• ベストアンサー

梅田スカイビルの行き方

神戸から、向いますが大阪が分かりません。JR大阪駅桜橋口ヨリ、ウエスティンホテル行きシャトルバスに乗りそこから徒歩5分とあります。JRの新快速で、大阪駅までは、行けますが、何両目位に乗り出口が、桜橋口に出るということですか?そこから、シャトルバスで? すみません教えて下さい。方向音痴で、不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nebnab
回答No.3

大阪駅のホームに着いたらいちばん神戸寄りの階段を下りてください。そこからいける改札口が桜橋口です。 桜橋口の改札を出たら右へしばらく歩きます。すると広い通りに突き当たるので、横断歩道を渡らずに右折、高架下に進んでください。高架下を少し歩くとシャトルバスの乗り場があります。 バスを降りてからはNo2さんの回答をご参考に。

参考URL:
http://www.westin-osaka.co.jp/access/from_osakastn.html
pinnkoko
質問者

お礼

良く分かりました。有難うございました。不安が消えて、出かけてみます。ご親切に、有り難いです。

その他の回答 (2)

• yshiine
回答No.2

ウエスティンホテルのホテルバスが到着する場所からみると、ホテルの裏側になります。 バスを降りたら、ホテルに入り左側へ行き、花屋のそばに外へ出る扉がありますので、そこから外に出て真っ直ぐです。 徒歩の場合、この地図を見てください http://www.skybldg.co.jp/use/access.html 梅田貨物駅の地下道を通れば、イヤでもスカイビルが目に入ります。

pinnkoko
質問者

お礼

有難うございました。便利な時代になりましたね。何でも教えて下さる親切な方がいてくれて、感謝です。

• zorro
回答No.1

人間は話すことが出来ます。有効に使いましょう 電車を降りたら、周りの人に桜橋口はどちらですかと聞いてください。 桜橋口をでたらシャトルバスの乗り場を聞いてください。 バスを降りる時スカイビルへの聞き方を聞きます。

pinnkoko
質問者

お礼

有難うございました。主人にもよく言われます。口が有るやろ、子供やないねんから。と、不得手な方面で、行った事の無い所へ出かけるのが、不安で、以外と大丈夫だったりするんですが、性格で、頑張って行ってこようと、思います。