• 締切済み

薬局でファイザー製薬のテレスという軟膏は購入出来ま

薬局でファイザー製薬のテレスという軟膏は購入出来ますか? それとも2016年現在はもう販売中止ですか?

みんなの回答

回答No.2

テレスは「テレスハイ」となって、販売先が変わり 武田から出ているのだと思います。

参考URL:
http://takeda-kenko.jp/products/gairai/terres_hi_cream.html
2012japan
質問者

お礼

とっても参考になりました!ありがとうございます!早速明日買ってきます。

• meitoku
回答No.1

現在OTC向け品は http://takeda-kenko.jp/products/gairai/terres_hi_nanko.html 武田薬品のテレスHI軟膏となっていますね。

2012japan
質問者

お礼

武田になったのですね!ちなみにクリームタイプは無いのですかね/ _ ; ありがとうございます!