• 締切済み

彼氏の心理を教えてください

最近付き合った彼氏のことです。。 バイトが一緒です。 彼氏は同じバイトの女性Aちゃん(前のバイトも一緒です)に紹介されてバイトに入ってきました。 バイトの送別会での出来事です。 彼氏とAちゃんは皆からの一気コールで立ちました。 彼氏「○(A)!ジョッキ小さくない?」 Aちゃん「大だから!」 彼氏「大か…」 と話し掛けていました。 その後、 Aちゃんは他の男性と仲良く話していたのですが彼氏がAちゃんの背中に足をあて「飲めよ~」や「今日バイトサボったんだってな~」と言っていました。 Aちゃんは「うざーい」と言い、他の男性と話しを続けました。 すると、その 他の男性の名前を呼び、自分(彼氏)の隣に座らせたんです。 Aちゃんは、また違う他の男性と話し始めると、彼氏が間に入ってAちゃんの腕を掴み「飲めよ~」と言ってました。 そして 皆の前でAちゃんに「就職かぁ。もう会えないな。さよならっさよなら」と言いました。 Aちゃんが「うざい!」と言うと彼氏は「うざいのか…」と悲しんでいました。 今度はAちゃんに向かって「さよならっさよなら」と言ってましたがAちゃんに叩かれてました。 彼女の前でAちゃんに絡んでいる彼氏の心理を教えてください。どう思いますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• niko63
回答No.2

質問文を見る限り彼とAさんお互いに気がある人に接する態度ではありません。  なので全く気にする必要は無いでしょう。ただ仲良いだけだと思います。

gjwmtpjm
質問者

補足

コメントありがとうございます。Aちゃんのblogには「うざいなんて思ってないよ」と書いてありました。 また過去の飲み会の帰りにAちゃんは彼氏の家に(私と付き合ってない時)勝手に入ったことがあります。 彼氏も彼氏でバイト仲間の男性にAちゃんの性格(天然)や過去の恋愛話をしたり、「Aは気をつけた方がいいよ」や「Aとは幼なじみ」と嘘言ったり、Aちゃんの就職の心配をしていたり、「Aとは友達とは次元が違う。知り合いじゃない」と言ってました。

• anticlee5
回答No.1

こんにちは。 飲み席でのこと、あまり気になさらないほうがよろしいかと思います。 現にAちゃんはからんでくる彼氏さんをうざがっているのですから、 なんてことないのだと思いますよ。 たぶん、前のバイトも同じだったから親しいだけでしょう。 それだけのことです。

gjwmtpjm
質問者

補足

コメントありがとうございます。Aちゃんのblogには「うざいなんて思ってないよ」と書いてありました。 また過去の飲み会の帰りにAちゃんは彼氏の家に(私と付き合ってない時)勝手に入ったことがあります。 彼氏も彼氏でバイト仲間の男性にAちゃんの性格(天然)や過去の恋愛話をしたり、「Aは気をつけた方がいいよ」や「Aとは幼なじみ」と嘘言ったり、Aちゃんの就職の心配をしていたり、「Aとは友達とは次元が違う。知り合いじゃない」と言ってました。