• 締切済み

すごいお金持ちの方って不倫・浮気は当たり前?

こんにちは。表題の通りお金持ちの男性と出会って困っています。 私は普段普通の会社員をしていますが最近夜の仕事を始めました。 夜の仕事と言っても私服で働くラウンジです。 そんなにガツガツしてるわけでもないので私も好きなときにしか出勤しておりません。 そこはラウンジの中でも高級ラウンジと言われていて本当に美女しかいないです。 そんな中、初めてうちの店に来たお客様に初めてついたのが私でした。 そこで何故か私を気に入ってもらいまして、その後もずっと私以外指名しません。 でも正直なところをいうと、私はお店の中で可愛くない方です。 正直相手が何考えてるかわかりません。 相手は好きなときに働くといったような超がつくほどのお金持ちです。 本来なら色んな綺麗な子を見るべきなのに私だけに指名してきます。もちろん外でご飯をしようとも言ってきます。 相手は30代既婚者で子供はいません。 そしてなかなかイケメンで女性にはモテるそうです。 夜の仕事をしていればこんなことは普通にあるのだと思いますが、私は素人のため全く理解できないです。 奥さんのことは一番好きと言ってるのに彼女は何人かいます。 正直、相手がなかなかカッコいいので私は好きになってしまいそうです。。。しかしどうせ付き合ったところで結婚するわけでもないし、自分が傷つくのが目に見えてます。 前置きが長くなってしまい大変申し訳ないのですが、お金持ちの方はやはり何人も愛人を作るのは当たり前なのでしょうか。 また、奥様は知っているのでしょうか。 世の中の人お金持ちがだんだんと怖くなってきました… 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • r060317
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.18

ANo.16 です お返事ありがとうございました。仕事も辞められ更に連絡もSTOPは辛い選択だったことでしょう。好きになりそうなくらいだったのですから・・・ でも、先々の事を考えれば正しい選択ですね。自分もホッ!としてます。

回答No.17

その前に常識から考えて奥様の居る男性とお付き合いを考えてる時点でアウトでしょう 訴えられれば必ず負けます 悩む以前の問題かと思う それでも好きならちゃんと別れてからか、友達としてだね お金持ちだから不倫するんじゃなくて、お金にに群がる相手が居るからじゃないかなぁ?

k_s2_value07
質問者

補足

ちゃんと質問文読んでください。誰が付き合う気なんて書いてます?付き合うも何も既婚者の方と付き合う気なんてありません。それは相手にもとっくに伝えてます。

  • r060317
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.16

 お金持ちなら、数多くの異性は寄ってくる! アプローチされれば、ましてやイケメンなら断るはずがないでしょう。だから、金持ち男性は不倫・浮気は当たり前になり複数の愛人が居る。奥さんは見て見ぬふり。 せっかく豪華な生活できるのに、騒ぎ立てたら離婚になるし慰謝料もらえても普通の生活に戻るのかな? 質問者さんは意外と真面目なんですね。仕事と割り切れないなら、そんな水商売止めるべきかと思いますが。 普通に仕事に就いてるなら尚更・・・会社にバレたらまずいのでは・・・

k_s2_value07
質問者

お礼

そう思ってもう夜の仕事は辞めました。既婚者との恋愛は法にも触れますし訴えられたら怖いので連絡取ってません

回答No.15

お金持ちは浮気するとかの問題ではないでしょう。貧乏人は浮気しないのですか?貴女は口実で言ってますけど何か期待感があるのでしょうね。素直に小遣いを貰いブランド品、アクセサリー等を期待してるのです。 質問自体幼稚です。

k_s2_value07
質問者

補足

貧乏人も浮気しますよ。しないなんて誰も言ってませんよね?ただ貧乏人で浮気する人はただのチャラい人しかいないと思ってます。もとから。元は真面目だったのにそのような人が遊ぶお金を持ったらどうなるのか?という視点も含めてでの質問です。もっと頭使ってください。あなたの回答のほうがよっぽど幼稚ですね。私はブランドとか興味ないです。あったら他の方から50万あげるよと言われてとっくに貰ってます。その既婚者からも貢ぐと言われましたがもちろん貰ってないです。お金持ちを妬む方からの回答でしたね、見てて見苦しいです。お疲れ様です

  • YYY18
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.14

私の知ってる人は、何人もではなく、次から次へと、でしたよ。 でも、結局 本妻が1番大事な人でした、その方は。 悲しい嫌な思いをするのであれば、止められるうちにと、、 思いますね。 親は子供の苦しむ姿や世間一般的 許しがたい事はしてほしくないと思いますから。

k_s2_value07
質問者

お礼

おっしゃる通りですね。結局は奥様を大事にしている方は多いと思います。 有難うございました。

回答No.13

金があれば女につぎ込むのは自然なことだなあ。男は元来、そういう欲望を持っているが、貧乏人ではそれができないってだけにすぎないよ。 何人も愛人を作るのは不適切だが違法じゃないんだよ。 あの舛添前都知事も愛人作っていたじゃないか。

回答No.12

お金持ちの男性が何人も愛人を作るのが好きなのではなく、男はみんなたくさん愛人を作って遊びたいと思っているが、お金と時間がないから普通の男性にはそれができない。お金持ちは時間もお金もあるからそれができる。と言うのが正しいです。 だいたいあなたに出会うことさえ、普通の男性では無理です。高級クラブでしょ。一回いくらかかりますか?そんな店に普通の会社員が通い詰めることができますか? 普通の男性はあなたに出会うことさえできません。そこで出会う男性は、みんな普通以上の恵まれたお金持ちだけです。そういう店で出会う人は、普通じゃないですよ。みんな特別なお金持ちです。だから愛人も普通に作ります。そういう店の女の子も普通に愛人になって喜んでいます。そういう状況下に自分で入ったのだから、それをおかしいと言う方がおかしい。おかしいといえば、そういう店で働くあなたの給料も、普通のOLよりずっといいはずです。そこからすでにおかしい世界です。 あなたを選んでいる理由ですが、そういう男性はきれいな女性はいくらでも手に入れてるので、あなたみたいな素人っぽい女の子が新鮮なのでしょう。ほかにいっぱいいるきれいな人より、普通の女性らしい女をコレクションに入れたいのだと思います。いろんな女のタイプを楽しみたいと言うことだと思いますよ。 その男性にしてみたらあなたは、新人で他の客の手垢もついていないし、素人女性の感じで、自分がいろいろ教えて自分色に変える楽しみがあると思いますよ。処女を食べちゃうような楽しみがあると思います。そういうことです。 彼に食べられて彼の女になれば、いっぱいお金を使ってもらえますよ。 少なくともお金で愛人になるのが普通の世界です。

  • eruviin
  • ベストアンサー率6% (12/185)
回答No.11

どうしても生活は派手になるし、交流も盛ん、そういう人に寄ってくる女性もいるし浮気や愛人持ちというケースはとても多いでしょうね。あなたは自分で危険がわかっているので、深入りしないほうがいいと思います

回答No.10

余裕がなければ愛人は作れない。 余裕があればあるほど愛人の数も多いかも。 奥さんは知ってるか知ってないかはわからないが 自由にさせておくんじゃない? 金さえ入ってくればいいのかも。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

> そんな中、初めてうちの店に来たお客様に初めてついたのが私でした。 > そこで何故か私を気に入ってもらいまして、その後もずっと私以外指名しません。 > でも正直なところをいうと、私はお店の中で可愛くない方です。 > > 正直相手が何考えてるかわかりません。  はじめて入った店の最初の担当にずっとつくというのは、あると思います。 > 本来なら色んな綺麗な子を見るべきなのに私だけに指名してきます。もちろん外でご飯をしようとも言ってきます。 > 相手は30代既婚者で子供はいません。 > そしてなかなかイケメンで女性にはモテるそうです。 > > 夜の仕事をしていればこんなことは普通にあるのだと思いますが、私は素人のため全く理解できないです。 > 奥さんのことは一番好きと言ってるのに彼女は何人かいます。 > 正直、相手がなかなかカッコいいので私は好きになってしまいそうです。。。しかしどうせ付き合ったところで結婚するわけでもないし、自分が傷つくのが目に見えてます。  「お金払ってるから好きなこといわせて。ええかっこさせて」「大人ならわかってるでしょ」という感じでいろいろさそってくるのでしょうけれど、既婚の人を好きになる意味って、基本的にはないですよね。  自信のなさからずるずるつきあってしまってはいけないとおもいます。そのために、お店の様子とあわせて自分なりのポリシーを決め手おいたらいいんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 【心理学】金持ちと貧乏の2人の少女がいました。

    【心理学】金持ちと貧乏の2人の少女がいました。 人間が助けたのは金持ちの少女でした。 私は共産主義者なので金持ちの少女と貧乏な少女がいた場合、貧乏な少女を助けると思います。 なぜ資本主義者は金持ちの少女を助けるのですか? 私には理解出来ません。 貧乏でお金に困ってそうな人と金持ちでお金に困ってなさそうな2人がいたら、普通はお金に困ってそうな人を助けるものだとばかり思っていましたがそれは異常で、普通はお金を持ってそうな人を助けるのだと知って驚きました。 なぜ貧乏人を助けないんですか? あなたならどうする?「裕福or貧乏」そうな子供を演じる少女に社会の反応は… http://spotlight-media.jp/article/297598966906654724 ちなみに、美女とブス。イケメンとブスがいたら、美女とイケメンを助けるのは共産圏でも同じです。 しかし、なぜ貧乏人より金持ちを救済するのかの心理は分かりません。

  • 不倫をしている男性の方へ

    愛人を自宅に上げたりしますか? お互いの私生活に干渉しない程度で、既婚者の方とお付き合いしています。 関係を持ち始めて3ヶ月ほど経過して、奥様が不在中にお家に招かれました。 戸惑いもありましたが、「大丈夫だから」ということでお邪魔しました。 奥様と共に一夜を過ごす、寝室で情事をしました。 そのあと、別室に招かれ思い出の写真や品物などを見せていただきました。 その中には結婚式に関連したものや、奥様が恋人時代に宛てた手紙などもありました。 相手の方の新たな一面を知ることができて嬉しかったのですが…不倫相手にここまでプライベートなことを公開するものでしょうか? 私としては、「肉体関係」を目的として付き合ってもらっていると思っていたので。 特に相手の方に、心情的なものを期待している訳ではありませんが…男の人って何を考えているのだろう、と疑問に思ったので。 アドバイスやご意見などがあれば、お聞かせください。

  • お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか?

    お金持ち(男性)と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 男性は仕事が成功していて、お金が余りあるほどあったら 「愛人」を作ってしまうものなのでしょうか? それが当たり前の世界になってしまうのでしょうか? 「愛人」がいることがステイタスになるのでしょうか? 彼が仕事に成功しお金のある人(20代後半)で、私(30代半ば)に、 お金のある男はどうやって愛人を作るか、そのシステムらしきものを説明してきました。 多分ですが彼も「高級コールガール」らしきものを利用してると思います。 と言いますか、私と付き合ってる間に別の女性が彼の子供を産んでいました。 ここ数ヶ月、仕事中も電車の中でも泣いてしまいます。 苦しいです。 「私にゾッコン」的なことを言って、ずっと騙されていました。 結局、その年下の彼とは数日前に別れました。 お金のある人とは、幸せな安定した関係を築くことはできないのでしょうか? 私は、絶対にお金のある人じゃないと嫌だ!なんてことはありませんが、 今回、出会った彼がたまたまそうでした。 お金もちの人と一緒になったら幸せになれないのでしょうか? 私は、お金があれば幸せになれるとは、感じないタイプです。 でも、次いつか別の男性と出合った時、お互いに好きになった時、 その相手がお金もちだったら、私は自分の本来の幸せのために諦めなければならないのかな? と思うと悲しくなってきます。 男性も女性も未婚既婚の方も、何かご意見があればお願い致します。

  • 夜の店で働いてる方に質問が…

    自分の質問を覗いてくれてありがとうございます。 夜の店(キャバクラやラウンジ、グラブ)で働いてる女性に質問があります。 自分は東京に住む23歳の会社員です。 1月終わりに4連休が貰えたので、友達に会いに福岡へ行きました。 その時に友達と行ったラウンジで、ひとりの女の子に一目惚れしてしまいました。 今、その子とはちょくちょくメールしてるような状態です。 また近いうち福岡へ行って、その子に会いにラウンジに行こうと思ってます。 その事を以前(10年ほど前に)キャバクラで働いてた姉貴に話したら「行くなとは言わんけど、その子を指名したらいけんよ」との事… なんでか聞いたら「私も経験あるから言えることだけど、指名が入ると何かのスイッチが入って、その人を客としか見れなくなる。もしお前がその子を本気で好きなら指名したらダメだよ!まぁ、最近の子はどうかわからんけどね。」ということでした。 そこで質問があります。 姉貴が話していたように、指名が入るとその人を客としか見れなくなるっていうのは、夜の店で働いてる方に共通して言える事なのでしょうか? 解答宜しくお願いします!

  • 不倫と愛人とその後。

    とても大切な人がいました。とても愛していました。 お互いに家庭があったのですが、私は離婚しました。彼は奥様の都合ですぐには離婚が出来ませんでしたが、これからずっと一緒にいようと言ってくれていました。 彼は知りませんでしたが、私は奥様と親しくさせて頂いており、私といる事で彼が落ち着いて過ごせるのなら、このまま付き合っていてと言われていました。 ですが先日、彼には他にも何人かの遊びの相手がいることが分かりました。 その事が上司の耳にも届き、彼は愛人の清算を迫られました。上司といっても親族会社ですので、彼の叔父にあたる人です。 私も同様に、一方的に別れを告げられました。きちんと会って話すことすら出来ませんでした。 彼とは勤務先が一緒なので、GWがあけたら顔を合わせなければなりません。同じ会社の中に、別れさせた上司と、愛人もいます。 まだ気持ちの整理が付いていません。まだ彼を諦められません。 どんな顔をして会えば良いのでしょう?どうしたら忘れられるのでしょう? どんな心構えで仕事をしていけば良いのでしょう? どうか、アドバイスをお願いします。

  • 不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。

    不倫・浮気経験者の男性の方へお聞きしたいです。 せいぜい30分程度しか一緒にいられないとしても、男性は不倫相手の女性に会いたい!!と思うものですか?? 現在W不倫中です。 私25歳、彼33歳です。 完全に体の関係と割りきって始まったわけではなく、お互いに好意があり少しずつ進展してしまいました。 メールは毎日やりとりしています。 以前は彼が私の仕事場に休憩にあわせて来てくれたり、夜私の自宅近くまで出てきてくれて私も家を抜け出して1時間程会ったりもしていましたが、彼の奥さんに「女とメールしている」ことがバレてしまい、夜会ったりメールすることはそれ以来なくなりました。 (私は奥さんに少しでも気付かれた時点で関係を断とうと言いましたが、彼の言葉に流され今でも続いています) 仕事などの理由でお互い休みにゆっくり会えるのは月1日程なので、「それではつらい」と 私の仕事が終わる夕方に「会いに来てよ」とよく言われます。 (彼は1人で自営でお店をしています) 過去2度そうして会いに行きましたが、時間としては30分ほど… 夕方はお客さんがほとんど来ないので、店内の死角でキスをしたり体を触られたりしました。 1度冗談ぽく「したい」と言われたのですがお店でそれはしたくないとハッキリ拒否しました。 私は彼に恋愛感情のようなものを持ち始めてしまったので、なんとなくそんな自分にむなしさを感じて、「もうお店にはいかない」と彼に告げました。 自分は彼にとって都合のいい存在であることは自覚して納得してるつもりだったのですが、辛くなってきてしまったのです。 あと小さな醜いプライドのようなものでしょうか。 なんと説明すればいいかわかりませんが… 彼は「残念だ。でも○○がそう言うなら無理強いできないよね」と言ってましたが その後も顔が見たい、店に会いに来てよ~と言われます。 私も純粋に会いたいですし、顔が見たい、声も聞きたい、彼に触れたい。 それでも彼のお店から帰るときのあのむなしいというか情けないような恥ずかしいような感じ、またあの気持ちになってしまうと考えると ホイホイ会いに行けずにいます。 私がまた会いに行ったら「やっぱりまた来た、こいつは俺に惚れてる」みたいに思われると思いますか?? それとも純粋に嬉しいと思ってくれたり私を愛おしく感じてくれたりするでしょうか?? 過去は彼から会いに来てくれてたことを思うと、素直に会いに行ってもいいのかなとも思うんですが、 どうにも私のちっぽけなプライドがそれをさせません。 最近なかなか会えないせいもあるのか、彼への気持ちが日に日に大きくなり 自分がどうしたいのか何を悩んでるのかよくわからなくなってきています。 文章自体もまとまっておらず本当にお恥ずかしいのですが、なにかしらご意見いただけたら幸いです。 私は恐らく彼にも、「会えなくて切ない、どうしても会いたい、こんなに愛しい」と思ってもらいたいのだと思います。

  • 金持ちの行動について。

    最近、知り合いの人と 金持ちの行動について 言い争いになったので お聞きしたいのですが…。 自分の父親は とある企業の現会長で 自分が12歳くらいまで 父親は海外生活だったので 年に一度会えるか会えないか くらいの生活で 13歳くらいからは 同じ家に住んでますが 親ではあるが 他人って言う認識が あるため父親には 聞けずここに頼った 訳なのです…。 ここから、本題です。 口論になった相手は 自分の家には到底 敵わないですが そこそこのお金持ちですが 相手は自分の 家柄をきちんとは知らずに 話してます。 自分の家では 他の企業の 会長・社長ランクの人と 家族ぐるみの会食をします。 会食をする場所を 高級フランス料理店だと 仮定してください。 そのフランス料理店は 自分の親の知り合いの お店です。 個室の外では 秘書かガードが 仕事用の携帯や 財布などの荷物を 全て持って 待機をしているのですが 店に入る前に 秘書と打ち合わせをしていて 知り合いの店だから クレジットカードで 支払うと売り上げが 下がると言う良心で 知り合いの店では キャッシュで払うのですが 例えば支払いが32万なら40万 みたいに数を揃えて 多目に秘書が支払うのですが 口論相手は違うみたいで 支払いは知り合いの 店だろうが会食であろうが クレジットカード みたいなのです どっちが普通なのでしょうか? 相手は服などを購入したら 店員が入り口まで商品を 運び そこから車まで 運転手が運ぶみたいですが 自分から見たら 相手の家は ブルジョア辺りの人にしか 見えないですし どこでもカード支払いは アメリカ被れの成金に感じて 相手の発言にイラついたり する事があります…。 自分の家は センチュリオンカードを 持ってるので下限までは 使わなきゃいけないので 知り合い以外の店では 基本的にカードですが 相手の家は センチュリオンカードを 持ってないと見受け プラチナ辺りだと感じました。 やはり、ランク差のせいなのか どちらかの家が日本では おかしいのでしょうか?

  • 顔、容姿に自信のある方に質問です。(男女問わず)

    顔、容姿に自信のある方に質問です。(男女問わず) 今まで付き合った人って、やっぱイケメン(美女)ですか? わたしは正直自信があり、実際かなりモテるのですが、過去付き合った人でイケメンなんてたぶんほとんどいませんでした(~_~;) なので周りからは、「美人なのに相手が・・・(^_^;)」とか「ブサ専?」とか「釣り合ってないよね」などとさんざん言われてきました・・・(/_;) 調子に乗るわけじゃないですが、だんだんそういうのに疲れてきたし、もっと高望みしてもいいのかなとか思うようになってしまい、最近ではイケメンとしか付き合いたくないとか思ってしまいます(>_<) ヘンな質問ですみませんが、同じように顔、容姿に自信のある方、付き合った人はやっぱイケメン(美女)ですか? 周りから言われる揶揄は気にしてませんか? お時間あったら答えていただきたく存じます。 よろしくお願いいたします(*^_^*)

  • 彼は何者なんでしょうか?お金持ち?

    なかなか告白してくれない彼のことでちょっとした相談です。よろしくお願いします。 仕事のときのスーツ姿はごく普通。いっつもグレーで無地のスーツを着ているが、似たようなのをたくさん着まわしている(本人がそういってました)。 オフの日はいつもカットソーにショルダーバッグ。お店で見たことがないヴィトンのカバンで、同じ形を色違いで3、4個持っている。無地で茶色1色のやつとか、お店でみたことがないのをいつも持っている。「ヴィトンでカバンを作ってもらった」とかそういう言い方をしていました。 という感じでぱっと見、とても地味に見えます。かっこいいというわけではありません。でも髪は隔週で切りにいってるみたいだし、ツメなんかもいつもツヤツヤで伸びているのをみたことがありません。 彼って、ようするに「お金持ち」なんでしょうか?ぱっと見、ふつうの人に見えるんですが・・・。どちらかと言えば目立たないし。 あと、こんなことを言ってました。 ・実家は東京のじぶんの家(借りていない)で実家 ・お母さん(お父さんではなく)は官僚 ・業界内では有名だけれど普通の人は知らない会社に勤めてる ・東京にある国立大学をちゃんと卒業してるよ~留年したけどね

  • 不倫はする方、不倫相手どちらが悪い?

    私(女)は今、既婚者(男)と付き合っています。 付き合っているというか割り切ったセフレ関係です。 セフレ関係とはいえ、彼は好きです。 恋愛感情とかとはちょっと違いますけど。 自分の今の立場を正当化するわけではないですが、彼とそういう関係になってふっと思ったことがあります。 不倫は男性が既婚者である場合は特に、女性に対して批判的な意見がでます。 最低であるとか、腐っているとか、性悪女とか。 不倫相手と恋愛感情にあるかどうなのかにもよってくると思いますが、本当に悪いのは不倫をしている本人だと思ってなりません。 私は彼とは前からの知り合いでちょくちょく飲みに行っていました。 ある日、飲んで、彼からもうお店も終わるけど、飲み足りないから私の家で飲んでもいい?と言われ、よっていたこともあり、軽い気持ちで家にあげました。 しばらくは普通に飲んでいましたが、彼から「キスしていい?」と言われ、雰囲気もあり、キスして、歯止めがきかなくなり、そのままセックスしました。 セックスの行為の前に「本当にいいの?」と、聞きましたが、彼は「○○(私の名前)が好きになったから止められない」といって、最後までいってしまいました。 その後も週1回のペースで会ってHしています。 彼は私を好きといいますが、奥様と不仲なので、ただの恋愛ごっこを私としたいのだと思います。 会いたいというのもHしようというのも全部彼からです。 彼とは仕事関係で一緒で、いつも仕事の姿しかみていなかったので、気付きませんでいたが、こういう関係になって知った普段の彼の性格の一面は仕事はできる男だけど、普段は軽いし、ずっと子どもの思考回路のまま成長してきたんだということです。 しっかりしている部分もあるのですが、基本子ども。自分中心の都合がよいように考えることがあるし、めちゃめちゃ楽天家です。楽天家というところはプラス思考でよいなっと思うところと表裏一体な面がありますが。 私自身かれとつきあっていて、自分自身不倫しているとはあまり思うことはありません。 それは彼にたいして割り切った気持ちだから、ただの未婚同士のセフレ的な感じに錯覚してしまいます。 話で奥様や子どもの話がちらっと出た時にこの人はそういえば結婚して子供もいたんだと改めて気付く感じです。 どんなに遅くても家に泊らずに帰って行くときも、家があるんだもんねと感じますけど。 でも、帰りはいつも2,3時で、私からこんな時間でいいの?と催促しないと動きません 彼は性欲が強いので、2回Hして、まだいちゃいちゃしています。 不倫ということで、かなりのリスクはあることは理解はしているので、この関係もそろそろ危ういとは思っています。 さて、本題ですが、私は彼とつきあって、不倫や浮気するのは女性目線だと彼の相手を責める傾向にありますが、もっとも悪いのは張本人で、そこまで不倫相手、浮気相手が非難されることが不思議でなりません。 私自身元彼と付き合っていたときに、彼が浮気をしたかもしれないという疑惑がありました。 その時、私も彼にも責めましたが、相手の女性を責めました。 相手の女性は私と彼が付き合っていると知っていて連絡をよこしてきたと思ったので。 でも、実はつきあっていることを知らせてなかったことを聞いて彼が一番悪いと、怒りは全て彼に向け、相手の女性に知らなかったならあなたが悪いわけじゃないからせめてごめんなさいと謝りました。 何の縁かはわかりませんが、その後、彼の浮気相手とは友達になりました(笑) 今はほとんど連絡をとらなくなってしまいましたが。 この質問サイトでも、不倫している人に対しての非難のコメントをみることもおおいのですが、なぜ浮気という選択肢を選んだその当人に対してより相手方のほうがせめられなくてはならないのか? 長文になりますが、皆様の意見を聞かせてください。