• ベストアンサー

ダロワイヨ

東京駅でダロワイヨのマカロンを買いたいのですが。 東京銘品館の南通路店と東京銘品館新幹線南口店は違うんですよね? 調べてみたのですが、違うようですがすぐ近くのようで・・・ 地図を出してみましたが、同じあたりなのに、片方は八重洲南口改札付近とあり、片方は丸の内南口改札付近となっています。 どうなっているのでしょうか? ここからグランスタに行くには、新幹線改札前のエスカレーターで降りればいいでしょうか?

• hymr
  • お礼率79% (638/804)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#109588
noname#109588
回答No.1

まず、ダロワイヨがあるのは東京銘品館 南口店です。 http://www.eki-naka.com/map/index.html 八重洲地下中央口への行き方はご存知でしょうか。 ご存知でない場合、まず、東京銘品館 南口店から、八重洲中央改札へ向かってください。 入ってすぐの右側に下へ降りる階段があります。 降りると、八重洲地下中央改札が見えてきます。 進行方向後ろに銀の鈴広場が見えます。 そこがグランスタです。 http://www.tokyoinfo.com/area/silver.html