• ベストアンサー

海外通販・英語に訳して下さい。

何度も質問してすみません。 早く発送して欲しいのです。 配送方法に種類はありますか? 速達はいくらになりますか? ペイパルで追加送料を支払うことはできますか? ○○(商品名)も追加料金を支払えば早く発送してもらえますか? 以上を英語に訳して下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I'm sorry to bother you with so many questions. (たくさん質問してすみません) I would really appreciate it if you could send me the item as soon as possible. (できるだけ早く商品を送ってくれると大変ありがたいです) Are there any delivery options available? (利用可能な配送方法がいろいろありますか?) How much does it cost if you send the item by special delivery? (速達で商品を送ると、いくらかかるでしょうか) Can I pay the additional delivery fee through Paypal? (ペイパルを通じて追加の送料を払うことはできますか) And, is it possible to send me another item ○○ sooner if I pay some extra fee? (それから、追加料金を払えば、別の商品○○を早めに送ってもらうことも 可能でしょうか)

miu20090901
質問者

お礼

わかりやすく翻訳していただきありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。

    海外通販のトラブルに関しての英訳をお願いします。 先日海外通販を利用したのですが、商品が届かないため問い合わせしたところ、 配送業者と私が電話で話をし配達日を指定したが、不在だったため商品を届けることができず、 商品が戻ってきている。再発送するには$20をクレジットカードで支払う必要がある。 という返事が返ってきました。 ですが、実際には私は配送業者と話をしていませんし、不在伝票も入っていませんでした。 そこで、下記内容にて先方に問い合わせをしたいのですが、どなたか英語が堪能な方、 英訳をお願いします。 もし他に適切な言い回しがありましたら、ご指摘いただけると助かります。 よろしくお願いします。 -------------------- ご連絡ありがとうございます。 私と配送業者が配達の詳細を電話で話したとありませすが、 実際は電話での連絡もなく、不在伝票も入っていませんでした。 これは配送業者のミスだと思います。 商品の再発送を希望しますが、送料$20は配送業者に負担していただくよう手配していただけますか? よろしくお願いします。 --------------------

  • 英語で問い合わせするには?

    ご覧いただきありがとうございます。 海外通販を利用しようと思い配送方法についてサイトをチェックすると、海外発送は可能だが配送コストは内容によって変わるため注文前に連絡を。という記述をよく見ます。 送料についても注文前に知りたいので連絡をしたいのですが、欲しい商品をリストアップして送料を聞くにはどういった内容のメールを送ればいいのでしょうか。 海外通販は何度か利用するものの、お恥ずかしながら英語が苦手なためお力添えをお願いいたします。 英語と和訳両方を教えていただきたいです。

  • 英語に訳してください。

    アメリカのお店に、商品(バレンタインのチョコ)を日本に送ってくれないかと 問い合わせをしたところ、喜んで発送するとのお返事をいただきました。 そのメールの返事なのですが、英語に訳してくださいませんか? 「お返事ありがとうございます。 そしてあなたのご親切に感謝致します。 とてもうれしくて、ワクワクしています。 わたしは代金をペイパルで払うことができます。 それから、せっかくなので自分用にもチョコレートを 注文したいのですがいいですか? もうひとつ注文したいのは "abc" です。 "abc" と "efg" と送料の総コストを教えてください。 14日に間に合わなくても大丈夫なので お時間のある時にお願いします。」 ーーーーー 以上です。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 楽天オークションで落札者が支払った料金がいまいち分からないため困ってま

    楽天オークションで落札者が支払った料金がいまいち分からないため困ってます 楽天から落札者が料金を支払ったので発送してくださいとシステムが表示されてます。 発送料金は0円で良いと伝えてありますが マイオークション→商品を発送してください。[1件]→「商品名をクリック」で 以下のページに行きま。 落札者さんから代金をお預かりしました。 1.発送  下記に表示されている落札者さんの住所に、指定された配送方法で商品を発送してください。  ※送料が発生する場合、お客様が立て替えてお支払いください。 後日、商品代金とあわせて楽天オークションより振込いたします。 ※必ず、指定された配送方法で発送してください。定形外郵便などの発送履歴が確認できない配送方法で発送した場合、トラブルに巻き込まれる可能性があります。 ※プリンタをお持ちの場合  「あて名を印刷する」ボタンからあて名ラベルの印刷が可能です。   詳しくはこちらをご確認ください。 2.発送の通知  発送が完了したら、「発送を通知する」ボタンから、落札者さんに商品を発送したことをお知らせください。 商品番号 [ 省略 ] 取引番号 [ 省略 ] 商品名 [ 省略 ] 終了時間 [ 省略 ] 落札価格 1,000円 落札個数 1 送料 740円 ←!!! 配送方法 ヤマト運輸 宅急便 60サイズ(60cm、2kgまで) と表示させておりどう考えても送料の740円を払ったように思えるのですが それで間違いないでしょうか? 発送方法を「配送方法 ヤマト運輸 宅急便 60サイズ」と指定して0円入力してこのような表示になっているのでしょうか? 落札者は配送料金の無料が選択が出来ないようになっているのでしょうか? 楽天オークションは安易にこっちの解釈で手続きしてしまうと 後で違ってたとなった場合にはシステム的に変更できずにペナルティーの対象になってやっかいだと聞いてます。 これは相手が送料の740円を間違いなく支払っていると考えて良いでしょうか?

  • 楽天オークションについて質問です。

    楽天オークションについて質問です。 どう見ても80サイズの商品を、60サイズとして出品している人を複数見かけました。 もしそれらの商品を落札したら、送料や発送はどうなるのでしょうか? 配送業者に渡すときにバレないのですか? Q&Aでは送料の追加徴収はしないと書いてあったので、60サイズの料金で80サイズが送れてしまうのでしょうか。

  • ヤフオクの6千円弱の送料詐欺(往復1万2千円

    ヤフオクで、送料詐欺にあいました。全く同じ商品を大量に出品している業者だったのですが、普通の送料だと、全国一律3150円です。 でも、1円スタートの商品だけ、全く同じ商品、同じ写真、同じ大きさなのに、送料が9千円弱です。1円スタートの家具屋さんなども見ましたが、送料が飛び抜けて高いです。 私はその事を不信に思い、本当の送料はいくらなのか聞き、全く返答もないので、キャンセルとキャンセルの料金は支払う連絡をしました。が、全く返答はなく、一週間後、いきなり届きました。○濃に、本当の送料は大体いくら位なのかを聞いても、「送料と言って、送料以上にとるなんて、やってる所多い。レストランで、食べた食材の原価を聞くようなものだ」と言われ、送料以上にとってる事は口を滑らせたものの、契約だから言えないと、出品者も配送会社もガンとして隠そうとし続けます。 その運送会社に、「私が契約して発送元に返品したいのですが、いくら位になりますか?」と聞いても、「後で折り返し電話します」と言ったきり、10日連絡はなく、私が発送元に送るのにかかる費用も目安すら教えて貰えません。 送料って、梱包などの費用はかかったとしても、出品者の好きな額に設定するのはおかしな気がします。送料って、名前の通り、輸送するのにかかるお金ですよね。 それを、3千円しかかかっていないのに、9千円だと言い、実際の送料以上にとり、ピンハネして懐に入れてたら、送料という名目で取るのはおかしいと思うし、レストランで出てきた料理に原価はいくらか聞くようなもので、聞く方がおかしいと言う配送業者の例えもおかしな気がします。最近レストランでの食材偽装問題で冷凍の魚を新鮮な魚と偽装して、新鮮な魚を出す場合の料金を取っていた事も問題になりましたし。 その配送業者は、取引先をかばい、一見さんの私より、そちらに肩入れして、私が話した事は全てすぐ相手にいい、相手が対策とれるようにしていました。 ヤフオクで、元払いで高い送料の出品者は、注意すべきだったし、ヤマトや佐川、ゆうパックなど消費者に料金を開示していて、送料が言えないとか言う配送業者は二度とごめんだと思いました。出品者は、高い送料の往復料金を請求していて、返品は私が業者に頼んで料金を支払う形で送料がばれるのをおそれ、私が配送業者に返品の送料がいくらになるか聞いて、調べてて連絡するといい一週間以上連絡がない間に、引き取りの依頼をして、実際の送料の明細書も見せないまま、返品の送料まで請求されました。品物ナシで、送料約2万。 更に、一度売ったものは、開封してなくても破棄するので、商品代金も返金しない、商品の破棄料金も払えと請求されました(全て含め3万。足りない分は振り込めと言ってきます) 全く同じ商品を大量に出品しているのにです。 家具を出品している業者って、調べたら、多いみたいですね。

  • 英語が堪能な方、どうかよろしくお願いします!!

    先日海外のオークションサイトebayで、海外発送に対応していない出品者の商品を落札しました。 その出品者と早急に連絡を取りたいのです。 どうか、英語が堪能な方、力を貸してください。 送りたい内容は以下になります。 ~~~~~~~~~~~~~~ 落札させていただきました、Aと申します。 申し訳ありません、海外発送の送料が分からずに落札してしまいました。 ご相談させていただきたいのですが、キャンセルは出来ますでしょうか? また、キャンセルしても商品代金、送料などの料金がかかるということなのであれば、 もう一度、商品代金1$の即決価格で、送料無料で、再出品していただけませんか? 実はebayは日本に認定公式サイトがあり、日本の業者が仲介してくれます。 再出品していただいて、すぐにご連絡いただければ、私が日本のebay公式サイトからもう一度落札させていただきます。そうすれば、配送先はロサンジェルスになり、日本の業者がロサンジェルスから日本に送ってくれます。 あなたの商品をぜひ買いたいと思っています。 ご迷惑おかけしますが、どうか協力していただけませんでしょうか? ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上です。 面倒な内容ですが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 海外通販での関税について

    アメリカから日本未発売の野球グッズの購入を考えているのですが、Tシャツ2種類・キャップ(各々40ドルくらい)・サイン入りボール(800ドルくらい)などは関税はいくらくらい(何%)かかりますでしょうか? 合計金額が16666円以上だと関税がかかるとのことですが、送料(40ドルくらい)との兼ね合いも考えると別個で注文すると損するでしょうか? また、一緒に注文して発送予定日が違う場合は別個での発送となりそうかなと思っているのですが その場合は1個の荷物が16666円以下であれば関税がかかってくるのは、ボールだけになりますでしょうか? どなたか詳しい方よろしくお願いします。

  • 海外通販 英文添削をお願いします

    海外のオークションサイトで落札した商品を発送してもらったのですが 私の手違いで誤配送を起こしてしまいました。 発送元へ商品を返品してもらう旨を誤配先の相手へ伝えたいのですが 次の内容で伝わるかどうか不安です。 詳しい方がいらっしゃいましたらご指導をお願いします。 The following baggage is things by the false delivery. Would you return this product to the origin of shipment? The returned goods postage wants to hope for the transfer to paypal account, would you cope? 以下の荷物は誤配送によるものです。 商品を発送元へ返品していただけないでしょうか? 返品送料はpaypal口座への振込みを希望したいのですが、対応いただけますでしょうか?

  • eBayで商品発送の表示の後「実は送っていない」

    eBayで商品の落札後、セラーが追加の要求を始めて、対処に困っています。 落札後、落札金額と指定の送料を、すぐにPaypalで支払いました。 (商品は、スマホの部類で、送料込み$40くらいです。) その数日後、eBayのマイページに発送済みのアイコン表示が出ました。 …ところが、その後、このセラーから、次の様な内容のメールが届きました。 「実は、まだ、発送していない。郵便料金の変更がeBayに反映されておらず、 送料が足りない。追加の送料をPaypalで支払うか、キャンセルするかを選んで ほしい」 …要するに、追加の送料を要求してきた訳です。 私は、このセラーの主張がeBayのルール違反であることを指摘し、追加料金無しで 発送するよう要求しました。 ところが、このセラーは、 「追加の送料を払う気が無いのなら、次点落札者に売りたいから、落札者側から、 取引をキャンセルして欲しい。その場合、返金します。」 …と、キャンセルの方法を指示するメールをよこしました。 …これは、一体どういう状況なのでしょう? eBayとPaypalの商品発送状況の表示では「発送済み」になっているのに、セラーは、これと 相反する内容のメールをよこし、返金を希望しているのです。 しかし、発送済みとの表記が出ているのだから、待っていれば、商品が届くかもしれない のです。しかも、既にPaypal経由で、支払いが完了しているのです。 …私の希望としては、この商品が欲しいのです。 しかし、このセラーが、商品を発送したのか、いていないのか、確かめる術も無く、混乱して しまいました。 このセラーは、ポジティブフィードバックが1000以上で、それほど怪しい人物とも思えません。 また、私の英語力不足で、反論の文章も思い通りに書けません。 どなたか、アドバイスをいただけないでしょうか?