• 締切済み

新聞を読み比べるなら

在京6紙を集団的自衛権、安保法制、原発問題、障害者問題などで読み比べる場合、どれを選べばいいでしょうか?

noname#229702

みんなの回答

• tsutom06
回答No.2

東京新聞 朝日新聞 しんぶん赤旗 最後のは略してもいい。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。

• tknkk7
回答No.1

東京・産経・日経・朝日・読売・報知

質問者

補足

報知ではなく毎日では? それに、6紙買い揃えていたのではお金がかかるので、何紙かに絞ろうと思ったのですが…。