• ベストアンサー

こう言う彼氏の心理は?

彼女に「大好き。」と言われたら、「うん、大好き。」と返す男性の心理はなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuna_i
回答No.3

はじめまして(*^^*) 単純に、「好き」という気持ちを伝えてくれたから、「自分も好きだよ」と素直に返しているだけかと思います(*^^*) 私もそうなんですが、好きって気持ちを伝えるタイミングを掴める人と、なかなかきっかけが掴めずに伝えられない人といると思います。 そういう時に、相手が好きって言ってくれると素直に気持ちを伝えられるんだと思います。 彼氏さんも、そんな感じなんじゃないかなあと思いました。 お幸せに(*^^*)!

その他の回答 (3)

• ilyf
回答No.4

同意です、主語が抜けてるだけです。自分も大好きとゆー意味です。それ以外の他意はないですよ?

• 783KAITOU
回答No.2

言葉に反応して返しているだけ。「大好き」という言葉を発した彼女の心の内を考えた上での返事の言葉でもなければ、言われた自分の気持ちを載せた言葉でもない。山彦のような言葉です。

回答No.1

「俺も」が抜けているラブラブ状態 「面倒臭いけど言っておくか」が見え隠れする倦怠期 「何て返せばいいか解らない」という不器用さん 「愛してるは他の人に取っておこう」の浮気者 どれでも好きな様に解釈できるかもしれません。