• ベストアンサー

横浜港北区、ウインカーを出さない車多いです。

解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

ドライブレコーダーの画像を警察に提供

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

• qwe2010
回答No.3

早く目的地に行こうとしても、時間はほとんど変わりません、 大事なのが、事故をおこさないこと。 その為には、 車間距離を十分とる。 他の車両の運転を、信用しないで運転する。 危険だと思える、車両には近寄らない、等

bzcf737b
質問者

補足

• t_ohta
回答No.2

ケーサツに頑張って指導してもらうしかないでしょう。 あとは、貴方がいつも正しくウインカーを出して啓蒙していくのもいいでしょうね。

bzcf737b
質問者

お礼

ありがとうございます!