• ベストアンサー

英語にして下さいm(_ _)m

英語にして下さいm(_ _)m お世話になっております。 先日商品が届きました。 今後も宜しくお願い致します。 これから暑い日が続くので体調に気を付けて下さい。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mofuo0323
回答No.1

Dear 〇〇(Mr./Ms. 名前) Good day to you. I received goods on yesterday. Thank you very much. Please take care in these hot days. Best regard. こんな感じでいかがでしょうか? 少しフランクな表現も入っていますが、英語だとこれくらいがちょうどいいかと。。

yuitsumuni
質問者

お礼

有難う御座いますm(_ _)m