• 締切済み

PHPの学習方法について

現在PHPを勉強しようと思っていますが、PHPを学習するにあたり行動としては (1)基本を押さえる→PHPで作りたい物を調べつつ作る (2)基本を押さえる→逆引きレシピや参考書を頭からすべてやる→付属の作ってみよう系をやる→作りたい物を作る この2択の場合どちらのやりかたが一番いいのでしょうか? またこの2択以外にもこんな勉強パターンでやればいいというものがあれば教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.1

1に一票 ただ、セキュリティ関連をおさえないと公開はやめといたほうがいいかも?