• 締切済み

夜勤中、一緒に働いてた男性に「もう異動したけど好き

夜勤中、一緒に働いてた男性に「もう異動したけど好きな人いたんだー。唯一1人にしかそのこと教えてないんだー」 と話のネタの1つとして話しました 後日、唯一事実を知ってるその1人から、その男性から「〇〇(私)さんのことで、あなたしか知らない話があるそうですね」と聞かれたと言われました この男性の心理は何なんでしょう

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

この男性の心理は何なんでしょう  一人に話せば全世界に広まることもある、ということを知らない心理だと思います。

qrtyop
質問者

補足

ちなみに私は女性 夜勤した人=Aさん男性 唯一知ってる人Bさん女性です Bさんは職場で私が唯一そういった話ができる人です