• ベストアンサー

女子が、小学生の時は男子に全く興味が無かったのに

中学生になったら突然男子に凄く興味を持ったのは、ごくごく自然な事だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

自然なことですね。 ホルモンのなせる技です。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

男子に興味が出たのは、女性ホルモンが活性化した証拠ですか?

その他の回答 (3)

• mink6137
回答No.4

自然なことですね。 むしろ少し遅めかなぁ…と思います。 今の子は小学3年くらいから好きな男の子を意識するようですよ。

質問者

お礼

小3は早い気が(笑) 私は小3の頃は男子に全く興味無かったですね。

回答No.3

自然なことだと思います。

質問者

お礼

そうですよね。

• guridonn
回答No.2

普通によくあることです

質問者

お礼

思春期の発情による本能ですね。