• ベストアンサー

圧力鍋で、焼き豚or煮豚のレシピ

豚モモ400gを買って冷凍していたのですが、 そろそろ使わないと・・・(汗 圧力鍋を使って作れる、簡単なレシピがあれば 教えてください、宜しくお願いします。 今夜の夕食にっと思っております♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1
参考URL:
http://cookpad.com/alacarte/index.cfm?Page=recipe&RecipeID=128348&Mode=full
aya-----
質問者

お礼

(ノ´▽`)ノおぉぉぉ♪ 早速のアドバイスありがとうございます。 あっ紹興酒とネギがない・・・(汗 でも、ネギは絶対に必要みたいなので買ってきます。 本当に助かりました。 ありがとうございましたぁ♪