• ベストアンサー

女子が、小学生の時は男子に全く興味が無かったのに

中学生になったら突然男子に凄く興味を持ったのは、ごくごく自然な事だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

自然なことですね。 ホルモンのなせる技です。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

男子に興味が出たのは、女性ホルモンが活性化した証拠ですか?

その他の回答 (3)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

自然なことですね。 むしろ少し遅めかなぁ…と思います。 今の子は小学3年くらいから好きな男の子を意識するようですよ。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

小3は早い気が(笑) 私は小3の頃は男子に全く興味無かったですね。

回答No.3

自然なことだと思います。

leyausbozkcvr
質問者

お礼

そうですよね。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.2

普通によくあることです

leyausbozkcvr
質問者

お礼

思春期の発情による本能ですね。

関連するQ&A

  • 1番興味があるのが″男子″な女子

    1番興味があるのが″男子″な女子中高生は、嫌ですか? (1)嫌 (2)嫌じゃない

  • 学校で男子とばかりかかわって、女子とは興味がないの

    学校で男子とばかりかかわって、女子とは興味がないのでほとんどかかわらないとどうなるんでしょうか? 自分は男子高校生です。

  • 男子が、興味の無い女子にラブレターを渡されて

    男子が「要らない」と言って、相手の女子は傷付き、女子の友達が男子に「お願い、受け取ってあげて!」とせがんだら、 (1)男子にとっては相手の女子に興味無いんだから仕方ない (2)男子にとっては迷惑な事かもしれないけど、相手の女子にとっては凄く勇気の要る事だったんだから、受け取ってあげるべき(交際は断っても)。拒否するなんて相手の女子が可哀想。 上記は、どっちが正論だと思いますか?

  • 中学生男子が女子にキュンとすることは?

    私は中1女子です。 中学生の男子もしくは、高校などの男子で 女子にキュンとした事とかってなんですか? 女子の方もこうすれば男子は女子にキュンとするよって事はありますか? いろいろ教えて下さい。 あと出来れば、男子にこれはNGだよってことも教えてください。 お願いします。

  • 14~16歳の女子から見た男子

    上に書いてあるとうり女子から見た男子を知りたいです。 男子と言っても僕の事なんですが… 最近僕は悩んでいます 一部女子をを除いて殆んどの女子が僕の事を怖がってるんです 1つ聞いた理由としては、威圧感がある、近づくなオーラが 出ているなどです 僕はそんなもの出しているつもりはありません 確かに意地悪なところはありますが基本は優しいです 僕のどこがダメなんでしょうか できれば中学3年女子の方、返信お願いします

  • 女子から見た男子 男子から見た女子

    同年代の人、大人の人に質問します。場所が違うかも知れませんが。 女子は男子に興味を持ち出すのはいつゴロくらいですか?またどういったとこに興味を持ちますか?  以前はなしましたがうちの学校は一部の人たちが荒れているのですが、その男女の一部が性的なことをいっていたり 本をトイレで読んでいたり  するのですがその人たちはおかしいのですか? 生徒会としてはあまりよくないことだと思うのですが。 男子だけがそういう性的なことに騒ぐかと思っていたら女子たちも騒いでいるので教えてください。

  • 女子は男子のどこを見ているのか知りたいです!

    中学3年の男子です!女子がドキッとする男子の行動やしぐさを教えてください。

  • 中学生男子です。最近ファッションに興味が出てきました。

    中学生男子です、最近ファッションに興味がわいてきたのですが、 中学生でも着れるような服を扱っている通販のサイトありますか?? おすすめのブランド(安いのでw)とかもあったらお願いします。

  • 好きな男子に女子は・・・

    中学生で好きな男子に女子はどんな行動をとるのですか? パターンをたくさん教えてもらえるとうれしいです。

  • 女子からみた理想の男子

    最近気になってきた事があるので質問させていただきます。 僕はまだ中学一年の男子ですが、同じくらいの年の女子から見ると、どういう男子、彼が理想的なのでしょうか?(性格・顔など・・・) ご回答お願いします。