EPSON社製品で印刷ができません

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品のPX603Fを利用していますが、電源ランプ、WiFiランプ、ファクス自動受信ランプが点滅しており、パネルの操作もできずに印刷ができません。
  • EPSON社製品のPX603Fを使用していますが、印刷ができません。電源ランプ、WiFiランプ、ファクス自動受信ランプが点滅しており、パネルの操作もできません。
  • EPSON社製品のPX603Fを使っていますが、電源ランプ、WiFiランプ、ファクス自動受信ランプが点滅しており、パネルの操作もできず、印刷ができません。
回答を見る
  • ベストアンサー

印刷ができません

px603f利用しております 電源ランプ、WiFiランプ、ファクス自動受信ランプが点滅し、パネルんの操作も出来ず印刷も出来ません ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-603f.htm にあるマニュアルを見ても言われているランプの点灯状況についての記載はないですね。 出来そうなのは電源をコンセントごと抜いて再度電源を入れ直すぐらいでしょうか。 「修理対応期限:2018年3月31日」となっているので寿命と見切りを付けて新しいプリンタを買う方が良いかも。