• ベストアンサー

夏休みまでに痩せなくちゃ!!!

aoppyの回答

• aoppy
回答No.4

貴方に出来るかは、判りませんが究極ダイエットを教えます。  プロテインダイエット!!プロテインは、シェイク系の 大豆100%のものを朝と夜のみます。また、お腹が好いたらのみます。昼は普通のお食事、後は、サプリメントを朝、昼、晩ととります。サプリメントの栄養源は、ビタミン、ミネラル、脂質系のものをとりましょう。お食事で炭水化物をとれば完全食を得られます。そして、お水を1日3L必ず取る事!!  運動は、朝、夕に20分くらい散歩を続ければ短期間コースで痩せます。  マックやファーストフード、ジュースはNG、ジュースの変わりに果物をとるのはOKです。  痩せる体系の場所は、人によって違います。特定の場所を痩せるのは、難しいがかならず結果が出ます。