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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:windows10購入後印刷不可能状態)

Windows10購入後の印刷不可能状態とは?

このQ&Aのポイント
  • 2011年に購入したMFC-J700Dのプリンターが、Windows10との接続で印刷できない状態になっています。
  • Excel文やWord文を選択し、Windows10の画面でファイル~印刷を押すと、「Brother MFC-J700Dのサーバーがオフライン」とエラーが表示され、印刷できません。
  • 操作が不得手なため、わかりやすくプリンターの設定方法を教えていただきたいです。

みんなの回答

  • gaogosan
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

こんにちは 1 おそらく大丈夫と思いますが、メーカーのホームページでお使いのプリンターがwin10 で使えるか確認します。 2 win10用のドライバーやソフトが提供されていればインストールし直しします。  上の手順で確かめてください。インストールは前の方の案内サイトでOKです。  私は、この方法を教えてもらい、OKでした。

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  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

以下のURLから、新しいプリンタードライバーをインストールしてみて下さい。 (ダウンロードしたいソフトウェアのOSを確認して決定をクリックしてください。) http://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj700d

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