• 締切済み

どうして女性は、邪魔な所で立ち止まるのか?

改札やエスカレータの付近とか、通路・歩道のど真ん中とか…どう考えても、他の人の邪魔になるような場所。 そんな所で立ち止まってスマホいじったり話し込んでるのって、ほとんど女性です(私感) 2~3歩ずれればいいだけの話なのに、どうしてそんな事すら出来ないんですか?

noname#222635

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

〉どうしてそんな事すら出来ないんですか? ぶつかって初めて気が付きます、頭が悪いのでしょう。

質問者

お礼

出てくるだけで迷惑なんだから、女はは家で大人しくしてればいいのにね

回答No.1

女性は往々にして自己中心的にしか物事の判断が出来ません。 それは古来から出産の為に自分を優先しなければならなかった事に起因しているのだと思います。 なので、周囲の状況よりも自自分の行動を優先して、周りの迷惑などは気にしない動物なのです。 雨の日の傘をさしてすれ違いでも、女性が道を譲ることが皆無なのは、このことと同じです。

質問者

お礼

女って本当社会性0ですよね