• 締切済み

小4女子に恋してしまいました

こんにちは 僕は中2なのですが小4の子に恋してしまいました。その子とは自分が小学生のころからの仲良しです。そこで質問です 1、その子を好きになることはロリコンなのでしょうか 2、その子と付き合って良いのでしょうか 3、その子と付き合ったらどう接したら良いでしょうか この3個をお願いいたします

みんなの回答

  • sachi1129
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.7

25歳と29歳の結婚となると4歳違いは 普通ですけど、今の現状の中2と小4は少し 違和感を覚えます。あなたが本当に小4の子を好きで 思うならば小4の女子が18歳になるのを見守ってみては? 18歳と22歳の恋愛を否定する人はいません。 ロリコンにもなりません。 あなたの悩みも解決できます。小4の子も告白されても 付き合うと ゆー意味さえわからず その女の子が親にでも話せば あなたは少し変な目で見られる可能性さえあります。 昔から知ってて 関係こじらせたくないなら 相手の女の子が18歳になるのを待ってましょう

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.6

先ずは勉強しなさい。 貴方が高校生になったら、その子も中学生だから 付き合えますよ

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.5

13歳未満の者と性交をすれば、合意があっても強姦罪ですよ。 発覚した場合、あなたは警察から家庭裁判所に送致されることになると思います。 からだの関係にならなければ、何も問題はないでしょう。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

4つ違いと言っても中学生と小学生ですからね、まぁロリコンになってしまいます。 お付き合いは…友達付き合いの範疇のみです。 小学生ですから、いわゆる恋人の関係というのは無しでしょう。 関係ですが、手をつなぐまでで終わりです。 キスや抱きしめるのは無し。 最低でもお付き合いは中学生になるまでは待ちましょう。 勿論、中学生になったら全部解禁ではありません。 性的な意味で体に触れる以上の事は、彼女が高校生になるまで待って下さい。中学生では体に負担がありすぎますから。 最後にあなたにこれを捧げます。 →「初恋モンスター」

回答No.3

1.なんとも微妙だがギリギリセーフとでも言っておこうかね。 2.小学校4年ではそもそも付き合うって意味が理解できていないだろう。言葉だけは知っていてもな。なので付き合うってのは成り立たないと思うぞ。 ※早い子では小学校4年で初潮を迎える子はいるけど、それが即ち付き合うを理解できるという意味にはつながらない。 あと、4歳差といっても24歳と20歳のカップルとは違う。年齢が若ければ若いほど4歳差ってのは想像以上に差があるってこと。 30歳と22歳の人が付き合うのに似た差があると思ったほうがいいぐらいだよ。 3.「近所(?)の優しいお兄ちゃん」って思ってくれるかどうかだね。

回答No.2

はじめまして あえて質問者の貴方を一般常識を持つ大人として考え 社会一般論で回答をします。 中2って13~14歳 小4は9~10歳 年齢差4つ 年齢差だけなら一般的には普通じゃないですか? ただ、今の年齢と外見上に問題があるのでしょうね そもそも10歳児と付き合うのっておかしいでしょ? まぁ、現役の40代の教師が教え子の中学生と付き合っちゃう時代ですから・・・ でも、もし貴方が本気で好きなのならば 「相手の立場を考えずに」自分の気持ちを優先したとしたら これは異性と付き合う資格のない「ガキ」ですね 本気なら相手の親が我慢できる年齢まで待ってあげるべきでしょうね さぁ、どうしますか? 私は中2の時は同級生でしたが大人としての付き合いをしてた彼女がいました。 昭和50年代ですから今は普通かもしれませんが当時としては問題でした。 相手の立場を考え長く付き合おうと思うのならば家族と喧嘩させない年齢までは 自分の気持ちを抑えて黙っていてあげるくらいの余裕が 「男」にはあってもいいと思います。

回答No.1

1:好きになるのは、あなたの自由ではあります。年齢的にロリコンか   どうかというと、そうとは言えませんが。 2:つきあうのはダメです。本気ならその子が、大学生になるまで待ちなさい。 3:付き合う事を前提の質問ですが、付き合ってはいけません。 小学校4年生という事は、恋愛という意味の男女のつきあいはまだ 解らない年齢です。そんな子供に、中学生のあなたの価値観を押しつけては なりません。その子の一生を台無しにしかねませんからね。 あまり小さい内から、男性と付き合う・付き合わないという事で関係を築くと 彼女もゆがんだ人生を歩むことになりかねません。物の見方がゆがみかねません。 もしも、付き合っても問題は絶対に無いと、あなたが言い切れる自信があるなら 「あなたの両親と、彼女の両親に、その子とつきあいたい」 と堂々と言ったらよろしいです。それが言えないというなら、あるいは両親から 反対されるなら、絶対に付き合うべきじゃ無いですね。 それに、来年はあなたは中学3年生。受験をするのか、就職するのか わかりませんが、そんな時に「小学生と付き合うかどうか」なんて 事に頭を使うのは、真剣みが足りません。

関連するQ&A

  • これは恋なのでしょうか?

    今すごく心臓がドキドキしているんです。 私は20代の女性です。 小学生の頃好きだった人を今日、偶然見かけました。 彼は同い年で、私には気づいて居なかったと思います。 たまたまバスが一緒になったんです。 数年ぶりに見る彼は変わっていなくて、 一目で彼だと分かりました。 小学生の頃の恋心が蘇ってしまったかのように 小学生みたいにドキドキとしています。。。 実は彼の事は、今までもずっと、 「元気かな?」 「また会えたらいいな。」 そんな風に何年か経った今までも考えたりしました。 私はとてもオクテで、話しかける事さえ出来ず、 今日はただただ見てるだけでした。 でも同じバスだと分かった今、次会ったら話をしたいと思います。 私の事を覚えているかも分かりません・・・。 小学生の頃は仲良しでした。 本当にオクテで困っているのですが、 どのように話かければいいでしょうか・・? これって恋なのでしょうか・・・・?

  • 走れメロスは小四には早いか?

    走れメロスを古本屋で見つけ、学校で習ったなと懐かしく思い買って読んだよと、小四の姉の子に話したら、 読みたいと、本気で言いました。 まだ早いと言っても納得しません。 読むと言い張ります。 読ませるには、話しの内容が、特に前半と終わりが、小学生にとっては残酷なように思います。 読ませて大丈夫でしょうか? 子どもには分からない文字が多いように思うし、読ませるかどうか悩んでおります。 アドバイスお願いします。

  • 高校生。恋したことがありません。恋したいです。

    恋愛感情とは一体どういうものなのですか? 恋愛ものの漫画やドラマを見ても、フィクション作品として楽しめるものの、共感できません。 魔法を使う予定などなくてもハリーポッターが楽しめる様に、物語は物語。 その中の出来事を自分が体験するなんて想像出来ません。 確かに、幼稚園児の頃は、お姫様になる空想をしたものです。 しかしそれも、ステキな王子様と結ばれるのではなく、沢山の王子様から求婚される妄想か、王子様を庇って死に歴史に名を残す妄想でした。 小学校低学年では、男子って馬鹿ね、としか思っていませんでした。 高学年になると、周りの子がだんだん恋バナに花を咲かすようになって来ましたが、その頃から中二病に片足を突っ込んでいた私は、そんな彼らを、小学生の癖にマセちゃってかっこ悪い、くだらない、と見下していました。 それから、中学生になって中二病が加速し、あろうことかBLが好きになって、生身の男子や恋バナに興味を抱くことなく受験期に。 受験勉強に追われている間に中二病は治っていましたが、恋なんかしている暇はないという固定観念から、やはり何もしませんでした。 そのせいで、いざ高校生になって、私も恋したいなあ、なんて思ってみても、どうしていいかわかりません。 かけ算九九で躓いて以来算数から逃げて来た人に突然、指数関数が微分出来る訳がない、なんて考えると、今まで恋にそっぽを向いて来た私に年相応の恋が出来る気がしません。 しかし、恋ができないなんて寂しいことだと思います。 恋さえすれば幸せになれる訳ではないでしょうし、微分さえ出来れば数学が出来るようになる訳ではないでしょうが、数学で点を取るには微分できた方が良いし、たくさん幸せを感じるには恋もした方がいい気がします。 恋バナに混じっても何を言っていいか分からず適当に同意するだけなので楽しくないです。 学校で男子を、行動がイケメンだなあ、とか、素敵だあな、とか、可愛いなあ、と思っても、隣に立ちたいとも仲良くなりたいとも思えず、むしろ、私なんかを好きになる人だったら幻滅します。 可愛い彼女を見つけて幸せになって欲しいです。 理想の王子様像がないわけではないのですが、私なんかを好きになる時点で、ありったけの理想を詰め込んだ私好みの王子様は、理想ではなくなります。 だから理想の王子様と恋する妄想も出来ません。 しかし、隣に立って気後れしないような普通の男子と恋する妄想も出来ません。 冗談で告白してくる男子がいるんですが、彼は親切で趣味も合って話していて楽しいし、とても良い人です。しかし、冗談で告白されてからつい意識しちゃって、だんだん好きに… みたいな事にもなれません。 その人と付き合う自分なんて想像がつきません。 そもそも恋している自分というのが、私の想像力のキャパシティを超えています。 恋するとどうなって、どうしたら恋できるんですか? 志望校だって合格するなんて夢にも思っていないところは目指さない様に、想像出来ない事は実現できないと思うので、まず想像できる様になりたいです。 教えてください。

  • 恋してるんですが...

    こんばんは。中2の女子です。早速なんですが、私はただいま恋をしています。彼は、テニス部に所属しています。好きになったきっかけは、一年生の頃に同じクラスになって、面白いし、優しいし、照れ屋でかわいいし、そしてテニスをする姿はかっこよかったためです。ところが、二年生になってからクラスがとてつもなく離れてしまいました...。とても寂しいです。私は面白いくらいに恥ずかしがりやで、自分から話しかけるなんて到底無理です。 彼は他から見たらかなりのイケメンで、狙ってる子もいると思うんです。彼のクラスにはかわいい子がたくさんいると男子もいっていますし。 彼はとられたくない。しかし自分から突っ込んでいく度胸や勇気もない。情けないですよね... ライン等で話しかけてみようにも、彼はラインやってないらしいです。 一年生の頃には普通に仲良く喋ることも簡単にできたんですが、二年生になってからは一度も会話をしていません。彼が私のことなんか忘れてしまうのではと不安です。 どーすれば恥ずかしがりやの私でも話しかけたりできますか?あと、もし彼がメールなどやっているなら、どうきけばいいでしょうか。あと、何らかのアピール方法があれば、お願いします。

  • これが 恋??

    私 恋心と言うのをまだ知りません。(中2) たまに、その男の子の事をしらずに、思い浮かべたり、あの子なにしてるのかな?とか 思ったり。  その子は、私のとなりの席で、いっつもからかってくるし、デモなんか その子のことを、思っちゃうんです。 これって、恋なんですか?? お願いします。。

  • 友人が小学生に恋をしているようだ。どうすればいいか。

    友人が小学生に恋をしているようです。本人から話を聞くと、話するだけのようで、詳しくは話してくれません。現時点で彼は違法行為を働いているといえるのでしょうか。同意の上でもダメなんですよね。16歳で女性は結婚できたと記憶するのですが、どうだったか・・。親の同意が要りますよね・・。もう、どうすればいいのか。関わらない方がいいのか・・。あるいは援助交際と呼ばれるものなのか。小学生がするのか?友人とは絶縁も考えています。なにかなんでもいいのでお聞きしたく投稿しました。よろしくお願いいたします。(かなり私自身、動揺混乱しております、申し訳ございません。)ロリコンなのでしょうか。ロリコンの実際はどうなのでしょうか。

  • 恋してしまいました

    恋してしまいました 夜もその子を思い出して眠れない日々が続いてます そのことメアドは交換する予定ですが、その子は彼氏いるんで告白できないんです どうすればいいですか? ちなみに俺は中2です

  • この恋、諦めたほうがいいのでしょうか・・?

    こんにちは♪ 中3女子です* 今、私には気になる人がいます。 その人のことは、中2の終わり頃から 気になっていたのですが、 中2のころ、私はその人に、 別に好きな人がいると思っていました。 その子は、かわいくて、運動ができて、 フレンドリーで、とてもいい子でした。 なので、私はその恋を諦めたかったんです>< でないと、好きでいる自分が辛くて… でもやっぱり、そんなに簡単に忘れられる ことはできなくて>< どうすれば忘れられるか、 と質問したところ 『他にもっと好きな人をつくる』 という、アドバイスを頂きました。 中3になって、好きだった人とクラスは離れてしまったのですが、 中2の頃から仲が良かった男子Sと、同じクラスになりました。 この時、目に入ったのが彼だったんです。 私はこの時、 好きだった彼を忘れることに精一杯で、 Sを、自分は好きなんだと、 そういう意識を、自分に押し付けていたんです。 自分で、思い込んでいた、というのでしょうか 本当に、身勝手な理由だと 今になり、後悔しています。 私は、Sに対して最低なことをしていたと、 本当に本当に後悔しています。 そして私は、Sに告白されました。 好きだって思い込んでいた私は、 即OKしてしまい、 それから3ヶ月くらいたちました。 そして夏休み、 男女8人くらいで、遊園地に行きました。 そのメンバーの中に、(もちろんSも) 好きだったあの男子Aがいたんです。 そのときのAが、とてもかっこよくて、 優しくて、いい人で。 私は本当に最低です。 Aのことを好きな自分を、 抑えられなくなってしまったんです。 それからしばらくして、 私はSと別れました。 本当に本当に、Sにはひどいことをしました。 最低な女です… あとから聞いた話なのですが、 中2のころ、Aは、私のことが好きだった そうなんです。 でも、Sと付き合い、諦めたとか… どうすればいいのかわかりません… Aのことは、諦めたほうがいいのですか‥? 長文失礼いたしました もしよかったら、回答お願いします

  • ロリコンでも素敵な恋はできますか?

    私は30半ばの男ですが若い子が大好きです! 現実的には20代前半くらいまでですが、 中学生くらいでもすっごくかわいくてOKですw 若くてかわいい子とロリコン男が素敵な恋をすることはできると思いますか? 高橋ジョージ三船美佳夫婦みたくなりたいです♪

  • 女子が好きな私。どうすれば…?

    こんにちは。私はチアをやっていて、同じチアのとある子(年上)を気づいたら目で追うようになってました。最初は気になるくらいで、「この子なんか面白いな可愛いな」と思っていました。ですが昨日気が付きました。その子のことが「好き」でたまらないです。恋愛感情です。チアが終わっても、その子のことが頭から離れず、その子が他の友達と仲良く話してるところを見るとなんか悲しくて、苦しくて、その子のことを知る度に凄く嬉しいです。その子と話したことは1度も無いです。(○○です。よろしくお願いします的な会話はしたことあります)だけど話したいとは思いません。後ろから見てるのがいいんです。でもその子は女子です。私は小学生か中学生ぐらいの頃、クラスの女子にホウキを片付けてもらってから、その子に密かに恋心を抱いていました。当時は恋だなんて思いませんでしたが。そしてバスで隣になった人が綺麗な女性だったりするとドキドキしてしまいます。だけど、男性といたり、男性と手を繋いだりしても全く何も思いません。とにかく今はチアのその子のことが好きで、その子のことを考えると胸がキューっとして、なんか嬉しくて、不思議な感じです。「同性だよ?落ち着け自分」と何度も言い聞かせましたが止まらない恋心なんです。こんなの誰も認めてくれませんよね。どうすればこの恋をあきめられますかね。そして、私はこの先どうして行けばいいのでしょう。誰か教えてください( ᵕ︿ᵕ )