• 締切済み

パートナーの「過去」

あなたは,パートナーの「過去」を,どの程度気にしますか? 考えうる例: ・有名な高校に通っていた ・有名な大学に通っていた ・外国に留学していた ・パートナーに暴力を振った ・刑務所に行っていた ・キャバクラに行った ・ソープランドに行った ・多額のお金を借りていた ・ギャンブルが大好きであった ・多量のお酒を飲んでいた ・性行為感染症以外の病気で入院し,手術を受けた ・性行為感染症にかかり,治療を受けた

noname#222508

みんなの回答

• satouenn
回答No.5

いわゆる「飲む・打つ・買う」+犯罪歴があるかどうか、でしょうか。 暴力はNG。借金は理由により。

質問者

補足

>借金は理由により たとえば,どのような理由が考えられますか?

• E-1077
回答No.4

病気と犯罪かな。 病気も性病は注意すれば防げたはずだし。 暴力は思考そのものがおかしいのだし。これは治らないからね。 他のことはまあ何とか飲み込めるかな。

質問者

補足

>病気 広い意味での病気という意味だと思いますが, 精神性,心身性の障がいについては, どのような見解をお持ちですか?

• tknkk7
回答No.3

何も。いつも臨時

回答No.2

以下のことだろうか。法に抵触することや金にまつわる事は気にする。あとは健康状態だな。 ・パートナーに暴力を振った ・刑務所に行っていた ・多額のお金を借りていた ・ギャンブルが大好きであった ・性行為感染症以外の病気で入院し,手術を受けた(ただし、病状にもよる) ・性行為感染症にかかり,治療を受けた 他に気にすることといえば ・離婚歴があるか(離婚理由次第) ・薬物の使用歴があるか 原則として学歴や風俗通いは気にしない。(ただし、風俗通いで性感染症になった場合は例外)

質問者

補足

>離婚理由次第 どのような理由であれば,あなたは理解を示すことができますか?

• ilyf
回答No.1

パートナーに暴力振るった以下は全部気になるでしょ。それより上の過去の栄光系は逆に気にもならないし、どーでも良い。