• ベストアンサー

彼女がいる不細工系男は思わないのかい??

イケメンではないのに彼女がいる男は思わないの? 「俺はイケメンではなく不細工系なのに女の子と付き合っている。良いのかな?俺っておかしくね??」 って。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.3

ブサイクでも好きでいてくれる女の子が居ればおかしくはないよ

noname#221508
質問者

お礼

銀河さん、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1122/8914)
回答No.2

顔は悪くても他にとりえがあるのだよと思うのでは。あるいは付き合ってくれる彼女を大切にしようと思うもでは。

noname#221508
質問者

お礼

なるほどそう思うのかも。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (383/1275)
回答No.1

例えば、ある種の鳥とか虫とか メスが、繁殖のためにオスを選ぶとき、 体が大きいとか 模様が綺麗だとか 色が綺麗だとか 見た目で選びます。 そもそも、知識などと言う物はほとんど無いですし、その後長く一緒に暮らす訳でも無いので、性格とか相性とか比較する意味も無い。 なので、見た目以外に他のオスと比較する基準となる物が少ないです。 人間の場合も、見た目も確かに相方を選ぶ選択要素の一部にはなりますが、 多くの場合、見た目は相方を選ぶ選択要素の一部に過ぎません。 中身が全く同じなら、より格好いい人を選ぶかも知れませんが、世の中で中身が全く同じ人を探す方が大変です。 虫と同じく、外見以外の中身を比較する能力の無い人は、とにかく外見に拘りますね。 外見以外を比較することが出来無い訳ですから、当然と言えば当然ですが。

noname#221508
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 誰が見ても不細工な男に対して

    誰が見ても不細工な男に対して 陰で「かわいい」とか「あーいうのタイプ」と言ってる女性の知人がいます。 でもその子自身の彼氏はイケメンで、前の彼氏もタイプは違うけどイケメンです。 僕や周りから見ると、この女性は本当は不細工よりもイケメンが好きそうに見えますし、 すごく性格が悪く思います。 正直に「イケメンが好き」って言えばいいと思うんですが・・・ こういう女性の心理ってどういうものなんでしょう?

  • 不細工は彼女出来ないはず!

    不細工なのに彼女がいるって不思議じゃないですか? 女の子ってイケメンにしか興味持たないはずなのに。 不細工なのに彼女出来ちゃう理由は何ですか?

  • めちゃめちゃ不細工な僕にめちゃめちゃ可愛い彼女が

    できる方法を教えて下さい。 皆さんのそのない知恵を振り絞って考えてみてください あと僕不細工やブスな方達が基本的に好きじゃないんでイケメンや可愛い女の子のみ意見を許します。 よろしくお願いします。

  • 不細工な男

    会社の飲み会で男の先輩に、 不細工だもんなー、とか 不細工でも、女の知り合いが多いのはなんでー? とか言われます。 まぁ、確かに不細工であるのは認めますが、 直球で言われると、かなりへこみます。 あーやっぱり不細工なんだなぁと。 直接、こんな風に言われるってことは相当不細工なんですよね? 女の先輩には、ん~君のこと嫌いかな! でも超嫌いなら、毎月飲みにはいかないよーとかも言われます。 耐性が強いと誤解されてるようで..

  • ″男″というと

    ″男″というと、イケメン•普通の顔•不細工 で、思いつく順番は何ですか? (1)イケメン (2)普通の顔 (3)不細工 私的には、(2)(3)(1) です。

  • 不細工

    不細工にもいきる価値あるのでしょうか!?イケメンやフツメンと比べられみじめな人生しか待ってないと思うのですが…

  • ハゲチビ不細工系男が猛烈激烈にチョコレートが

    バレンタインデー到来時期にチョコレートが猛烈激烈に食べたくなりコンビニに出掛けたが、ハゲチビ不細工系男がチョコレートを買おうとレジに向かったら超絶可愛い女の子が店員で、『このハゲチビ不細工オッサン誰にもチョコレート貰えないから自分で買ってる!(笑)(笑)(笑)』 って思われてしまうのでは?と恐怖におののきつつも、他の店で買えば良いじゃん!と気付いたがやはりその超絶可愛い女の子にレジを打ってもらいたいし何よりもその可愛い店員に会いたいという何がなんだかわからない葛藤から解放される方法、、、 あるぅ?

  • ハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーですよ!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん? 今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ! もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー! 結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね! 世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

  • 不細工同士の結婚

    結婚して子供が産まれたとします。 それが男ならどうでもいいのですが、もし女の子が産まれた場合に不細工だと9割不幸になります。 まぁこれに対して反発はあるでしょうが、現実問題としてそうです。 事実ですから仕方ないことです。 であれば、親の責任として不細工と不細工同士が結婚してはダメだと思うんです。 子供がかわいそうです。 デブは構いませんが、不細工はどうにもなりません。 この「不細工」とはパーツパーツの作りがおかしい事を意味します。 化粧やファッションで雰囲気をごまかしたとしても、ダメです。 少なくとも不細工と美形。 出来れば美形同士が結婚すれば、子孫から不細工はだんだん減っていくでしょう。 となれば不細工で辛い人生を歩む女の子が減っていきます。 単純な意見ですが、LOVE&PEACEです。