• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男はお先真っ暗になるよ。

ktmadgmdの回答

• ktmadgmd
回答No.7

あまり女性であることを意識しないようにしているので、普通に誘いますよ!女と思うとかえって変になってしまうので…。ふつうに誘うからか相手も気軽にのってくれます。男としては見られてないのかもしれませんが…。でも若ハゲなので無茶はいけないと焦らずにいます。 相談者さんもやり取りしてると普通にモテないことなさそうですが。私の上司も50代ですがモテようとオシャレしてるので、ださい20代よりカッコいいですよ。相談者さんもまだまだいけるんじゃないでしょうか?

noname#222318
質問者

お礼

いえいえ、やり取り出来る=モテるにはなりませんよ。(笑)やはりハゲチビブサイク容姿はキツいし女性は男性の容姿をめちゃくちゃ重視しますから。実際に女の子を誘ってOK貰えた試しが無いわけですから。(笑)めっちゃドン引きするし。デートどころかただの食事や飲みですら出来ない(泣) ハゲチビブサイクは女性慣れのための練習すら出来ないの。