• 締切済み

最近髪の分け目が気になりだしました。。

年齢のせいなのか、 最近髪の毛の分け目が気になっています。 今まではあまり薄毛に対してのケアはしてこなかったのですが、 気になりだしてからは、ストレスをためないようにしたり、 食事も意識するようになりました。 育毛剤やシャンプーに関しても調べていますが、 いまいちどれが良いのかわかりません。。 なにか効果があったものがあれば教えてください。 (人によって合う合わないがあると思いますが。) もしくわ病院にいった方が改善しやすいですかね?

みんなの回答

回答No.1

育毛剤ランキングのサイトを見つけましたので、URLを下記に記載しました。 参考なるか解りませんが、興味があればご確認下さい。 http://www.fusafusa-ikumouzai.com/