• ベストアンサー

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m 前回の納品で商品Aのラベルが10枚足りなかったので、今回の発送でラベル送って下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

In the last shipment there was a shortage of ten labels. Could you send them next time?

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m