• ベストアンサー

どんなに性格趣味が合おうとも・・・・・

仮に、めっちゃあなたと性格や趣味が合う男性がいたとします。 しかし、その男性はハゲチビブサイクの容姿でしかも40代後半。 彼氏にはしたくないよね?┐('~`;)┌

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#234143
noname#234143
回答No.12

ハゲチビブサイクでジジイなら、そのマイナス要素を一蹴できるほどのプラス要素があればいいんですよ。

noname#222318
質問者

お礼

OK。プラス要素。^/^b

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

回答No.11

そりゃあ 第一印象彼氏にしたくはないだろうなぁ。 で、第二印象 第三印象~論外であってもだ 根気よく下心秘めて 面倒見良い兄貴先輩~オッサン まで自己を客観視しながら演じられなきゃね。 最初に 駄目でしょ渋り論! 有りき を振り回してちゃーねー。いくらネジの緩んだレイヤーさんとて キモい必死カメコ価値観と共感してるからこその 信頼と安心と礼儀 で成り立つ。 そん位の事を見抜いてガス抜きというか寸止め予行演習とかが分からなきゃ 言っちゃ何だがコミュ障だよ。これを育ててきたのは あなた自身(の心)が小心者であり ハゲちび不細工は最初のハードル障害でしかない。 底辺なら低い位置からの向上心 不細工なら(イケメン)より優しい心 あんさんの心にゃ 他に伝える愛が無く 自己見エゴ愛しかないから当然寂しいやね。 イソップ童話の すっぱいブドウ 「どうせあれはすっぱい(駄目)のさ」狐の煽り演出だろ。うまくいかないのは(自分に甘い)坊やだからさ。 ハナから 負け犬根性自慢 だから… 当然 ヤル前から…やってないので どうにもならん! せいぜい孫持ちお爺ちゃんは 君かわういーね と宣う ツェペリ男爵 をコミケのお楽しみとする。 蚤に勇気は無い 奴らはただ噛みついているだけ 人には勇気がある。勇気奮って駄目モトでも他に優しく行動出来ないのは蚤? とまでは言いたくない…が も お盆休みだよ。 また無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ~な時間をただ… 貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱貧弱ぅ~に過ごすのか? ジョジョのディオ様漫画読んで 今度は修道院への道検討なされ。

noname#222318
質問者

お礼

高野山は止めて修道院に行こうかな。^/^ たきらーじゃさん、ありがとうございました! (*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.10

女性が65歳くらいだったらかわいくみえるでしょ。

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。^/^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kompany
  • ベストアンサー率10% (23/227)
回答No.9

むずかしいでしょうね

noname#222318
質問者

お礼

バッサリ切るね!(笑)^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

40代なら40代同士のおつきあいをしたいってことで、ありえますね。

noname#222318
質問者

お礼

そのような事例を目の当たりにしたことありますか? (-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.7

自分で自分のことにある程度諦めがついていれば、そういう容姿と年齢でも気があうから彼氏にしようかなって思うかもしれないですよ。

noname#222318
質問者

お礼

そんなこともあるんでしょうか?ハゲチビブサイクオッサンを彼氏にするなんて・・・・ ^/^;; ありがとうございました。(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • king_kuro
  • ベストアンサー率39% (49/125)
回答No.6

良い友達じゃないですか。

noname#222318
質問者

お礼

そうですか。ありがとうございました。 ^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amano4
  • ベストアンサー率8% (24/279)
回答No.5

ゼロではない気もします

noname#222318
質問者

お礼

ありがとうございました。(^q^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#255857
noname#255857
回答No.4

貴方が好んで「ハゲチビブサイク」になったのなら 相手も「ハゲチビブサイク」が好きなはずです。

noname#222318
質問者

お礼

ハゲチビブサイクが好きな女性っているのかな? φ(..)ハァ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ki2222
  • ベストアンサー率9% (30/328)
回答No.3

シニーアの婚活であればそのくらいあたりまえではないですか。 お互いにたすけあうものがいるのは励みになりますよ。

noname#222318
質問者

お礼

確かにそれは言えますね。^/^ ありがとうございました。(-。-)y-~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

確かに彼氏にはしたくないです。

noname#222318
質問者

お礼

やっぱね。^/^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 百万歩譲って・・・・・

    百万歩譲って女性は男性の内面性格をちゃんと見ているとしよう! しかし、それは男性の容姿がハゲチビブサイクではないということが超超大大前提である! つまり、容姿がハゲチビブサイクならば女性はその男性の内面性格を把握することは永久に無い! この世の真理でよろしいのでしょうか?

  • イメージしてください。

    彼女いない歴=年齢40代後半、胴長短足ハゲチビブサイク容姿で女の子友達がひとりも出来たことが無い中年男性。 へ( ̄0 ̄;へ どんなイメージを持つかな?? (*´・ω・`)b

  • 清らかすぎる性格

    男性は清らかすぎる性格の女性は疲れるんでしょうか? 私は20代後半で、よく清らかすぎる優しすぎる性格と言われます。 例えば毎日本当に心から世界平和のために一人手を合わせて祈る時間を設けていたりしたら気持ち悪いですか? 今お慕いしたい一回り上の男性がいるのですが、やっぱり男性からするとあんまり清らかな発言ばかりする女性はつまらないのでしょうか? 私としては、偽善と思われるかもしれませんが、しかし本当に悪口や陰口が嫌いで いろいろ騙されたり利用されたりもしたのですが、やっぱりそれでも真面目に生きたいと思ってます。 しかし、特に人生経験豊富そうな30代後半や40代50代の大人の男性からすると、女性には酸いも甘いも知ってて賢くあってほしいのでしょうか? ちなみに実家が高知県で田舎なので男性の一歩後ろを歩くよう育てられ、見た目は清楚と言われます。

  • 無趣味な性格

    昔から面倒くさがり+飽きっぽい性格で、何かひとつの物事に熱中したり深くのめりこんだ記憶がありません。 母も私と似たような性格で、無趣味とまで言いませんが割と飽きっぽくてあっさりした性格です。 色々な事に興味は沸くけど、始める前から飽きる事が見えてしまっていまいち踏ん切りがつきません。 思い切って始めても少しやっただけでわかった気になって、初歩の所でスパッと止めてしまいます。 だから結局何も身についてないし、「趣味は?」と聞かれて自信を持って答えられるものがありません。 自分はすごくつまらない人間だと思います。 今までやった事がないジャンルに挑戦してみたりしたんですが、どうしても熱中出来る物が見つかりません。 一体どうしたらいいでしょうか?

  • 性格だけで女性を好きになるのは限界がありますか?

    男性は異性の容姿を重視すると思いますが、性格や感じがいい女性を好きになることがありますよね? 中身の印象で顔の印象などが良く補正されるのでしょうか? または本当は女性の中身が好きになったのではなく、女性の性格や感じに好印象を抱くことによって女性の容姿が自分好みに変わっただけなのでしょうか? もし仮に、容姿が苦手でも中身が良すぎると感じれば自分の最も容姿が好みの女性に匹敵するほど女性として大好きになることはあり得ると思いますか? 容姿が好きに、または少しでもイメージアップしなければ異性としてそれほど好きにはなれないでしょうか? 性格は容姿の魅力をどれくらい変える力を持っていると思いますか?

  • 男性の性格について

    男性とお付き合いをしていないまま30代半ばに入ってしまいました。 最近、結婚相談所に入会しました。結婚願望は昔から強く結婚したい気持ち ではいましたが今まで縁がなく悩んでいました。自分の容姿や性格に自信が 持てなかったからです。 今も年齢や容姿のコンプレックスで悩まされています。お付き合いをした ことがないので、男性に対して少々どこまで信じてよいのかもわからないです。 優しそう誠実と思っても結婚したら性格が変わったり暴力的だったりするのでは ないかと不安に思ってどう男性の性格を判断したらいいのかがわかりません。 どうしたら見極めることができるのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク人生が顔や表情に表れている?

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男性です。女の子の友達もひとりも出来たことがありません!50年近く全く女ッ気皆無で生きてきました。20代からハゲが進行して30前には完全ハゲになりました! ハゲだから全然女の子が近寄って来ないし話しかけても嫌な顔され遊びに誘えばドン引きされ普通に食事にすらOKされません。 やはり恋愛は容姿が一番大切で重要なんですよ!女性は本当に偽善者で中身や性格重視だなんて1000%嘘、大嘘つきです!結局は絶対にイケメンにいきます間違いなく。 恋愛=容姿 女性の遺伝子にはこの式が組み込まれていますよね?だからハゲチビブサイク男は彼女出来ないし結婚も不可能なんですよ! (^ω^)b 以上の様な概念がハゲチビブサイク男の顔や表情に表れているから女の子が近寄って来ないのですか? (´・д・`)b

  • 恋愛における容姿の重要度。内面重要って本音か?

    《恋愛には容姿は関係無い》 これは皆が口を揃えて言う定番台詞ですよね。 果たして本当にそうでしょうか? 結論を言えば、僕は「嘘」だと思います。 僕の友人や知り合いの話を聞く限り男女それぞれ最初は必ず容姿で恋愛対象か対象外かを振り分けていると。だって第一印象は必ず容姿しか情報はないのだから。 つまり、好みの容姿の異性じゃないと内面中身まで知りたくならないし踏み込めない踏み込まないそうです。 「ハゲチビブサイク男」という男性がこのサイトで恋愛は容姿だと熱烈に主張し続けてますが僕は彼を擁護しますし賛成派です。 僕のまわりの女性もイケメン話に華を咲かし男性の容姿で彼氏を決めるみたいな言動ばかりですから。 「ハゲチビブサイク男」さんの質問回答をたくさん読みましたが彼の言葉は本当の本音を突き当てていると思います。まぁ女性をバカにした発言も多少ありますが・・・(笑) 正直な話、僕も女性という生き物は偽善者なんじゃないかと考える時期もありました。知り合いなんか男性は性格重要と言いつつイケメンの彼氏がいたりして。何じゃそれって。(笑) 「ハゲチビブサイク男」さんの主張は本当によくわかります。いちいち納得してしまいます。 誰だって容姿が良い異性と恋愛し結婚したいはずなのに何故か容姿論を避け内面だの性格だの議論になるのですか?

  • ハゲチビブサイクでも何かひとつだけ取り柄があっても

    ハゲチビブサイクな容姿の男性でも例えばスポーツをやっている、あるいは楽器が上手いなど何かひとつでも輝くポイントがあれば女性は惹かれると言いますよね。 しかし、それはその男性の一部分であってその他に女性とは合わない考え方や趣味、生活習慣などがあればやっぱり付き合えないんではないですか? そうなるとハゲチビブサイク容姿で尚且つ内向的に合わなければスポーツやら楽器やらの惹かれるポイントもあっという間に消し去られますよね? 男性の魅力ってひとつだけじゃダメじゃんね??? o-_-)=○☆ヘ(ё)ヘ