• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:これってさぐり(゜〇゜;)?????長文です(>)

異世界で大活躍!40代女性の恋愛感情とは?

このQ&Aのポイント
  • 40代半ばの女性が20代半ばの異性に恋愛感情を抱いている状況を紹介します。年齢差や精神疾患などの個性的な要素がありながらも、お互いに理解し合っています。
  • 女性は精神障害を抱えており、男性も複雑な家庭環境を持つなど、お互いに苦労してきた背景があります。しかし、互いにメールでコミュニケーションを取り、お互いの気持ちを理解し合う関係です。
  • 女性がこの男性に恋愛感情を抱いていることが明らかであり、男性もそれに気づいています。しかし、男性からは恋人同士になる意思はなく、女性に関して彼女の恋愛経験や処女であることについて質問しています。さぐっているのか、何を求めているのかは不明です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.3

 あなたの片思いでは?彼はあなたとの良き友達関係の一線を超えないようにおつきあいすることがベストではありませんか?あなたの事を“探る”と言うよりメールのやりとりに話題性が偏ってしまっている様に思います。  文中の“この男性は私を何度かメールでホテルに誘って一肌脱ぐってメールくれました♪”つまりあなたの初体験の“お相手”を申し出ているのでしょう。“一肌脱ぐ”つまり“一役買う”“初めての経験を私が叶える”と言うことだと思います。  あなたがそれを求めて後に、精神的な負担にならないのであればあなたにとって意義のある事でしょうが、彼に対する恋愛感情の高揚や、後悔の念が高まると、せっかくの彼との関係に隔たりが出てくることもあり得るようにお見ます。  繰り返しますが、彼は“探り”をしているのではなく、会話やメールのやりとりが、そう言う方向に偏っているのだと思います。あなたがお互いの恋愛や、将来の事を彼と小丹生にケーションした経緯が無いようですし、彼のあなたに対する思いも綴られていません。それらを考えてみても、一度、会話やメールでのやりとりの方向性を見直してみては如何ですか?  それでもなお、大きく変わらないのであれば、“さぐり”の本質は、あなたとの性的関係に行き着くかも知れません。20歳上の年齢差で恐らく結婚には至らないと思います。出会いがあれば別れもあります。あなたが精神的に内向しないように、彼との関係は純粋である事が望ましいと思います。

ithsi
質問者

お礼

回答有り難うございます\(^^)/ > あなたの片思いでは?彼はあなたとの良き友達関係の一線を超えないようにおつきあいすることがベストではありませんか? 私もこの男性から、恋愛感情を抱いて貰ってはいない気がしてはいます。良くて友達以上恋人未満的な関係に思います。 > 文中の“この男性は私を何度かメールでホテルに誘って一肌脱ぐってメールくれました♪”つまりあなたの初体験の“お相手”を申し出ているのでしょう。“一肌脱ぐ”つまり“一役買う”“初めての経験を私が叶える”と言うことだと思います。 以前、この男性は私に『遅まきながらロストバージン』とか、『大人の階段を上りましょう』とか、『決心の覚悟で一肌脱ぐ』ってメールで言われました。この男性は恋愛経験が浅い感じの人なので、私が処女とか男の人と付き合った経験も無いので、本当に決死の覚悟になるんだって思います。 >精神的な負担にならないのであればあなたにとって意義のある事でしょうが、彼に対する恋愛感情の高揚や、後悔の念が高まると、せっかくの彼との関係に隔たりが出てくることもあり得るようにお見ます。 私が『はじめては私に恋愛感情を抱いてくれている人で、きちんと意思確認して私も恋愛感情を抱いている人としたい』とか、『お付き合いしていない人と会うことはあってもホテルには行かない。お付き合いしていてもそれだけの関係(セックス)になるほどの時間を、共有してないと…』ってメールで伝えているので、この男性はこの件には触れないんだけど、私がこの男性とセックスすると後悔するって思われたのですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.2

この男性は私をリアルでホテルに誘って来たり、お付き合いする気は無いようなのに、私の男の人との交際について聞いてくるのって、これってどういうことなのでしょうか? 付き合う気はないけど、取り敢えずエッチしたいだけ、みたいですね。 「ちゃんとお付き合いしないと、ホテルには行かない」と、 はっきり言って下さい。 それでお付き合いできたら良し、彼が去って行けばカラダ目当てだった、という事です。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございますm(__)m 私はメールでだけど、この男性にお付き合いしていない人と会うことはあっても、ホテルには行かない。お付き合いしていても、共有する時間が短いとホテルに行かない。って伝えています。 メールでだとダメですか(゜〇゜;)????? この男性にお付き合いしていない人とホテルに行かないってメールしても、返信メールはくれます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 あなたのお気持ちの中で、恋愛対象となる男性に、何を最優先とお考えですか。宗教や歳の差ですか。また、あなたの障がいについて、彼がどれくらい配慮と理解をしてくれそうですか。そのことを、良くお考えになるといいかもしれません。  個人的には、女性に男性経験など聞くようなマナーのなさはちょっと嫌ですね。あまり考え込まず、恋愛を楽しんでみてはどうですか。せつない時間、楽しい時間、相手や自分の気持ちが判らなくなくなって揺れ動く気持ち、そんな時間をゆっくり味わってみる余裕も必要ですよ。

ithsi
質問者

お礼

回答 有り難うございますm(__)m > あなたのお気持ちの中で、恋愛対象となる男性に、何を最優先とお考えですか。宗教や歳の差ですか。また、あなたの障がいについて、彼がどれくらい配慮と理解をしてくれそうですか。 恋愛対象とはこの男性のことですか(゜〇゜;)????? 私はこの男性との年齢差とか自分(私)に精神しょう害があることとか、かなり気になってます(。>д<) この男性は私と知り合った時、希望する職業は介護・福祉関係だけど、実際には郵便局で契約社員でした。でも、この男性の転職先が私が交流するきっかけにした介護・福祉関係で、そこで正社員でって思っているとか、私を理解する言葉もこれまで色々と言ってくれたので、かなり私のことを考えてはくれている感じです(^^) > 個人的には、女性に男性経験など聞くようなマナーのなさはちょっと嫌ですね。 驚いたけど、この男性の周りに質問する相手がいなかったのでは?って思っています(。>д<) お母さんを早くに亡くして、お父さんとも色々とあって、恋愛経験が浅い感じなので聞ける女性とかが近くにいない人って感じなので(*_*) >あまり考え込まず、恋愛を楽しんでみてはどうですか。 せつない時間、楽しい時間、相手や自分の気持ちが判らなくなくなって揺れ動く気持ち、そんな時間をゆっくり味わってみる余裕も必要ですよ。 好き過ぎて切な過ぎ。好き過ぎて切な過ぎ。揺れてこの男性と逢えたら楽しいけど、楽しい時間はあっという間。そんな感で恋愛も久々なので、余裕が無いです(ToT)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 考え過ぎ?

    閲覧 有り難うございますm(__)m 私(40代半ば)は現在お付き合いはしてない、ほぼメル友だけどリアルで逢ったことがある、20代半ばで恋愛感情を抱いている男性がいます!その男性と私はかなりの年齢差があります。 (18歳。母子ほどです(´д`|||)) 私には精神しょう害があります(*_*) 私は精神しょう害者手帳保持者で、成人してからほとんど家に篭っていて、去年から約1年作業所を利用して、現在は一般職で八時間のパート労働をしてます(。>д<) 私は実家暮らし。男の人と付き合ったこともない処女で 、性格も重いです(><) その男性はこれらをすべて知っているので、私としてはとても気が楽な人です\(^^)/ でも、私はその男性の住んでいる地区は知っているけど、その男性の住所も自宅の場所も知りません(聞いたけど教えてはくれない(ToT)) その男性も実家暮らしで複雑な家庭の人だけど、生真面目な人です!創価学会員で前職は契約社員。母親を早くに亡くした、複雑な家庭の人です。恋愛経験が浅い感じで、メールでは教えてくれなかったけど、最近 逢ったことがある時に、介護・福祉関係に転職したこと、大雑把な業務はは教えてはくれました。 かなりの確率で私が男性に恋愛感情を抱いていることを、男性は気付いている感じです。 リアルで何度も逢ったこともあるし、以前、男性は私を何度かメールでも、この前逢った時も、ホテルに誘って一肌脱ぐって言われました。 その際、私が処女なのかとか男の人と付き合った経験があるのかないのかとか、手を繋いだことはあるのかないのかとか、キスの経験とか問われました! 男性は答えたくなかったら答えなくて良いって言ってくれたけど、これってさぐっているって思って良いんですか? 私は年齢的に未経験って言うのが恥ずかしかったので、曖昧に答えてはぐらかしていたけど、男性に私が処女で男の人と付き合った経験とか、手を繋いだこともキスの経験もないことがバレてしまいました(><) って言うか、男性から私のこれまでのメールや態度でそんな風に思っていたって言われました(*_*) 私は一応、男性には既に彼女、もしくは意中の女性がいるって思っているってメールしていたし、逢った時もそう言う風に男性に言いました(×_×) 彼女の年齢を問うと男性は十八歳って言いました(×_×) あーいるんだ(ToT) って思いました。と、言うのも、男性は彼女の存在は認めるメールはしてないので。私が男性に「今、彼女がいるって認めたね☆」って言うと、「仮にです!」って言われました(*_*) 男性は付き合った彼女が処女だからとか、自分(男性)が初めての相手とか気にしない、嬉しいとかもないってリアルで言われました!本当ですか? 男の人の回答で、自分(男性)が初めての相手だったら嬉しいってあるけど、男性とはリアルでのやり取りなので、「男性は処女とか自分(男性)が初めての相手とか気にしないって本当なの?」って思いました(><) 私はいずれ男性と恋人同士になれたら…とは思ってはいるけど、男性からはそんな素振りは見られません。(ToT) 男性にはキスの経験もない、男の人と付き合った経験とか手を繋いだこともないって答えた時に、憧れありますか?って問われましたΣ(゜Д゜) 男性は私をリアルでホテルに誘って来たり、お付き合いする気は無いようなのに、私の男の人との交際について聞いてくるのって、どういうことなのでしょうか? それに仮にカラダの関係を持つほどの関係になるとしても、男性は私の年齢を考えると【結婚】って思って、何もしないのかもって思って思っているけど、考え過ぎですか? 通報する

  • これってどういうこと?…さぐり?

    私(40代半ば)には、現在お付き合いはしてないけど仲が良い、20代半ばで恋愛感情を抱いている男性がいます!その男性と私はかなりの年齢差があります。 (18歳。母子ほどです(´д`|||)) 私には精神しょう害があります(*_*) 私は精神しょう害者手帳保持者で、成人してからほとんど家に籠っていました(。>д<) 1年ちょっと前からやっと家から出て作業所を利用し初めたけど、今年の3月中旬までずっと無職でした(*_*) 現在はパートで毎日8時間勤務就労しています。(でも、作業所に籍がある状態なんです(×_×)) 私は実家暮らし。男の人と付き合ったこともない処女で 、性格も重いです(><) 男性はこれらをすべて知っているので、私としてはとても気が楽な人です\(^^)/ でも、私は男性の住んでいる地区は知っているけど、男性の住所も自宅の場所も知りません(聞いたけど教えてはくれないので(ToT)) 男性も実家暮らしで、生真面目な人です。創価学会員で前職は契約社員でした。母親を早くに亡くした、複雑な家庭の人です。恋愛経験が浅い感じで、最近、転職したことは教えてはくれたけど、(メールの流れで教えてくれました)メールでは勤務先や職種を聞いても教えては貰えなかったです(。>д<) でも、逢うことが出来た時に問いかけると、職種、業務内容と大まかな場所は教えてくれました\(^^)/ かなりの確率で私が男性に恋愛感情を抱いていることを、男性は気付いている感じです。以前、リアルで逢った時に男性から「勘違いするメールをくれますね」って言われて、私が「直すね♪」って言うと「このままで良いっ」って言われたので (///ω///)♪ 以前、バレンタインに手作りチョコ&手編みのプレゼントを贈るといつもは物静かな男性が、声をあげて満面の笑顔で物凄く喜ばれました!(直接会って手渡ししました) それまでは逢っていた時いつも暗い夜道を独りで帰っていましたが、初めて家に送ると申し出てくれました! リアルで何度も逢ったこともあるし、以前、男性は私を何度かメールでホテルに誘って、一肌脱ぐってメールくれました♪ 今までリアルでは誘われたことはなかったけど、この前は直接言われました☆ その際、私が処女なのかとか男の人と付き合った経験があるのかないのかとか、手を繋いだことはあるのかないのかとか、キスの経験とか問われました! 男性は答えたくなかったら答えなくて良いって言ってくれたし、私も年齢的に未経験って言うのが恥ずかしかったので、曖昧に答えてはぐらかしていたけど、男性に私が処女で男の人と付き合った経験とか、手を繋いだこともキスの経験もないことがバレてしまいました(><) って言うか、男性から私のこれまでのメールや態度でそんな風に思っていたって言われました(*_*) 私は一応、男性には既に彼女、もしくは意中の女性がいるって思っているってメールしていたし、逢った時もそう言う風に男性に言いました(×_×) 彼女の年齢を問うと男性は十八歳って言いました(×_×) あーいるんだ(ToT) って思いました。と、言うのも、男性は彼女の存在は認めるメールはしてないので。私が男性に「今、彼女がいるって認めたね☆」って言うと、「仮にです!」って言われました(*_*) 男性は付き合った彼女が処女だからとか、自分(男性)が初めての相手とか気にしない、嬉しいとかもないってリアルで言われました! 男の人の回答で、自分(男性)が初めての相手だったら嬉しいってあるけど、男性とはリアルでのやり取りなので、「男性は処女とか自分(男性)が初めての相手とか気にしないって本当なの?」って思いました(><) 私はいずれ男性と恋人同士になれたら…とは思ってはいるけど、男性からはそんな素振りは見られません。(ToT) 男性にはキスの経験もない、男の人と付き合った経験とか手を繋いだこともないって答えた時に、憧れありますか?って問われましたΣ(゜Д゜) 男性は私をリアルでホテルに誘って来たり、お付き合いする気は無いようなのに、私の男の人との交際について聞いてくるのって、どういうことなのでしょうか?

  • 創価学会 学会員の独身男性に質問

    よく男性は『彼女と気が合うのは、やっぱり趣味が同じだから💕』と言った声(記載)を耳に(拝読)します。 私には現在 好きな人がいます。お互いに未婚の独身です。 相手の男性にはっきりとは言葉で伝えてはないけど、相手の男性に私の恋愛感情は、感づかれてはいます。 相手の男性も私に好意をソコソコは持ってくれてはいる感じだけど、相手の男性からは恋愛感情は感じないです。 相手の男性は熱心な学会員で、私に何度も入会を勧めて来ます。 私とは恋人でもないのに、男性自身がいろいろと忙しいと言いながら、時間を割いて逢ってくれます。 私が体調が悪いから逢えないと伝えると、心配する言葉のメールや、メールラリーをしてくれます。 私は精神疾患で作業所を利用しています。相手の男性はそのことは知っています。 相手の男性は以前スタッフとして、別の作業所で働いた経験があって、私と逢う時は自宅前まで車で送り迎えしてくれるし、作業所の工賃が少ないことを知っているので、私に一切 お金を出させません。 ・送り迎えをしてくれる ・お金を出させない ・心配をするメールをくれる だけをみたら、『この男性は私に気があるのかな☆』と思ってしまいますが、創価学会員は入会させようと思った人には、時間とお金は惜しまないと聞きました。 創価学会の男性は、好きな女性が非学会員だったら、学会に入会してもらいたいですか? 私の年齢は40代半ばで、男性の年齢は20代後半です。 私は処女です。しかも過去、男性とお付き合いもしたこともありません。 男性は付き合った女性は二人いるけど、交際期間が超短期だったり、気持ちがなかったり惰性での付き合いなので、経験はあるとは言ってはいるけど、恋愛経験は浅いです。 手を出されたことはないです(´д`|||) 私の年齢的や病気のことで責任が取れないからだと、思っています(ToT) だけどホテルには誘われます(笑) 行ったことは一度もない、キスどころか手すら握ったこともない間柄です(。・´д`・。)

  • 質問。この二人は…

    私(40代半ば)には、現在お付き合いはしてないけど仲が良い、20代半ばで恋愛感情を抱いている男性がいます!その男性と私はかなりの年齢差があります。 (18歳。母子ほどです(´д`|||)) 私には精神しょう害があります(*_*) 私は精神しょう害者手帳保持者で、成人してからほとんど家に籠っていました(。>д<) 1年ちょっと前からやっと家から出て作業所を利用し初めたけど、今年の3月中旬までずっと無職でした(*_*) 現在はパートで毎日8時間勤務就労しています。(でも、作業所に籍がある状態なんです(×_×)) 私は実家暮らし。男の人と付き合ったこともない処女で 、性格も重いです(><) 男性はこれらをすべて知っているので、私としてはとても気が楽な人です\(^^)/ でも、私は男性の住んでいる地区は知っているけど、男性の住所も自宅の場所も知りません(聞いたけど教えてはくれないので(ToT)) 男性も実家暮らしです。男性は福祉に理解がある人で、実際に作業所で勤務経験があります! ※私と男性は作業所の利用者とスタッフとして、知り合ったのではありません!! 男性は生真面目な人です。創価学会員で前職は契約社員でした。母親を早くに亡くした、複雑な家庭の人です。恋愛経験が浅い感じで、最近、転職したとは教えてはくれたけど、(男性は話の流れで、偶然だったけど教えてくれました)勤務先や職種を聞いても教えては貰えず、そのことを私の知り合いに言うと、知り合い曰く男性は無職状態です(?_?) かなりの確率で私が男性に恋愛感情を抱いていることを、男性は気付いている感じです。以前、リアルで逢った時に男性から「勘違いするメールをくれますね」って言われて、私が「直すね♪」って言うと「このままで良いっ」って言われたので (///ω///)♪ 以前、バレンタインに手作りチョコ&手編みのプレゼントを贈るといつもは物静かな男性が、声をあげて満面の笑顔で物凄く喜ばれました!(直接会って手渡ししました) それまでは逢っていた時いつも暗い夜道を独りで帰っていましたが、初めて家に送ると申し出てくれました! リアルで何度も逢ったこともあるし、以前、男性は私を何度かメールでホテルに誘って来ていました。私が断っていると、逢えない状態の今は、メル友状態だけど毎日ってくらいに、短文だけどメールが途絶えることはなくあって、メールでの交流があります! 私はいずれ、男性と恋人同士になれたら…とは思ってはいるけど、男性が望むなら、恋人同士だけど友達のような母親のような、何で言える存在になれたらって思っています!でも、セフレは嫌です( ̄^ ̄) そのこと(セフレは嫌!)は、男性にメールで知らせました。 男性は私のことを、どのように思っているって思いますか (゜〇゜;)????? 私の望み通りに、恋人同士になれると思いますか(゜〇゜;)????? なれたとしても、私が男性から告白されることがあるとは、あると思いますか?(・_・;? 男性の誕生日が来月初めで平日です。私の誕生日が再来月の初めで、お互いの仕事が休みの可能性が強い日です!

  • 女性限定

    好きな人(男性)がいます。男性は20代後半。恋愛経験が浅い熱心な創価学会員です。私はこれまで男性と付き合ったことがない、精神疾患の40代半ばの処女です。 若い頃、ずっと自宅に隠っていたため、無知です。男性には私が精神疾患だと伝えています。 無知であること、処女であることは私の言動でバレて、好きバレ状態です。 男性には少し前まで紹介で知り合った一回り年上(もうすぐ40代)の、遠距離の彼女がいました。 2月に入って男性に遠距離の彼女と別れたと、メールをもらいました。 私が彼女を否定的でいたら別れない感じだったけど、肯定的な言動で男性と接していたら、彼女は彼女だけど本命彼女じゃあないと言われて、メールで別れたと知らせて来ました。 私の体調と男性の不規則な仕事のため、直接聞いていないです。男性も仕事が遅くなって帰宅が遅いのと、お互いに実家暮らしで、その上電話が苦手なので出来ません。 メールのみで彼女と別れたと、信じて良いと思いますか? この男性はお母さんを小さい頃に突然亡くし、お母さんの記憶も薄れている人です。

  • 彼に言うべきかどうか・・・(長文です)

    初めまして。 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 半年ほどアプローチしてくれて告白も二度もしてくれて付き合いはじめました。 今まで会った時は必ずディープキスしてきていた彼ですが 最近チュって軽い感じのやつを何度かするだけになりました。 その間抱きしめてきたり髪を撫でてくれたりはします。 実は、私27歳なのですがまだ処女です。 今まで何度か付き合ったことはあるけどこうゆうことは 大好きって心から思える人と・・て思ってたので。 一ヶ月ほど前何度かイチャイチャしてる時に「やりたくなる」 って言われたことあります。 その時は「まだ心の準備が出来てないから好きだけど待ってね」 とは言いました。 それ後デートした時に、私がくっついていったら 「何をして欲しいのか分からない」と言われて 「抱きしめて欲しいって言った」というと「もうしてるじゃん」 といわれたので「じゃあキスして欲しい」 というとダメって断られました。 ・・その時は私は釈然としなかったのですが。 そのままウダウダしてると 「くっついてきたかと思えばそれ以上しようとすると嫌がるし。どうしたらいいの?」ってしかられ?ました。 一応仲直りはしましたが・・・ それ以降、彼は前程くっついてきたりしなくなったような気がします。 思えばキスが軽くなったのもそれ以降です。 私はそうゆう経験ないし、男というものを根本的に分かってなかった 部分が多いにあるので・・・ 今思えばきっと彼もいっぱい我慢してくれただろうし、 いっぱい傷ついたんだろうなと思います(反省してます・・・) 私はまだくっついたりキスしたりするだけで幸せって思ってたのです がそれはあたしだけなんですよね。 でも、待たせてるからそろそろHしようなんて気持ちは今もありません。 それでするってのは違うと思うし。 私もそうゆう気持ちになれば勿論思いますが初めてっていうのもあってまだ踏ん切りつかないし、 勢いで・・・とか流れで・・・とかって無理だと思うんです。 でも、彼にはこのこと言っておいた方がいいのかな・・・とも最近思うのですが (私が初めてって事やしかもまだ今の時点で踏ん切りもついてないということ。だからもう少し待って欲しいということ。) 男性の方・・・こんなこと言われたら嫌ですか? 仮に言うとしたらどうゆうタイミングでどうゆう 切り出し方すればいいのかなと思いまして。話題が話題だけに・・・ 次そうゆう雰囲気になったら言おうかとも思いましたが 上にも書いたとおり彼自身が最近そうゆう 雰囲気にならないようにしてるような気がします。 なんか処女は重いとか言うタイプもいるみたいですけど 彼がそうだとは思いませんが、そう思われたらどうしようとか 色々思ってしまって・・・ そうゆう男なら願い下げとも思いますが・・・ ちなみに彼は私が処女だとは思ってないと思います。 年齢も勿論そうですけど見た目等派手めなので逆に それなりに経験があるだろうと思われてるかもです・・・ 実は今日彼に「会いたい」と言って夜会うことになったのですが (私から誘うことってないんですが) その時に言うか言わないか・・・悩んでます。 話題が話題だけにそうゆう雰囲気になるまで何も言わないべきなのか どうか。 でもやっぱり以前より彼もテンション低めというかいじけてる?というか・・・そんな感じはします・・・。 抱き合ってキスしてるときも最近はふと目を向けると遠い目をしてる時もあるんで・・・ もしかしたらもう嫌われてるとかあるんですかねぇ・・・ なんか不安です。 長くなりましたがアドバイスお願いします。

  • 男性の方教えてください

    20歳女子大生です 人に聞きにくいので、Webで質問させて下さい。 私は今大学生なのですが、まだ男性とお付き合いしたことがありません。 (男の人と話すのは人並みに出来るのですが、付き合うとなると、真面目に考えてしまうのです) 当然のこと処女です。 周りの友達は、どんどん次の彼氏を作ったり、キス以上のことをやっています それで、男性の方にお聞きしたいのですが、処女だとダメですか? やっぱりリード出来る女性の方が重くなくて良いのでしょうか? 友達と比べて、経験がないのは幼過ぎるようで、気になってしまいます 年齢問わず、教えてください。

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • この男性の心理について(長文です!)

    昨年の8月末にFacebookで知り合った、18歳年下の男性がいます。男性とは毎朝、毎晩、真夜中、messengerで交流を持っていました。やり取りの中で私が相談することもあったし、男性の恋ばなを聞き出したりと、他愛のないやり取りをしていました。そんな中で、私が男性に処女であることがバレました。私が年上だと言うことは教えました。私のほうから、「今後も相談に乗って欲しい。でも、隠していることをある。それは、文章では言えないこと。だけど、そのことを教えないと相談しにくい。会って直接言いたい!」と言い、私から会う提案をしました。その時点では、男性は私と会うことを躊躇していたけど、会うことを約束しました。 男性に私はガラケーも持っていることを言ったので、お互いに顔を知らない間柄なので、ガラケーの番号とメアドを聞かれて、男性が先にmessengerに記載してくれたら教える、って言うと、記載してくれました。 会って私の具体的な年齢と、私に精神しょう害があること、手帳を持っていること、作業所を利用していること(当時)を言いました。男性は驚くことも無く、「借金があって逃げているとか、ブラックなことを打ち明けられるかって思った」って言われました。「〇〇さん(私)にとっては、言いにくいって思っていたことですもんね。私(男性)も〇〇さん(私)の勇気に答えます」と、messengerで男性が自分(男性)の家族が複雑だと言っていた、具体的な内容を打ち明けてくれました。男性が小学生の時にお母さんが事故で亡くなったこと、男性が生まれる前の、男性の両親のこと、自分(男性)の〇〇家(男性の家)での立場について、知り合う前の会社での出来事、自分(男性)が創価学会の会員だということ。 その後、私がその後も普通に交流を持っていると、男性はmessengerで私に創価学会に入会を勧めてきたけど、創価学会は嫌いだって断っていたら、メールでも創価学会には触れなくなりました。 messengerで交流を持って2ヶ月位、直接逢って1ヶ月位で、男性にメールでホテルに誘われました。messengerで交流を持ち始めて良いなぁっては思っていました。毎週のように直接逢って、かなり好きになってはいたけど、初めては付き合ってもいない人とは嫌だったので、お断りしました。 その後も普通に交流を持っていると、時々ホテルに誘われました。でも、その頃は男性が仕事が繁忙期で、逢えないのが分かっていたので、本当にホテルにはいけないって思って、行くことに、私もちょっと乗り気って感じのメールをしていました。男性はきわどいメールをくれるわりに、私が乗り気なメールをすると、躊躇した感じのメールをして来てました。 2月のバレンタインに、手作りチョコと手編みのプレゼントをしました。その際、男性が「こんなこと初めて!」ってかなり興奮していたので、私が「こんなことをしない」と言うと、喜んでくれました。 その後。メールが途絶えがちでした。「付き合っても無いのに、重かったんだ…」って思っていました。そんな時。Facebookに私が就職の面接を受けることを記載すると、男性が事前に応援メールをくれました。面接後、就職が決まったことから、詳細を問われるメールをくれるようになりました。 徐々に男性のメールの感じが変わって来ました。以前は短いものだったけど、ちょっと長いものになりました。今までなら、ホテルに誘うメールをしてくるだろうっていう、私のメールへの返信に対しても、ホテルには全く誘われなくなりました。私のことを良く問うメールを、してくるようになりました。 最近、私が日帰り旅行に行って、男性にお土産を買ってきたので、送りたいので住所教えてってメールをすると、直接会って貰ってくれるってメールをもらいました。その際、男性が転職していたことを知りました。男性は家も住所も教えてくれない けど、私とは会ってくれるって言います。 この男性は私をどう思っているのでしょうか?どうなりたいのでしょうか? 私は実家暮らしで、これまで男性と交際したこともありません。男性も、話を聞いた限りでは、恋愛経験は浅いようで、男性も実家暮らしです。

  • 30歳で恋愛経験なし

     とてもお恥ずかしい話なのですが、この年齢で、恋愛経験も男性経験もありません。  仕事が忙しくて、プライベートな時間が持てなかったことも、原因のひとつかもしれないけど、忙しくても恋愛している人はいっぱいいますものね。  いろんな男性と親しくなったことはあったのですが、なぜか恋愛関係に発展しませんでした。  20代のころ、どうしても処女を捨てたくて、行きずりの男性とホテルに行ったことはありましたが、結局、最後まで行きませんでした。(ホテル代が足りなかったため・・・などで)  この年齢で、処女って、男性はいやでしょうか?  今後、本当に恋愛できるのかなあ?