• ベストアンサー

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m 本日商品が届きました。 迅速な発送有難う御座います。 寒い日が続くので体調に気を付けて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

The item(s) arrived safely today. Thank you for your speedy shipment. Please take good care of yourselves in this wintry whether.

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m