解決済み

丸の内南口地下団体集合場所

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2984254
  • 閲覧数15848
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 13% (7/53)

丸の内南口地下団体集合場所は東京駅のどこら辺にあるのでしょうか?
丸の内線の東京駅から改札を出てそこから何処へ向かっていけばいいのか分かりません。
横須賀線の改札近くというのは聞いたことがあるのですが実際はどうなんでしょう?教えていただけると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (1390/5655)

元東京駅の駅員です。

丸の内線で来るのですね。
それでしたら東京中央郵便局方面へ出てください。
丸の内線で言うと銀座方面に向かって歩くと丸の内地下団体待ち合わせ所があります。
丸の内地下南口改札の近くですよ。

地図の下の方団体学生待合所がそうです。

すぐ分ると思いますが、分らなかったら駅員に聞いてください。
補足コメント
riki429876

お礼率 13% (7/53)

団体学生待合所は地下何階にあることになるのでしょうか?
投稿日時 - 2007-05-08 23:30:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2932/9040)

http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai/y_tokyo.html
学生用でいいのかな?(構内図下中央右「品川方面」文字の上)

丸の内線からは
http://ekikara.jp/newdata/station/inmap/13101011-32.htm
地下南口の方へ
http://ekikara.jp/newdata/station/inmap/13101011-22.htm

>横須賀線の改札近くというのは聞いたことがあるのですが

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F40%2F43.543&lon=139%2F46%2F8.613&layer=0&sc=1&mode=map&size=l&pointer=on&p=&CE.x=644&CE.y=397
丸の内線と横須賀線が交差する真上辺りです。