• ベストアンサー

アスパラとアスパラガスは同じ食材ですか?

アスパラガスの省略した言葉が アスパラなだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

アスパラガスの省略した言葉がアスパラなだけです。

SEETBGSBRIG
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ithi
回答No.2

SEETBGSBRIG さん、こんばんは。 そうですアスパラガスの略称がアスパラです。

SEETBGSBRIG
質問者

お礼

ありがとうございました。