• ベストアンサー

スタジオLe palaisへの行き方

今週の8月11日、スタジオLe palaisにポートレートを撮りにいきます。スタジオLe palaisは住所は東京都豊島区高田3丁目14-24 ハイライフ高田馬場 B1にあります。JR高田馬場駅から徒歩3分なのですが、私は静岡県から行くし、方向音痴なので、ちゃんと行けるか心配です。スタジオLe palaisすなわちハイライフ高田馬場への行き方を教えて下さい。

• fu1966
  • お礼率72% (944/1311)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

http://gallery-o4.com/access.html BIG BOX側に出て、神田川方面に北上するだけみたいですけど。。。

fu1966
質問者

お礼

高田馬場駅の構造図見ましたがよくわかりました。回答ありがとうございました。