• 締切済み

すごいお金持ちの方って不倫・浮気は当たり前?

こんにちは。表題の通りお金持ちの男性と出会って困っています。 私は普段普通の会社員をしていますが最近夜の仕事を始めました。 夜の仕事と言っても私服で働くラウンジです。 そんなにガツガツしてるわけでもないので私も好きなときにしか出勤しておりません。 そこはラウンジの中でも高級ラウンジと言われていて本当に美女しかいないです。 そんな中、初めてうちの店に来たお客様に初めてついたのが私でした。 そこで何故か私を気に入ってもらいまして、その後もずっと私以外指名しません。 でも正直なところをいうと、私はお店の中で可愛くない方です。 正直相手が何考えてるかわかりません。 相手は好きなときに働くといったような超がつくほどのお金持ちです。 本来なら色んな綺麗な子を見るべきなのに私だけに指名してきます。もちろん外でご飯をしようとも言ってきます。 相手は30代既婚者で子供はいません。 そしてなかなかイケメンで女性にはモテるそうです。 夜の仕事をしていればこんなことは普通にあるのだと思いますが、私は素人のため全く理解できないです。 奥さんのことは一番好きと言ってるのに彼女は何人かいます。 正直、相手がなかなかカッコいいので私は好きになってしまいそうです。。。しかしどうせ付き合ったところで結婚するわけでもないし、自分が傷つくのが目に見えてます。 前置きが長くなってしまい大変申し訳ないのですが、お金持ちの方はやはり何人も愛人を作るのは当たり前なのでしょうか。 また、奥様は知っているのでしょうか。 世の中の人お金持ちがだんだんと怖くなってきました… 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• r060317
回答No.18

ANo.16 です お返事ありがとうございました。仕事も辞められ更に連絡もSTOPは辛い選択だったことでしょう。好きになりそうなくらいだったのですから・・・ でも、先々の事を考えれば正しい選択ですね。自分もホッ!としてます。

回答No.17

その前に常識から考えて奥様の居る男性とお付き合いを考えてる時点でアウトでしょう 訴えられれば必ず負けます 悩む以前の問題かと思う それでも好きならちゃんと別れてからか、友達としてだね お金持ちだから不倫するんじゃなくて、お金にに群がる相手が居るからじゃないかなぁ?

k_s2_value07
質問者

補足

ちゃんと質問文読んでください。誰が付き合う気なんて書いてます?付き合うも何も既婚者の方と付き合う気なんてありません。それは相手にもとっくに伝えてます。

• r060317
回答No.16

お金持ちなら、数多くの異性は寄ってくる! アプローチされれば、ましてやイケメンなら断るはずがないでしょう。だから、金持ち男性は不倫・浮気は当たり前になり複数の愛人が居る。奥さんは見て見ぬふり。 せっかく豪華な生活できるのに、騒ぎ立てたら離婚になるし慰謝料もらえても普通の生活に戻るのかな? 質問者さんは意外と真面目なんですね。仕事と割り切れないなら、そんな水商売止めるべきかと思いますが。 普通に仕事に就いてるなら尚更・・・会社にバレたらまずいのでは・・・

質問者

お礼

そう思ってもう夜の仕事は辞めました。既婚者との恋愛は法にも触れますし訴えられたら怖いので連絡取ってません

回答No.15

お金持ちは浮気するとかの問題ではないでしょう。貧乏人は浮気しないのですか?貴女は口実で言ってますけど何か期待感があるのでしょうね。素直に小遣いを貰いブランド品、アクセサリー等を期待してるのです。 質問自体幼稚です。

質問者

補足

貧乏人も浮気しますよ。しないなんて誰も言ってませんよね?ただ貧乏人で浮気する人はただのチャラい人しかいないと思ってます。もとから。元は真面目だったのにそのような人が遊ぶお金を持ったらどうなるのか?という視点も含めてでの質問です。もっと頭使ってください。あなたの回答のほうがよっぽど幼稚ですね。私はブランドとか興味ないです。あったら他の方から50万あげるよと言われてとっくに貰ってます。その既婚者からも貢ぐと言われましたがもちろん貰ってないです。お金持ちを妬む方からの回答でしたね、見てて見苦しいです。お疲れ様です

• YYY18
回答No.14

私の知ってる人は、何人もではなく、次から次へと、でしたよ。 でも、結局 本妻が1番大事な人でした、その方は。 悲しい嫌な思いをするのであれば、止められるうちにと、、 思いますね。 親は子供の苦しむ姿や世間一般的 許しがたい事はしてほしくないと思いますから。

質問者

お礼

おっしゃる通りですね。結局は奥様を大事にしている方は多いと思います。 有難うございました。

回答No.13

金があれば女につぎ込むのは自然なことだなあ。男は元来、そういう欲望を持っているが、貧乏人ではそれができないってだけにすぎないよ。 何人も愛人を作るのは不適切だが違法じゃないんだよ。 あの舛添前都知事も愛人作っていたじゃないか。

回答No.12

お金持ちの男性が何人も愛人を作るのが好きなのではなく、男はみんなたくさん愛人を作って遊びたいと思っているが、お金と時間がないから普通の男性にはそれができない。お金持ちは時間もお金もあるからそれができる。と言うのが正しいです。 だいたいあなたに出会うことさえ、普通の男性では無理です。高級クラブでしょ。一回いくらかかりますか?そんな店に普通の会社員が通い詰めることができますか? 普通の男性はあなたに出会うことさえできません。そこで出会う男性は、みんな普通以上の恵まれたお金持ちだけです。そういう店で出会う人は、普通じゃないですよ。みんな特別なお金持ちです。だから愛人も普通に作ります。そういう店の女の子も普通に愛人になって喜んでいます。そういう状況下に自分で入ったのだから、それをおかしいと言う方がおかしい。おかしいといえば、そういう店で働くあなたの給料も、普通のOLよりずっといいはずです。そこからすでにおかしい世界です。 あなたを選んでいる理由ですが、そういう男性はきれいな女性はいくらでも手に入れてるので、あなたみたいな素人っぽい女の子が新鮮なのでしょう。ほかにいっぱいいるきれいな人より、普通の女性らしい女をコレクションに入れたいのだと思います。いろんな女のタイプを楽しみたいと言うことだと思いますよ。 その男性にしてみたらあなたは、新人で他の客の手垢もついていないし、素人女性の感じで、自分がいろいろ教えて自分色に変える楽しみがあると思いますよ。処女を食べちゃうような楽しみがあると思います。そういうことです。 彼に食べられて彼の女になれば、いっぱいお金を使ってもらえますよ。 少なくともお金で愛人になるのが普通の世界です。

• eruviin
回答No.11

どうしても生活は派手になるし、交流も盛ん、そういう人に寄ってくる女性もいるし浮気や愛人持ちというケースはとても多いでしょうね。あなたは自分で危険がわかっているので、深入りしないほうがいいと思います

回答No.10

余裕がなければ愛人は作れない。 余裕があればあるほど愛人の数も多いかも。 奥さんは知ってるか知ってないかはわからないが 自由にさせておくんじゃない? 金さえ入ってくればいいのかも。

• dottimiti
回答No.9

> そんな中、初めてうちの店に来たお客様に初めてついたのが私でした。 > そこで何故か私を気に入ってもらいまして、その後もずっと私以外指名しません。 > でも正直なところをいうと、私はお店の中で可愛くない方です。 > > 正直相手が何考えてるかわかりません。  はじめて入った店の最初の担当にずっとつくというのは、あると思います。 > 本来なら色んな綺麗な子を見るべきなのに私だけに指名してきます。もちろん外でご飯をしようとも言ってきます。 > 相手は30代既婚者で子供はいません。 > そしてなかなかイケメンで女性にはモテるそうです。 > > 夜の仕事をしていればこんなことは普通にあるのだと思いますが、私は素人のため全く理解できないです。 > 奥さんのことは一番好きと言ってるのに彼女は何人かいます。 > 正直、相手がなかなかカッコいいので私は好きになってしまいそうです。。。しかしどうせ付き合ったところで結婚するわけでもないし、自分が傷つくのが目に見えてます。  「お金払ってるから好きなこといわせて。ええかっこさせて」「大人ならわかってるでしょ」という感じでいろいろさそってくるのでしょうけれど、既婚の人を好きになる意味って、基本的にはないですよね。  自信のなさからずるずるつきあってしまってはいけないとおもいます。そのために、お店の様子とあわせて自分なりのポリシーを決め手おいたらいいんじゃないでしょうか。