• ベストアンサー

ハゲチビブサイク男はお先真っ暗になるよ。

ktmadgmdの回答

  • ktmadgmd
  • ベストアンサー率40% (8/20)
回答No.7

あまり女性であることを意識しないようにしているので、普通に誘いますよ!女と思うとかえって変になってしまうので…。ふつうに誘うからか相手も気軽にのってくれます。男としては見られてないのかもしれませんが…。でも若ハゲなので無茶はいけないと焦らずにいます。 相談者さんもやり取りしてると普通にモテないことなさそうですが。私の上司も50代ですがモテようとオシャレしてるので、ださい20代よりカッコいいですよ。相談者さんもまだまだいけるんじゃないでしょうか?

noname#222318
質問者

お礼

いえいえ、やり取り出来る=モテるにはなりませんよ。(笑)やはりハゲチビブサイク容姿はキツいし女性は男性の容姿をめちゃくちゃ重視しますから。実際に女の子を誘ってOK貰えた試しが無いわけですから。(笑)めっちゃドン引きするし。デートどころかただの食事や飲みですら出来ない(泣) ハゲチビブサイクは女性慣れのための練習すら出来ないの。

関連するQ&A

  • ハゲチビブサイク男の優しさは押しつけ

    ハアアアアアァァァァァー 来る日も来る日も彼女いない歴年齢! 頭がおかしくなりそうよ! 私は彼女どころか女の子の友達もいないハゲチビブサイク貧乏派遣社員女友達皆無将来性皆無一生涯独身確定男性です。 m(_ _)m ハゲチビブサイク男の優しさ=ウザい、押しつけるな! イケメンの優しさ=かっこいい! 当たってるよね???( ̄々 ̄;)b

  • ハゲチビブサイク男でも彼女出来る可能性あるなら

    ハゲチビブサイク男でも彼女出来る可能性があると言えるならば、この世の男性全て全員に彼女は出来ると言えますわね? (´・ω・`)ホウホウホウ

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • ハゲチビブサイク男は見た。

    私は彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと一度も無い中年不細工系おっさんです!! こんばんは!( ・∋・)=3(///∇///)ワッ! ハゲ男性が女性と歩いていました! (*゜Q゜*)スゲェ! 幻覚ですか?? ~(´Q`~)フラッ

  • 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男

    彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男さんに彼女が出来たとするならば、世の中の男性ほとんどに彼女は出来ると判断してよろしいのですか?

  • ハゲチビブサイク男。

    彼女いない歴=年齢50歳間近な胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無ですね! イヤン!(*ov.v)o(*‘ω‘ *) みなさんのまわりにハゲチビブサイク男はいますか? そのハゲチビブサイク男は既婚者、未婚者、彼女あり、彼女なし、どれに属してますか?

  • ハゲチビブサイク男が近付いたら何シーベルトの被曝?

    ハゲチビブサイク男から近付いて来られたら不気味で怖いと女性は思うよね! その場合、同じく近くにあったら非常に危険な放射性物質は10シーベルト被曝したら致死量に達しますが、例えば、ハゲチビブサイク男性が女性に近付いたら何シーベルトの被曝になりますか?? 女性にとってハゲチビブサイク男性は非常に危険な放射性物質ですよね??

  • 彼女出来ないハゲチビブサイクは・・・

    彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男です。 ハゲチビブサイク容姿の男性は女の子と付き合わないように『神様』に仕組まれてしまっているのでしょうか?

  • ハゲチビブサイク男なんですけど、、学歴が、、

    ハゲチビブサイク容姿男性で尚且、大卒でもなく高卒でもなく・・・中卒とかだったら女性はドン引きですか? さらに彼女出来なくなりますか? (`・※¶※・´)b

  • ハゲチビブサイク男は彼女いるかいないかの判断を

    街中ですれ違う男性を見て、この男性は彼女いるな! とか、 あの男性は彼女はいないな! とかを判断する基準はやはりイケメンか不細工系かの2方向であるハゲチビブサイク男は視野が狭いな。 他の方向は何がありますか? (´・д・`)