• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:性欲と愛)

性欲と愛

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との性的不一致に悩む女性のエピソードとアドバイス
  • 浮気や一度の肉体関係で後悔した経験談と教訓
  • 性欲と好奇心を健全に発散する方法とアイデア

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzu7x1
  • ベストアンサー率19% (242/1229)
回答No.14

浮気はやめた方がいいと思います。 隠すという行為は、自らを裏切る行為。 バレなければいい訳では無いのは 質問者様、あなたです。 ご自身を大事にしてください。 彼氏さんは、極論どちらかがこどもを 授かれなくなっても寄り添ってくれる相手。 それこそ、見返りの無い無条件の愛なのでは? 一方その男友達は、 きっと質問者様が視界から消えたら 忘れる男です。絶対です。 そして、質問者様の大事なものを 平気で奪える人なのです。 質問者様の身体は質問者様の『心の許し』を得て 初めて預けていいものです。 あと、逃げる獲物は美味しいけど 自分から寄ってきて、 お金払ったらいいよとか、 1回だけなら抱かれてもいいかってやる奴は すっごくはしたないし、不味いし、 味(質)と社会性が落ちるよ。

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 思わず涙が目に溜まりそうになりました。 本当にその通りです。私が彼を裏切ることって、彼が私を裏切ることと同義なんだと思います。 時間が経つにつれ段々と冷静に考えられるようになってきて、あんなやつに私をくれてやるかと思い出してきました。 きっと手を出した女の子は沢山いるだろうし、私もその多くのうちのひとりになんてごめんです。やったとして一番痛みが少なく得するのは男友達だけですよね。なんだか馬鹿馬鹿しくなってきました。 目を醒ませていただける、ご意見ありがとうごさまいました!また今回みたいに気持ちがぐらつくことがあるかもしれませんが、そうならないように彼氏ともっと話し合おうと思います。これからも全力で彼を愛していきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (16)

回答No.6

 辛いですね---。  なんて言ってよいかわかりません。  彼を愛しているのでしょう  から。  これは私の考えなのですが、  女性は愛している人と身体の関係を持ちたいのです。  その彼がそのような状態ではつらいし、  彼以外の人との関係の方を求めてしまうと  今度はその人との関係が良くなってしまうことだってあります。  貴女様だって 彼を裏切りたくないのでしょう  女性の浮気が困るのは、本気になってしまうからです。  そのつもりでなくても、やはり関係のある人の方に惹かれてしまうのです。  男性のように遊びが遊びで無くなる事が多いのです。  その相手がほんの出来心や遊びのつもりで貴女を誘ったとしたら---。  辛くなるのは貴女です。  愛する人に抱かれたいのが女の喜びです。  でもそれができないとしたら・・・  提案ですが  商売をする人のように相手をすることはできますか。  気持ちを入れない。そしてそれなりの対価をもらう。(この言葉は誤解を受けそうですが)  要するに相手を好きにならない 惚れないという事です。  それには商売をする人のように、私と付き合うならそれなりの事をしてちょうだい  私はそれだけの価値があるのよ と思わないといけません。(本当はそうでなくても)  間違ってもその人と関係を持ちたいと こちらが思っていることを  おくびにも出さない 付き合ってあげているのよという感じのほうが良いと思います。  それでだめならお断りという位の方が良いのです。  それでも男性は誘ってきますから  決してその人を好きにならない、好きになった時は彼と別れるときでしょうね。    そのような人がいるから悩んでいらっしゃるのでしょう。  いなかったらそのような気持ちにはなりませんから。  ここではこれまでしかお伝えできませんが 要旨をくみ取ってください。  もし悩んでいらっしゃるようなことが続くようでしたら  又 ご質問くださいね。  お力になりたいと思います。

Tttttttt111
質問者

お礼

今まで浮気や不倫なんて、なんて自制心のない、後先を考えられない馬鹿なことをするんだ、と軽蔑してきました。まさか今になって自分がこんな自制心のないことを妄想ではなく、したいと思っていることに嫌悪すら覚えます。 男友達は賢者モードがすごいすで、それで歴代彼女とはうまくいかなったらしく、そういう話を聞くと絶対好きになったりしないな、むしろし終わってむなしくなってしまうかもな、と思います。 押し倒されたときに甘い言葉をささやかれましたが、それを真に受けるには私は彼を知りすぎていました。そうか、女をその気にさせるのにこういうことを言うんだな、と笑ってしまいそうになるくらい。でも向こうも男なのでむらむらすることはあるだろうし、でも人として見習うところも真似したい部分もあるので、セフレなんていうセックスするだけしか価値のないようなみじめな呼ばれ方は絶対されたくないのです。 ならばせめて男友達に彼氏を投影して抱かれたい、とまた言い訳がましいことを考えています。でも本当なんです。 一番怖いのは、もし万が一一回やってしまったとして、その後もずるずるとやってしまうことです。一度そんな大変な間違いを犯すような自制心のなさがあるなら、きっと身を亡ぼすようなことをしてしましかねない。それならその男友達と友人関係すら断って自分をもっと律するべきなのかもしれません。 どちらを選ぶにせよ、自分はまだまだ弱いなと改めて思います。 きっと今押されたらすぐに転んでしまいそう。もっと自分の意志できちんと決断を下せるように、しっかりと考えたいと思います。 ありがとうございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.5

彼と別れれば良いじゃないですか。 無理に結婚しても、性生活が合わないならどうせ浮気しますよ。 別れたら堂々とその友達とセフレになれば良いです。 3分もせずに…とか、一回目の時点で、なにそれ、あり得ない。さようなら。となっても仕方ないレベルです。

Tttttttt111
質問者

お礼

彼がそれほど長くできないからこそ、向こうが積極的に浮気をすることはないだろうな、とどこかで安心しているところもあります。なんて傲慢な独占欲。 それでも今回のことで、万が一彼が浮気をすることがあっても、もしかして許してしまうかもしれないなと思いました。(それまでは絶対無理だと思っていました)浮気をしても最後に自分のところに戻ってきたらいい、と断言する奥様方の気持ちがほんりちょっぴりだけ理解できました。 その男友達に、セフレなんて陳腐な名前を付けられたくないな。友達だから、とまだこの期に及んでそんなことを考えてしまいます。 でも一度といえどそういうことを実際にしてしまうのは、別れるの覚悟してしなければいけませんよね。小心者の私にそんなことできないような気がします。もう一度それほど腹をくくってできるのか、考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#228784
noname#228784
回答No.4

なんだか・・ 大変そうですね。 一度くらい… と思われる気持ちもわかるのですが、 男友達の軽い感覚に巻き込まれるのも、微妙に癪に障りますよねw 御質問を読んでいて、そこが一番印象に残りました。 そこで、怪しいと思いつつも調べてみました。 女性用風俗というサービスです。 検索した中では、比較的安全そうに見えるサイトを見つけたので、お知らせしますね。 【 女性用風俗・添い寝屋 mutsugoto 】 このサイトの一番下には、法律の届け出などについて記載されています。 「性風俗だけど、法律違反となる本番行為はしない」と書かれていて、問い合わせページもありました。 どこまで真実かはわかりませんが…。 問い合わせは、電話(お店からの折り返し電話)でも、メールでもできるようです。 料金は結構する感じですけど、料金設定がいくつかあって 「相談だけ」というカウンセリングもある様子です。 利用客の感想ページを見ると、悪くはなさそうなので御参考までに…。

Tttttttt111
質問者

お礼

そうなんです!まさにその通りで癪に障るんです! 普段から少しもおごりもしないくせにそんなことできる立場か、って。笑 しかも、あんたなんかと誰がやるか馬鹿野郎とかなんとか罵ったので今更こっちからそぶりを見せるのもとっても嫌なんです。 ほほう、女性向け風俗、、、お金払わなくちゃいけないんですよね、、でもどんなにイケメンでも初めての人だと無理だと思います。。。 でも調べていただいてありがとうございます!今後のために覚えておきますね。 せめてその男友達にお金を払わせてやりたい(少なくとも人に無理やりキスしてますし) 共感してくださってありがとうございました。少し自分が落ち着くまで頭を冷やそうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • makaay10
  • ベストアンサー率25% (229/908)
回答No.3

「愛があれば性欲は我慢できるわけではありません。それができるなら愛があればご飯を食べなくていいし、寝なくていいし、ということになります。」って別にならないですよね。質問者様の理屈でいうと、この世で童貞と処女の人は死滅してないとおかしい。性欲と食欲と睡眠欲は3大欲求かもしれませんが食欲と睡眠欲と同列では語れません。生きる上で必須であるからしょうがないと性欲を定義したら、日本が性犯罪大国になるので困ります 回答者は愛を知らない人間だろうな・・と自分を思いますが、愛している彼女が病気かなんかで性的な関係を持つ事ができなくなったとしても、他の女性ととは思いません。まあ、自己処理で何とかすっか・・で済ませられます。欲望をコントロ~ルできる理性があるから人間だと思いますし、それがなくなったら獣とかわらんでしょう。回答者は自分の行為を歪んだ理屈で正当化させるくらいなら、裏切りを自分の明確な意思で行うので綺麗事はいいませんけどね。 体の相性は恋愛や結婚において大事な要素だと思うので、彼を捨てるのは悪いことだとは微塵も思わないのですが、さほど努力をしてない段階で裏切る気持ちがわき出てきて、それを愛だなんだというのが回答者には滑稽にうつります。「これ以上は伸びしろがない」というほど彼と努力したんでしょうか?性的な欲望を緩和できるように自己で試みたのでしょうか?質問者様の言い分だと「腹が減ったからパンを盗んだ。貧乏だからしょうがない」といいそうに思えてしょうがないのですが・・・

Tttttttt111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 回答者とは私のことでよろしいでしょうか? ご意見ごもっともだと思います。回答者様はきっと理性を保てる立派な方なのですね。コントロールできていない自分を恥ずかしく思います。もう少し彼と話し合って努力をしていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

まだ結婚したわけでもないんだし一度試してみたら? 婚約すらしていないならいいじゃないの。 ただし決して彼にも他の人にも言わないこと。 残念ながらすべてパーフェクトの人なんていませんよ。 他はすべていいんだけどベッドだけは・・と言うのは珍しくないでしょうね。 ただ、まだこれから先彼が変わらないとは限りませんよ。 その期待だけは捨てきらないであげてね。 あなたが伝えなければ彼にはわかりません。 如何にベッドではっきり明確に伝えるかが肝心だと思うわ。 こうしてほしい、こういうほうが私は好きと伝えて。 それが本当に改善されないとあきらめるまでは頑張ってみて。 彼は今のところ自分さえ良ければいいというセックスですよね。 それが不満なのだという事だけは早めに伝えたほうが良いでしょう。 私は彼への気持ちが絶対に変わらないなら外で代わりを探すのも悪くないと思います。 その不満を二人の間に持ち込んで彼との仲が壊れるくらいなら 割り切ったほうがよほど幸せなんじゃないかしら。 それには彼も知っているような人はやめておきましょう。 関係を他へばらす人もダメ 関係が切れたら縁も切れるくらいの人のほうがいいわ。 そして絶対に惚れないこと。 ここが難しいんだろうけど信頼できない人とはできない。 でも信頼と快楽が合わさったら惚れてしまいかねない。 この辺をきっちり分けられるならあなたの体ですから自由にしてみては? 当然ながら避妊や病気、他人にばれないためには細心の注意が必要でしょう。 そこをクリアできるかをよく考えてみて。 そしてそれを苦労してまでする価値があるかどうかもね。 女性だって一生に一度くらいこれ以上ないと思うほどの快感を味わってもいいと思うわ。 年を取って今更そういう事もできない年齢になってから味わってみたかったと思っても遅いですからね。

Tttttttt111
質問者

お礼

貴重なご意見をありがとうございます。 今度彼氏に会ったら、今までのようにやんわりとではなく、はっきりと話し合いたいと思います。それで改善されないようでしたらまた考えます。 実はその男友達と彼氏も友人同士であり、もし彼がこのことを知ってしまったらその傷は計り知れません。私としては絶対にその日にあった人とか、ネットで出会った人などとは無理です。男友達のいいところも悪いところも、今回に関しても何を思ってやったかも大体わかっているので、絶対絶対お互いに惹かれ合うことはないと断言できます。そして男友達自身もばれたらまずいので、他人に軽々しく言うことは絶対にないと思います。 もう一度彼氏と会って、冷静になって、自分の中で考えたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#231195
noname#231195
回答No.1

>優しくてしっかりしていて、きちんとした仕事についていて、結婚するならこの人しかいないと思える人です。 それは単に結婚向け男性のカタログスペックを満たしているだけですね。 あなたご自身は、生活や人生(もちろんセックスも含む)を共にする相手として、その男性を心から求めていらっしゃるでしょうか。 私はもっと自由に考えたらいいと思います。 結婚する前に間違いをするのと、結婚した後に間違いをするのではどっちがマシだと思いますか? 一度しかない人生ですよ。いろんな体験をしてみないと損だとは思いませんか? 私はその男友達と一通りのことを体験してみれば気が済むのではないかと言う気がしています。 それがばれたらばれたときのことですよ。結婚する前なのですから、間違いだったと言えばすむかもしれません。 すまなければ別の相手を探すまでです。人生の経験値が格段に上がっているはずですから、もっといい相手を見つけることができるように思います。 >きっと彼を深く傷つけ、信頼をなくし、 そんなんで傷付くようなやわな男は最初っからあなたの相手ではありません。 自分が相手の期待に応えられないことを恥じ、それは一時の気の迷いであるという言い訳を受け入れることにしてそれでもあなたを愛している、というふうな男であってもいいのですから。

Tttttttt111
質問者

お礼

彼氏は私が一番私らしくいられる人です。根底の価値観は一緒ですが、その上で違うところもあり、お互いその違いを認めながら話し合っていけます。そして彼の勤勉で実直で少し退廃的な考えに惹かれています。私たちは完ぺきではないけれど、お互いが一緒にいることで支え合ってより成長できる存在です。 もっと私の俗物的な欲求に対して誹謗中傷されるご意見が多いと思っていたのに、一度試したらいいというご意見も多くいただけたことにびっくりです。 私の心情をそっくりそのまま彼に伝えることができるのならば、きっと彼も一定の理解はしてくれると思いますが、やはり所詮は他人。もし私の親友と彼が体だけを満たすために一度過ちを犯したとしたら、私はその後絶望と猜疑で苦しむことになると思います。ならばすべきなのではないのですが、、、 1年間ずっと会えなくても何とかやっていけたのに、今更こんなことになるとは思ってもいませんでした。もう一度自分を見つめなおしてみます。 貴重なアドバイスをどうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の性欲

    大学生女です。 付き合って3年の彼氏がいます。(高校時代から付き合っています。) お互い実家暮らしなので、月に一回ほど家に遊びにいきます。 行けば、必ずいちゃいちゃしますが、エッチまではしません。 彼は、キスもたくさんしますし、私の胸を触ってきたり、服をぬがせたりはしますが、最後までは絶対にいきません。(家族が気をきかせて買い物に出かけてくれるときもです。) 私自身も、最後までしたいというわけではありませんが、3年も付き合ってて何も誘われないと、ほんとに女としての魅力がないのかと心配になってきました…。 高校生とか大学生の男性の性欲はすごいときいていただけにびっくりしています。 彼の気持ちがよくわかりません。 あと、彼氏と旅行にいったこともありましたが、服を脱がされてキスをたくさんされて、そのまま寝ました。 実際こういうことって男の方は辛くないのですかね? 少々恥ずかしい話ですが、とても疑問なので回答よろしくおねがいします 。

  • 男性の性欲と愛について

    大学4年のカップルです。 4年付き合っている彼氏といるとき、彼氏は気づくと勃起しています。 「○○(私の名前)が大好きすぎてこうなっちゃうんだよ」と言います。 ただ男の人は大好きな彼女でない人にも勃起してしまうことがあると思います。(もちろん私の誠実な彼も他の女の人の体には興味があります)  「好きな気持ちと性欲は全然違う。もちろん他の人には性的に興味を持つことはある。ただあくまでもそれだけで、好きなのは○○だけ。○○は俺にとって一番大切な宝物みたいな存在。」と彼は言っていましたが、嬉しいような、嬉しくないような、いまいちよくわかりません。 私が大好きだから勃起すると言っていたのに、性欲と好きは全く関係がないという。性的に興味があるだけって本当かな、と思います。(本当は性的に、だけとしてもなんともいえない気持ちになりますが) いろいろと調べたところ、「好きだから全く性欲がわかない」「好きだから抱きしめただけでも勃ってしまう」など人それぞれでした。 好きと性欲の関係なんて面と向かって彼氏にも聞きにくいので、どなたか彼のいうことがわかる人教えてください。 この謎が解ければ男の人がAVを見る意味、風俗に行く意味もわかるような気がします。(彼は行きませんが)

  • 彼の性欲がまったくありません

    付き合ってもうすぐ3年になるんですか...彼の性欲が全くないんです。 キスとかは全部私からで、してって言わないと彼からは絶対にしてくれません。 告白も私からで、好き?って聞くと一応好きとは言ってくれるんですが... Hとか下ネタ系の話をすると怒るんです。完全に無視されてしまいます。 もしかしてBL??と本気で疑ったこともありましたが、彼が言うにはそれは絶対にないみたいです。 友達は彼氏といちゃ×2したりsexしたり...うらやましいです笑 お互い未経験なんですが、誘おうにも嫌われるのが恐くて言い出せません。 私に魅力が無いからと言われればそれまでなんですが...自分なりに女の子らしくなるように頑張ってはいます。 嫌われるのを覚悟で襲った方がいいんでしょうか??欲求不満すぎてかなり限界です笑 長文失礼しました。みなさんのご意見をできるだけ詳しく教えていただきたいです。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 愛の兆候?性欲?

    愛の兆候?性欲? 38歳の独身のOLです。婚暦なしです。 職場内の31歳の後輩男性を好きになりました。数ヶ月前からデートに誘われたり、私も特別な感情を持っていることに気付きました。 まだ正式にお付き合いしてないしプラトニックな関係です。 最近は一緒にお仕事しているときに接近すると(PCの画面を見るとき、テーブルで向き合っているとき)妙にこの人とキスしたいわ!と思うようになりました。 恋愛や性欲の兆候なのでしょうか? 「唇でその男性の体温を感じてみたい!!」と思うのは感情を通り越してセックスしたい!という思いなのかしら? ですから、メイクするときも口紅を自然と濃く塗るようになったのも影響しているのでしょうか? 最近は彼のそばにいるときは唾液が出やすくなったようですが何か関係あるのでしょうか? (レモンなどのにおいよって出やすくなるような感じで・・) 無性に歯を磨きたくなる・・、自然と前よりも丁寧になった。(口臭を指摘されたわけでもないのに) もちろん気をつけてはいますが。 私は恋愛経験は少なく20代の頃付き合った経験があり身体関係もありました。 しかしここ10年全くありませんでした。 女性は40歳くらいが性欲が強くなると言われていますが正にその真っ只中なのでしょうか?

  • 性欲

    彼と一週間に一回会います。 生理中にもセックスします。彼がしたがる。。 普通しますか?? 朝からもするし。。 家に着いたら、お風呂も入らずセックス突入なんですが(ーー;)体位も五、六回変えるし。。もうお互い20代後半です。彼、性欲が強いのでしょうか? 元カノとは、あまりしなくなったそうです。。でも、私達付き合ってもう一年なのに、 迫らないと、私に悪いと思ってるのでしょうか??m(_ _)m

  • 性欲がないって?!

    性欲がないって?! 気になっている男友達と何気なく話しているときに、『俺は人より性欲がない。それやったら睡眠欲のがある…』と言われました。 たしかに、友達関係なのもありますが、変な雰囲気になったことは一度もありませんm(__)m それは、私にたいして、おまえには魅力がない!という意味で言ったんでしょうか。 ちなみに…男友達と私は ・二人でご飯にいったりカラオケにいったりする。 ・もう5年ぐらいの付き合い ・最近過去の恋愛話をする。 ・お互いしばーーらく、彼女彼氏なしf^_^; みたいな感じです。実際、性欲がない方っていますか?!

  • 性欲が強すぎて・・!

    今好きな人がいるけど、私は九州に住んでいて 相手は関東に住んでいるためなかなか会えないし、それにまだ片思いです。 電話番号も知らないため何か話すとなればいつもメールです。 だから発展も遅いし焦らず頑張ろうと思い、地道にメールを続けてきました。 ここまで読んで頂ければ私の今の悩みは恋愛に関することだと思わると思いますが、 実はそうではなくて、私は性欲が強すぎて困っています…好きな人が今いるけどもう待てません>< そもそも好きな人とも付き合えるか分からないし遠距離ですし だからなんだか余計に誰かとエッチしたくてたまらなくなるんです>< ちょっとかっこいいなっていうぐらいの人だったら好きじゃなくてもエッチがしたいです。 でも性病はほんとに怖いですし。 あと、女性の風俗ってあるんでしょうか?でも風俗も本当に嫌です。。性病が怖いです。 だから純粋にセフレが欲しいんですが、その相手の男性もセフレを作るぐらいの人だったら私以外ともエッチするでしょうし、 ほんとに性病さえなければ・・・と思うぐらいです; ネットで声かけてエッチしたいだなんて言えませんし、身近な男友達だったらすごい噂を流れそうですし。。 どうしたらいいでしょうか?やはり我慢をするべきですか?ちなみに私は20歳・女です。 女なのに一日2回はひとりでエッチしてしまうぐらい性欲が強いです。。

  • 主人の性欲をかきたてるには??

    結婚して10ヶ月で、お互い26歳です。 結婚前から、一般と比べて主人は性欲が無いとは思っていたけれど・・・結婚してますます性欲が無くなってきたように思います。 この先が不安なんです・・・ 長くなるので、箇条書きにします。 なんとかしたいので、アドバイスがあったらお願いします・・・というより、 私の方が変態なのかなぁ・・・ 1、普段から胸を触ったりキスをしてくるけれども、Hには進まない。 2、Hは私から誘った時しかしない。 3、エロビデオとか雑誌とか全く興味が無い。 4、前儀がすぐ終わる。(彼の勃起時間があんまり持たないらしく、早く入れなきゃいけないらしです) 5、挿入もすぐ終わる。主人は早漏で・・・2分くらい。 6、クンニをしてくれない(昔は主人がしたがったけど、当時は恥ずかしくて断ってました。でも最近して欲しいなって思って、自分からお願いしてみたら、断られちゃった。嫌いなんだって・・・ちょっと潔癖なの。でも相手が喜ぶなら・・・って思う気持ちもないんだなってショックですね) 7、女性の体のこと、女性の性欲について無知。(女性は性欲が無いものだと思ってる。私の友達の性生活の話をすると、友達は皆、変態だという・・・でも普通なのに) 8、いつも体位が同じで変えてくれない。 なんか、改めて不満を書くと、いっぱいでてきてビックリ・・・ 私の方が、色んなとこで、色んな体位をしてみたい・・・ とか思う様になってて、 でも、彼は興味ないみたいで・・・。 私の性欲とか好奇心が無ければ良い夫婦なんだけどなぁ。

  • 女の子の性欲が強すぎると引きますか?毎日求められると疲れますか?

    大学生・女子です。 セックスが好きで、性欲も強いほうだと思います。 彼氏がいたら絶対毎日エッチしたいし、1回だけで終わりじゃなくて何回もしてくれる人がいいです。 といっても、セックスの強さとかで彼氏を選ぶわけじゃないし 付き合い始めた人が割と淡白な人だとちょっとがっかりというか、寂しいです。 それに同棲してるとかならいいですけど、必ずしも毎日会えるわけじゃないし 会える時間が少しだけの日もあったりするし、いつもエッチしたい・エッチしよって言っていうのは 男の人からすると、セックスのことしか考えてないのかよって感じで引きますか? 別に毎日セックスのことしか考えてないわけじゃないです、本当に。 自分でも性欲強すぎるのかなって思いますが、でも毎日したいです。 誘っても「今日はいいよ」とかって断られると、結構凹みます…。 男の人は一人でするのとセックスは別物、とかよく言いますよね。 私も一人ですることもたまにありますが、そうすると余計にセックスしたくなるような感じで セックスできない不満の解消には正直ならないです。 男の人も彼女や奥さんから毎日毎日求められるとやっぱり嫌っていうか 疲れるな…とかって正直思いますか? 性欲強すぎる女の子ってやっぱり引かれますか…? 歳を重ねると徐々に薄れてくるものなんでしょうか?