• ベストアンサー

重曹を使ってお掃除する場合は

どういうところで縦走を使えば良いのでしょうか? 床掃除? 風呂掃除? トイレ掃除? シンク掃除? 使う場面がわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 重層はお風呂特に湯船の汚れ 後はレンジの油の汚れにききます http://www.live-science.com/honkan/partner/hikaku.html トイレ掃除は酸性のクエン酸で。 但し、シンクの中には夜に重層を入れておけば 汚れが取れやすくなります。 シンクもクエン酸で。 https://kaumo.jp/topic/193

wsmdmxzow
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.2

質問に書いてある場所なら、何処でも大丈夫ですよ。 研磨の作用があるので(しかも大抵は、汚れより堅いが床やシンクよりは柔らかいという粒の硬さ)、綺麗になります。 水で洗い流せるシンクやお風呂あたりから、コツをつかむよう試してみたらどうでしょうか。

wsmdmxzow
質問者

お礼

noname#223555
noname#223555
回答No.1

床掃除と流し周りは効果てきめんでしたね。 他は試したことが無いのでゴメンナサイ。 でも、重曹水は万能剤ってききますけど。。。

wsmdmxzow
質問者

お礼