• ベストアンサー

自販機の商品銘柄入れ替え

毎日出勤時に必ず買う自販機にはお気に入りのドリンクがありました。 滅多にない銘柄で、大手の銘柄ですがそうそう置いていません。 だからこそ購入していたのですが、ついこの間、残念なことにそのドリンクが別のドリンクに変わってしまい消滅しました。ここ半年間でしょうか、売り切れになることはなかったみたいですが、車で通ったときには、まとめて購入したこともあります。コンビニにも売っていないのです。商品の入れ替えというのは、売り上げ本数で決めているのでしょうか?残念です。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

そうでしょうね。向こうも商売ですから、売れないものを残さないでしょう。