• 締切済み

私物を貸してくれる男について

こんにちは。 21歳の大学生です。 郵便局のアルバイトをしています。 ひとつ上の先輩がいます。 その先輩は5年目です。(元ヤンです) 会っていくうちにだんだんと仲良くっていき、ある日その先輩から「腕汚れてるよ。洗ってきなよ。」と一緒に洗面所を案内された後、お湯を出してくれたので汚れを落とした後タオルを貸してくれました。私のことが好きで貸したのか?私がタオルを持ってないと分かって貸したのか? 皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.4

世間には、女性に対して相手に特別な感情がないと親切にしない男と、分け隔てなく親切にする男がいます。彼がどちらに所属する男性なのか今回の件だけではわかりませんが、確実にいえることは、前者のタイプの男性で(よほどルックスが優れているでもない限り)モテる男性と会ったことがありませんし、モテる男性には後者のタイプがほとんどです。 まー簡単な話でござるよ。もし同じシチュエーションで、もう一人めちゃくちゃ美人の子と一緒だったとしてさ、もし先輩が美人の子にはタオル貸したのに自分には貸してくれなかったら幻滅するでしょ?でも、自分にも美人にも分け隔てなく優しかったらポイント高いじゃないですか。

miu0123
質問者

お礼

文章下手ですみません。

miu0123
質問者

補足

コメントありがとうございます。 私は短期で応募したので中には私と同じ男子大学生や年配の方がいました。 同じ大学生の女子は一人いました。 でも彼は女子の中でも私にだけ話しかけていました。 彼はどちらかというとイケメンではないです(笑) モテるかどうかはわかりませんが・・・。 三年前に別れた彼女がいると言ってました。 女慣れしてるのかなぁ(笑)

• manmanmann
回答No.3

恋愛的な好意かどうかはこれだけではわかりませんが、好ましく思われていることは事実だとおもいます。嫌っているならそこまで面倒みないでしょうし。

回答No.2

あなたが好きだからタオルを貸す??? タオル持ってないからでしょ。

回答No.1

気にならない女性だったら案内もしない。ましてタオルやハンカチなど貸しません。あなたに気があるかと思いますよ。