FAX機能の使用方法

このQ&Aのポイント
  • FAX機能の使い方とトラブルシューティングについて解説します。
  • FAX機能を使用する際にランプが点灯して使えない場合の対処方法をご紹介します。
  • EPSON社製品のFAX機能を正常に使用するためのポイントについて解説します。
回答を見る
  • 締切済み

FAX機能

FAXを使用すると電源ランプやWIFIランプが点灯して使えません どうすればよいでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

ランプが点灯ですか?、多分点滅でしょうね ランプが点灯するのは正常を示します。 さて、点滅だと考えて取り説に原因と対策が書かれてると思いますが見ましたか? 蛇足ですが、質問する時は機種名を書くべきです。