• ベストアンサー

色々な工具でVVFケーブルを切った事について

4810nojaの回答

• 4810noja
回答No.5

No.3さん提示の資料ですが、もしかしたら電流目盛を直接アンペアで読んでませんか? 電 流(定格電流に対する%) とあるので、30Aブレーカーなら 500 の線は500%、つまり150Aではないですか?

noname#229433
質問者

お礼

>電流目盛を直接アンペアで読んでませんか? あの後、眠たくなって寝てしまったのです。 30×5=150(A)ですよね。