• 締切済み

古着屋靴,本の寄付はどこで扱っていますか

何かに役立ってくれるところに寄付したいのですが。 古着はきちんと洗ってアイロンもかけます。靴は磨いて。 子供のおもちゃは除菌して出します。ペットの服も。 難民支援会ですと本だけですし、少しずつなので同じところに送りたいのですが。 どなたかご存知ありませんか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

古着と靴はホームレス支援団体で受けていると思います。 おもちゃは、国際子供友好協会のようなところ。 売れる本なら売り払って、それを寄付するなど。 >少しずつなので同じところに送りたいのですが。どなたかご存知ありませんか? どうしても分けるの面倒であれば、お住まいの地域の社会福祉協議会(市町村)に効いてみてください(断られる可能性はあります)。

22390000
質問者

お礼

ありがとうござました