• ベストアンサー

夏休みまでに痩せなくちゃ!!!

aoppyの回答

  • aoppy
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.4

貴方に出来るかは、判りませんが究極ダイエットを教えます。  プロテインダイエット!!プロテインは、シェイク系の 大豆100%のものを朝と夜のみます。また、お腹が好いたらのみます。昼は普通のお食事、後は、サプリメントを朝、昼、晩ととります。サプリメントの栄養源は、ビタミン、ミネラル、脂質系のものをとりましょう。お食事で炭水化物をとれば完全食を得られます。そして、お水を1日3L必ず取る事!!  運動は、朝、夕に20分くらい散歩を続ければ短期間コースで痩せます。  マックやファーストフード、ジュースはNG、ジュースの変わりに果物をとるのはOKです。  痩せる体系の場所は、人によって違います。特定の場所を痩せるのは、難しいがかならず結果が出ます。  

関連するQ&A

  • ダイエット脚やせ

    164.6cm55.5kgの高校生です 水泳を辞めてから筋肉がなくなり引き締まりのない脚です。ちなみに太もも53cmふくらはぎ35.5cmです😭夏休みの期間に脚やせをしたいのですがアドバイスお願いします!できるならダイエット方法も一緒に教えて欲しいです🙇上半身はそうでもないのに下半身が太ってます泣

  • 夏休み中に痩せたい!

    高3の♀なんですが、夏休みを機会にどうしても痩せたいんです! 入学当時は162cm・48キロだったのですが、今では55キロになってしまいました。特に下半身は自分のモノとは思いたくないほど脂肪がついています。 筋肉質ではないので、ダラシナイ体型とでもいいましょうか・・・泣 けど、食事はヘルシーで野菜中心です、間食は甘いものが嫌いだし、昔からしていません。周りからも、「その食事でどうして太るんだろうね」と言われるくらいで、自分にも理由がわからず、ダイエット方法にも悩んでおります。 便秘気味なので、そのことが関係しているかもしれません。 あと、受験もあり、運動がたりないのも確かです。 受験生なので、時間全てをダイエットにつぎ込むワケにはいかないのですが、夏休みを機に痩せられる良い方法はないでしょうか??(特にたるんだお腹・お尻・太い足・・) お金も多少かかってもかまいません。 アドバイスお願いします!!

  • 夏休み中に変わりたい(>_<、)

    日差しに負けて肌はボロボロ。 しつこい毛穴、ニキビ。 パサパサになった髪の毛。 むくんだ脚。 出っ張った腹。 剃り負けした腕や脚。 女としてこれでいいんか? と思うくらい酷い状態です…(泣) 来年からは大学生なので、 今のうちに変わりたいです! CanCamのモデルさんとか、 もー憧れます(´;ω;`) 雑誌は毎月2~3冊買って読んでますが、読むだけで終わってしまいます…。 何から手を付けていけば良いのかも分からず悩んでいます。 こんな私にアドバイスをお願いします!

  • 大学生の夏休みは多すぎると思う?

    大学生の夏休みは、小中学生や高校生と比べるとかなり多いような気がします。 2ヶ月くらいはあるのではないでしょうか。 さてそこで、大学生の夏休みの期間についてどう思いますか? ・多すぎると思う? ・このくらいあってもいい? ・もっとあってもいい?

  • マックで夏休みだけ

    高1の♀です。 高校生になったので、バイトをしたいと思っていたのですが、親が許してくれません。 「夏休みだけならバイトしていい?」と聞いたらOKしてくれたので、夏休みだけ雇ってくれるバイトを探しています。 近くにマックがあるので、そこで働いてみたいと思っているのですが、マックは夏休みという短期間だけ雇ってくれるのでしょうか? どなたか、回答よろしくお願いします。

  • 至急 バイトの面接について

    今高1で、夏休み期間中にバイトをするため明日バイト先で面接があるのですが、服装は制服(夏服)でいくのですが、僕の通ってる学校の規則では男子は夏服の場合シャツを出すことになってます。第1ボタンもいあけていいのですが第一ボタンは閉めようと思っていますが面接のときシャッはやっぱり入れたほうがいいでしょうか。他の高校は入れてる高校も多いので よろしくお願いします

  • 太・・・下半身が・・・(>口<)

    高校生の女子です。 身長158センチで体重は47キロなので、それだけ見るとそんなに太っているわけでもないと思うのですが、、体形のバランスが悪い・・・んです・・・。 下半身が、太い!!ウエストで合わせてボトムスを選ぶとお尻が入りません(泣)脚も(泣) 上半身が細くていいのは腕とウエストだけで、胸もないから切ない・・・。 部活で忙しいですが、簡単にできるヒップアップの方法と、ヒップアップできるまでの生活での、こんな私でも似合う・・・というか体形をカバーできるファッションを教えてください!!! 長々と失礼いたしました。。

  • 夏休みに入ってしまう><

    この前http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2286917で質問した者です。 今度彼に会ったら・・・!と思っていたのですが会えませんでした。泣 もう好きで好きでたまらないです。 今こんな状況です。 1、彼のバイト先は知っている。 2、来週月曜日(夏休み前最後の日)にもしかしたら  会えるかもしれない。 3、あまりあてにならないけど、彼と知り合いの女友  達がいます。 もうどうしていいかわからなくなってきました・・ 最近寂しくて寂しくて夏休みに入るのが嫌でたまりません。アドバイスください。

  • 真剣に悩んでます!!教えて!!

    初めまして!16歳の女の子です。高校1年生です。彼氏も出来て浮かれてるこのごろ・・・なんだか体系が気になりだして・・・上半身より下半身のほうがやばいです!足なんかもかなり太くてお尻もかなりでかいし・・・上半身は細いんです!腕もお腹周りも。でも足が太い上お尻もでかいので・・ジーンズを買おうとおもっても太ももとお尻の部分で止まるのでいつもウエストよりかなりゆるゆるを買わないといけません・・足!特に太もも+お尻の痩せ方を教えて下さい!なるべく短い期間で、効果大な方法を教えて下さい!!マラソンとかランニングはなしで・・・お願いします!!ほんとに真剣です!!

  • カナダの高校の夏休みはいつから?

    留学していたカナダの高校から、留学期間の成績証明書を取り寄せ、今年の9月1日までにアメリカの大学に提出しなければならないので、夏休み前に頼もうと思うのですが、カナダの高校の夏休みはいつからでしょう。 HPにもまだ載っていなくて困っています。 ちなみにブリティッシュコロンビア州の高校です。 回答をよろしくお願いします。