どれでも好きな様に解釈できるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この彼氏の心理はなんでしょうか?

    一応結婚前提でつき合っている彼女の貯金や給料をさりげなく聞いてくる男性の心理は何でしょうか?

  • 彼氏の心理は?

    マザコン(彼女に母親の役割を求めている)なのに、 母親と正反対の彼女 (その男性の母親は太めで面倒見がよく働き者でおしゃべりで男性に従う。 その男性の彼女は細めでマイペースでちょっと怠け者で無口で男性に従わない。) と、付き合い同棲し結婚の話まで出す彼氏の心理は何でしょうか?

  • 彼氏の心理について

    こんばんは。 男性の心理について教えてください! 付き合う前は、服可愛いじゃんなど褒めてくれていたのに、最近は「ちょっと腕、出しすぎじゃない?」「そのワンピース可愛いけど少し短めじゃない?」「ストッキングはきなよ」「腕も長袖で隠せば?」など文句を言うようになりました… いやいや、私も暑いんだよ(´д`|||) 急に態度が変わったのは何故なんでしょ?

  • この彼氏の心理は?

    結婚前提で同棲している彼女(普段彼氏は彼女のいる自宅には土日しか戻れないが)が仕事休みで、彼氏が仕事の日にメールで「今日は休みだったらしいけど、何してたの?」と彼女にきいてくる男性の心理は何でしょうか?

  • “彼氏できたら寂しくなるな”という男性の心理

    「彼氏作ったら?」と言ってすぐに 「○○ちゃんに彼氏できたら、俺寂しくなるな」と言う男性(20代後半)の心理が分かりません。 そして具体的に○○へ遊びに行こうと誘ってもらう時、いつも 「彼氏できたら彼氏と○○へ行って」と言う心理も・・・ 向こうから誘ったのになぜああいうこと言うのか・・・ちょっと混乱します。 あんな風に言われた際、何と答えればいいのか分かりません。

  • 彼氏が欲しくないと思う心理

    女性の方に質問です 知り合いの女の子に「今は彼氏が欲しいと思わない」と言う人がいます こういう女の子の心理ってどういうことなんでしょうか? 何か熱中するものがあるからなのか、仕事が忙しいからなのか、 恋愛対象の男性がいないからなのか、具体的に教えてもらえると助かります また、彼氏が欲しくないという気持ちが変化したことがあれば、 それがどんな時だったのか、きっかけは何だったのか、 こちらも具体的に教えてもらえると嬉しいです。

  • 毎回奢りたがる彼氏の心理について

    20代30代の男性に質問です。毎回奢りたがる男性はどんなことを考えていますか? 付き合って1ヶ月の彼氏がいます。彼氏28歳、私27歳です。職場が同じで、年収もあまり変わりません。 しかし、デートのたびに、彼が食事代を全額出してくれます。 最初の1,2回は男性をたてるために、私も受け入れていましたが、その後も変わらず。私が「今度からは割り勘がいい」とお願いしても、歩み寄ってくれません。 頑固に奢りたがるのは、どんな心理が働いているのでしょうか? 正直、呆れてしまうときがあります。 「じゃあ、もう会わない」と言い出しそうな自分もいます。 でも、彼は穏やかで、いつも私の心配をしてくれる優しい人です。もっと長く 一緒にいたいので、まずは彼の考え方を理解したいです。 よろしくお願いします。

  • 心理学で教えてください!

    心理学で教えてください! 困っています。誰か知恵をかしてください(>_<) ある男性に私は言いました。 『ちょっと聞いてよ。A君からこんな酷い仕打ちを受けた』 という旨を信頼していた男性に打ち明けると 『でも僕にはそんなことしないよ?(僕はそんなこと言われたことないよ)』 と自慢気に話されました。 この男性の心理ってわかりますか。

  • 部屋の合鍵を欲しがる彼氏の心理

    私25歳、彼氏35歳です。 彼氏が、一人暮らしの私の部屋の合鍵が欲しいと言います。 彼女の部屋の合鍵が欲しい、彼氏の心理が知りたいです。 正直、どうしようか迷っていますが、 なぜ、そんなに部屋の合鍵が欲しいのか、彼氏の心理が知りたいです。 特に男性の方、率直な意見を頂けたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 彼氏の心理を教えてください

    最近付き合った彼氏のことです。。 バイトが一緒です。 彼氏は同じバイトの女性Aちゃん(前のバイトも一緒です)に紹介されてバイトに入ってきました。 バイトの送別会での出来事です。 彼氏とAちゃんは皆からの一気コールで立ちました。 彼氏「○(A)!ジョッキ小さくない?」 Aちゃん「大だから!」 彼氏「大か…」 と話し掛けていました。 その後、 Aちゃんは他の男性と仲良く話していたのですが彼氏がAちゃんの背中に足をあて「飲めよ~」や「今日バイトサボったんだってな~」と言っていました。 Aちゃんは「うざーい」と言い、他の男性と話しを続けました。 すると、その 他の男性の名前を呼び、自分(彼氏)の隣に座らせたんです。 Aちゃんは、また違う他の男性と話し始めると、彼氏が間に入ってAちゃんの腕を掴み「飲めよ~」と言ってました。 そして 皆の前でAちゃんに「就職かぁ。もう会えないな。さよならっさよなら」と言いました。 Aちゃんが「うざい!」と言うと彼氏は「うざいのか…」と悲しんでいました。 今度はAちゃんに向かって「さよならっさよなら」と言ってましたがAちゃんに叩かれてました。 彼女の前でAちゃんに絡んでいる彼氏の心理を教えてください。どう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • このページで使われているフォントを知りたいです。
  • 記事を読んでいて、とても読みやすいフォントだと感じました。
  • 自分のブログにも同じフォントを導入したいと思います。
回答を見る