• ベストアンサー

音楽ライブにカップルで参戦した経験のある方

30歳男です。 あるアーティストを中心に音楽ライブに行くのが人生最大の趣味ですが、もちろんカップルも多いです。 地方にもよく行きます、ライブの翌日は観光をするのですが、そのアーティストのTシャツを着たカップルを見ると、「うっわー。昨日はライブの後に何をこの2人はなさっていたのか、容易に想像がつきますな。ライブが二の次で、その後の夜の方がこのお二人の本番だったのでしょうねえ~」などと心の中で思います。 実際、カップルでライブに行った帰りは、どちらかの家なり、旅行を兼ねているならホテルで、そういった関係を持っているわけですよね? 羨ましい限りです。 ご意見お待ちしています。

noname#224316

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そういう人もいるし、カップルでなくライブ仲間で別室って人もいますよね。いろいろじゃないでしょうか(笑)

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• tknkk7
回答No.2

夜23:00から本番だけど

質問者

お礼

ありがとうございました

• E-1077
回答No.1

下種な勘繰りってやつですか。 狭いっていうか、小さいというか。そこまで考える人っていないと思う。 思っていてもリアルじゃあ言えないよね。 単なる知人や友人同士でも行きますので、いちいちその後のことまで勘繰られても困りますけど。 そういう関係にならないといけないわけではないので、普通に盛り上がって感想を述べ立てて酒盛りで雑魚寝という人たちもいるわけですから・・・・。 ご意見ってなに? 何もないよ。 そういう考えは止めた方が良いよっていうアドバイスは出来る。

質問者

お礼

心の中で思います。と書いたではありませんか。 アドバイスありがとうございました