• ベストアンサー

どんなに性格趣味が合おうとも・・・・・

仮に、めっちゃあなたと性格や趣味が合う男性がいたとします。 しかし、その男性はハゲチビブサイクの容姿でしかも40代後半。 彼氏にはしたくないよね?┐('~`;)┌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.12

ハゲチビブサイクでジジイなら、そのマイナス要素を一蹴できるほどのプラス要素があればいいんですよ。

noname#222318
質問者

お礼

OK。プラス要素。^/^b

その他の回答 (11)

回答No.11

そりゃあ 第一印象彼氏にしたくはないだろうなぁ。 で、第二印象 第三印象~論外であってもだ 根気よく下心秘めて 面倒見良い兄貴先輩~オッサン まで自己を客観視しながら演じられなきゃね。 最初に 駄目でしょ渋り論! 有りき を振り回してちゃーねー。いくらネジの緩んだレイヤーさんとて キモい必死カメコ価値観と共感してるからこその 信頼と安心と礼儀 で成り立つ。 そん位の事を見抜いてガス抜きというか寸止め予行演習とかが分からなきゃ 言っちゃ何だがコミュ障だよ。これを育ててきたのは あなた自身(の心)が小心者であり ハゲちび不細工は最初のハードル障害でしかない。 底辺なら低い位置からの向上心 不細工なら(イケメン)より優しい心 あんさんの心にゃ 他に伝える愛が無く 自己見エゴ愛しかないから当然寂しいやね。 イソップ童話の すっぱいブドウ 「どうせあれはすっぱい(駄目)のさ」狐の煽り演出だろ。うまくいかないのは(自分に甘い)坊やだからさ。 ハナから 負け犬根性自慢 だから… 当然 ヤル前から…やってないので どうにもならん! せいぜい孫持ちお爺ちゃんは 君かわういーね と宣う ツェペリ男爵 をコミケのお楽しみとする。 蚤に勇気は無い 奴らはただ噛みついているだけ 人には勇気がある。勇気奮って駄目モトでも他に優しく行動出来ないのは蚤? とまでは言いたくない…が も お盆休みだよ。 また無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~な時間をただ… 貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ぅ~に過ごすのか? ジョジョのディオ様漫画読んで 今度は修道院への道検討なされ。

質問者

お礼

高野山は止めて修道院に行こうかな。^/^ たきらーじゃさん、ありがとうございました! (*^^*)

• dottimiti
回答No.10

女性が65歳くらいだったらかわいくみえるでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました。^/^;;

• kompany
回答No.9

むずかしいでしょうね

質問者

お礼

バッサリ切るね!(笑)^/^;

• o09080706o
回答No.8

40代なら40代同士のおつきあいをしたいってことで、ありえますね。

質問者

お礼

そのような事例を目の当たりにしたことありますか? (-。-)y-~

• dottimiti
回答No.7

自分で自分のことにある程度諦めがついていれば、そういう容姿と年齢でも気があうから彼氏にしようかなって思うかもしれないですよ。

質問者

お礼

そんなこともあるんでしょうか?ハゲチビブサイクオッサンを彼氏にするなんて・・・・ ^/^;; ありがとうございました。(*^^*)

• king_kuro
回答No.6

良い友達じゃないですか。

質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。 ^/^;

• amano4
回答No.5

ゼロではない気もします

質問者

お礼

ありがとうございました。(^q^)

noname#255857
noname#255857
回答No.4

貴方が好んで「ハゲチビブサイク」になったのなら 相手も「ハゲチビブサイク」が好きなはずです。

質問者

お礼

ハゲチビブサイクが好きな女性っているのかな? φ(..)ハァ

• ki2222
回答No.3

シニーアの婚活であればそのくらいあたりまえではないですか。 お互いにたすけあうものがいるのは励みになりますよ。

質問者

お礼

確かにそれは言えますね。^/^ ありがとうございました。(-。-)y-~

回答No.2

確かに彼氏にはしたくないです。

質問者

お礼

やっぱね。^/^;