• 締切済み

彼女がいるのに新しい女友達っている?

もうすぐ付き合って一年になる彼氏がいます。 最近女と連絡とってるなと思って、 ライン見せてと言ったら、嫌がってはいましたが見せてくれました。前見たときより友達が増えていたし、私に見せる前にトーク履歴を消しているのもわかりました。消したでしょと言ったら彼氏もそれを認めました。 先日彼氏の友達の結婚式があり、そのときに女と連絡先を交換したらしいです。その場のノリとか言ってました。 わたし的に彼女がいる状態で、新しい女友達っている?と思ってしまい、しかもそれを隠してたことに腹が立ちます。トーク履歴を消したのも私が不機嫌になるからと思って消したそうです。それなら何故連絡先を交換したの?と思いました。 浮気しようとしてたんじゃないかとも思いました。 学生時代の友達や私と出会う前の友達なら許せますが、今回のことはちょっと許せないというか。 乱文ですが、 みなさん的にどう思いますか? 私は独占欲が強いし、嫉妬深いのも自覚しています。単に私の心が狭いだけでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

するかしないかは別にして、少なからず浮気願望はあると思います。 トーク履歴を消していることから、既に行動に移している可能性があります。 あくまでも可能性ですから、しばらく様子見するしかないと思います。

ye-abc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

仕事上、同僚などで連絡先を交換することはあると思いますが、 結婚式の相手方の女性と連絡先を交換する必要性は ないと思いますね。 浮気するつもりはないとしても、 たまには他の女の子と飲みにいきたいくらいは思っているでしょうね。

ye-abc
質問者

お礼

そうですよね、、 回答ありがとうございました。