• 締切済み

性欲がないって?!

性欲がないって?! 気になっている男友達と何気なく話しているときに、『俺は人より性欲がない。それやったら睡眠欲のがある…』と言われました。 たしかに、友達関係なのもありますが、変な雰囲気になったことは一度もありませんm(__)m それは、私にたいして、おまえには魅力がない!という意味で言ったんでしょうか。 ちなみに…男友達と私は ・二人でご飯にいったりカラオケにいったりする。 ・もう5年ぐらいの付き合い ・最近過去の恋愛話をする。 ・お互いしばーーらく、彼女彼氏なしf^_^; みたいな感じです。実際、性欲がない方っていますか?!

noname#117235
noname#117235

みんなの回答

• pampakarin
回答No.3

健康的な男子たるもの限り無く性欲は有ると思います。 私が肉食系なのかな? もしかしてmomomilさんに対してだけ性欲が無いって事じゃ無いんでしょうか。 5年とは言え、友達と割り切ったお付き合いだったら有り得る事だと思います。 私なんて十年以上の付き合いの女友達がいて、二人で飲んだり買い物したり、彼女の家に行ったりする事さえ有りますが、彼女に対して全く性欲は抱きません。 なぜならそう言う関係だとは思って無いからです。 もちろん、過去の恋愛話もしますし、お互いに彼女彼氏がいなかった期間も有りました。 で実際、私は彼女に対して性欲は皆無です。 気になってるのはmomomilさんの方だけで、男友達の方は友達関係と割り切ってるんじゃ無いでしょうか。 そんな気もします。

• eroero1919
回答No.2

いわゆる典型的な草食系男子だと思いますよ。性欲がないというより、そこまでしてガツガツしてまでセックスしたいと思わないというのが正確なところだと思います。 5年間もお付き合いしてそういう雰囲気になったことが一度もないなら、少なくとも質問者さんに対して「そういう目では見てはいない」ということだと思います。それを「ちゃんと男女の友情を持ってくれる信頼できる男性」と見るか「自分が女として見られていない」と見るかはお任せします。

• 2181
回答No.1

それって釘を刺されたんじゃの? または先手。 異性に対し興味の無い人は居ますよ~ 性欲の無い人も居るんじゃない(病気が原因とかでも) 話しの前後が分からないので憶測だけど、わざわざ言うってコトは『あなたは恋愛対象ではない』としか受け取れないけど? 断りを入れる理由が他にある? でも、そうだとしたら それは彼の優しさですね