• ベストアンサー

算数の植木算です。

今日、「5回目のオリンピックですね」と言っていました。 聞いたひとが5×4=20、20年ですね。って言っていました。 間違っていますよね。2016,2012,2008,2004,2000で16年ですよね。 練習を4年間していたのでは?いやいや練習は3歳4歳からやっているでしょ。 バカですねぇ、TVって

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>バカですねぇ、TVって 言った人がうっかりなだけであって TV受信機やTV放送局の送信機がバカなわけではありません。 国民のレベルにふさわしい放送局スタッフです。 ちなみに、17年です。

maiko0333
質問者

お礼

2000から2016って17年ですか・・・ りょうかいっ ('◇')ゞです。